【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

BB弾はっしゃ!!掲示板

番組に対するご要望は、ここに書き込まずに直接メールしてくださいね。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2897] 質問です! 投稿者:ゆきな 投稿日:2007年08月22日 (水) 20時49分
「たすけて!」のコーナーは、時間帯が変わったんですか???
一度でいいから、昼からず〜〜っと聴きたいです・・・
■[2898] BB金光  (2007年08月23日 (木) 10時20分)
こんにちはー。
書き込みありがとうございまーす。
ゆきなさんは夕方から聴いて下さってるのかな?
確かにここ2週はこのコーナーだけではなく、ほかのコーナーも含めていつもとは違う時間にお届けしていますねー。
これはここ2週、スタジオに職場体験学習などの見学者が入っていたというのが理由です。
番組の最後までお付き合いいただけない見学の方に、リスナーさんの力作が揃うネタコーナーで盛り上がるスタジオの状況を、目の当たりにしてもらおうという考えからなんですねー。

もともと各ネタコーナー(いやだ、たすけて、バカちんなどなど)には決められた放送時間枠はないんですけど、これらネタコーナーの場合は、その日に聴いてくださってるリスナーさんからのネタ待ちの時間を確保するために午後3時台から5時台アタマと、放送時間を番組中盤に設定しています。
この設定時間、実は、入ってくる生CMやゲストなどの放送内容項目によって毎週のように動いているんです。
ここのところ5時台アタマにお届けしていた「たすけて!」のコーナーも実はもともと午後4時台、だいたい4時40分くらいからお届けしていたコーナーなんですねー。ところが夏の時期、この時間にゲストや特別企画などが入ることが多く、午後5時台アタマに移動していました。

ちなみに番組後半の午後5時10分頃〜番組終了までの時間はその時間に放送の決められた動かせないコーナー(シネマスクエア7スクリーンガイド、ニュースフラッシュ、エンターテインメントチェック、ビートオンスポーツフライデー、ビリフラMAXTOP10などなど)がひしめいていますので内容やコーナーなどを自由に変えることができません。

今週はスタート当初の設定時間である、午後4時40分頃からを予定していますよー。ゆきなさんは午後5時以降が聴きやすいのかな?もし聴けたら楽しんでくださいね(^-^)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板