【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

BB弾はっしゃ!!掲示板

番組に対するご要望は、ここに書き込まずに直接メールしてくださいね。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2899] 旅行 投稿者:mars 投稿日:2007年08月23日 (木) 12時15分
相変わらず、ラジオが聞けてません。海外旅行に行ってきました。中国のラサです。日本は暑いですね。22年ぶりの中国でした。なかなかじっくりラジオが聞けませんな〜。今回は土産がなくてすいません。飛行機で風邪をひいてしまいました。
■[2901] BB金光  (2007年08月23日 (木) 14時29分)
うおー、チベットじゃないですかぁ?
オーストリア人登山家が7年間住んでませんでしたか??笑(『セブン・イヤーズ・イン・チベット』)
行ってみてー!!!
先日、ODAの仕事で中国に行っていた親友が帰ってきました。
みやげ話いっぱいきこうと思います。
marsさんもなんか面白いエピソードあったら教えてくださいねー。

カゼ早く治してくださいね。お大事にー。
■[2903] 面白エピソード?mars(2007年08月24日 (金) 12時10分)
飛行機は中華航空でして、北京で荷物が出てこず、一人ツアーで取り残されることに!成都の現地ガイドから携帯電話番号を教えてもらったりしました。かわいかったのですぐ電話したらツナガラナイ!とか。ラサは空気が薄いので、酸素を吸いながらタバコ吸っていたり、酸素を吸いながら、酒を飲んだりするツアーの人がいたり、楽しかったですよ。標高は3600メーターぐらいです。軽い高山病であまり寝れません。綺麗な女の子は少なく新彊ウイグルの人のほうが、かわいいらしいです。
■[2904] BB金光  (2007年08月24日 (金) 20時12分)
興味深いですねー。
共産圏で取り残されるって、けっこうどきどきしますよねーきっと。
僕が北京に行ったときは2度とも個人で行ったので、入国審査や、出国手続きに不備がないか、場所は間違ってないかドキドキでした。

機材はチャイナエアラインですかー。那覇で炎上しましたねー。
中国に入る便もあるんですねー。台湾経由??
僕は2度ともエアチャイナ=中国国際航空でした(^-^)
北京は人が多いせいかきれいな人もいっぱいいたなー。
でも貧富の差も目の当たりにしましたねー。そういえば10年前に行った時には中心部にもたくさんいた物乞いの人が一昨年行ったときはいなかったのにちょっと驚きました。自転車も激減していました。






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板