【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

BB弾はっしゃ!!掲示板

番組に対するご要望は、ここに書き込まずに直接メールしてくださいね。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2823] イベントから一夜明け…。 投稿者:BB金光   投稿日:2007年05月01日 (火) 12時11分
昨日(4月30日)の角島イベント、たくさんの方に会場に来てもらって本当に嬉しかったです!
やっぱ、直接触れ合えるイベントって最高ですねー!!
ひとりひとりお声がけできればよかったのですが、なかなかそうもいかず、すみません!!
ひさびさおっきーとも仕事できて楽しかったしねー。
今後も、番組ともどもよろしくね。

話し替わって…。
昔みたいにステージ上や客席で大暴れってコトしなくなったのに、帰ったらバタンキューでした。
普段なら娘に絵本を読んでやってから寝るんだけど、この日は娘に絵本を読んでもらって(読むっていっても簡単な内容の絵本の文章を丸暗記してるだけ)寝ました。
途中一度も起きずに9時間寝ても、まだだるい…。
ほんと、トシですなー(悲)
■[2825] 私もよく寝ましたゆきさきの父(2007年05月02日 (水) 00時42分)
金光さん、30日はお疲れさまでした。
1日はわたしにとって今年のGW最後のお休みでしたが、
ただひたすらゆっくりしました。

夕方から活動開始で、
写真編集とかしてるときに集合写真がとどきました。
ありがとうございました。
さっそく”おっきーおっきー”にてUPさせていただきました。

こうして見返しても、ほんと楽しいイベントでした、
またぜひ参加できたらと思います!
■[2827] お疲れさまでした鴉丸(2007年05月02日 (水) 23時53分)
金光さん、角島ではお疲れさまでした
私の場合は、1、2日と仕事で明日から4連休ですが・・・・
4、5日と雨の予報・・・・・・

ビリフラ以外の金光さんって久々のような気がしてますが
楽しい時間を過ごさせていただきました
角島のエコフェスタは毎年の定例行事と化しているので、来年も参加の予定
次回は、誰が司会をするのでしょうか?
今から楽しみです

■[2828] ご来場ありがとうございました!BB金光  (2007年05月04日 (金) 19時58分)
当日の模様は17枚の画像として、近日当HPの写真館にアップ予定です。
お楽しみに!!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板