【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

BB弾はっしゃ!!掲示板

番組に対するご要望は、ここに書き込まずに直接メールしてくださいね。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2879] 殿堂入り!!!ありがとうございます。 投稿者:ノキサル 投稿日:2007年08月03日 (金) 22時36分
この度「こんなのいやだ!」殿堂入りを果たしました、ノキサルです。

え〜正直、未だにデニウソンさんに肩を並べるレベルに達したとは全く思えませんが(汗)僕なりのペースで頑張っていきたいと思います。まぁ、デニウソンさんとはネタの方向性があまり被らない気がしておりますので、僕は僕なりのものを提供してゆければそれで良いのではないかと。

…ただ、これまでは全然いいネタが思い付かない時も無理矢理(まるで義務であるかのように)毎週送ってきましたが、今後は自分で納得いかない時はネタを送らないことをお許し頂きたいと思います(笑)ということで金光さん、リスナーの皆さん、どうか今後ともよろしくお願いいたします。
■[2882] おめでとうございます!BB金光  (2007年08月08日 (水) 16時06分)
殿堂入りは2人目でございます。
粗品で恐縮ですが。、記念品はお手元に届きましたでしょうか?
アレは一般にはプレゼントしていないものなので、ある意味レアでございます。笑。
これからもご参加よろしくです!!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板