【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

BB弾はっしゃ!!掲示板

番組に対するご要望は、ここに書き込まずに直接メールしてくださいね。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2900] 親子見学会 投稿者:長門の男 投稿日:2007年08月23日 (木) 13時16分
お久しぶりです。

最近「ビリフラMAX反省会」やブログで【ビリフラ親子見学会】と見たり聞いたりする度、「あぁ、夏休みなんだなぁ」と感じることがしばしばです。

昔テープに録ったビリフラやポッドキャストを楽しみつつ、帰省したときにビリフラを楽しみたいと思うちょります。

今後とも宜しくお願いします。
■[2902] BB金光  (2007年08月23日 (木) 14時32分)
なかなか帰省する機会も取れないと思いますけど、聴けるときはぜひきいてくださいねー。
ポッドキャスト番組「ビリフラMAX反省会」も、県外で聴いてくれている山口出身のリスナーさんがいるこっていうことを考えながら楽しい番組作っていこうと思います。

これからもよろしくねー。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板