【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

BB弾はっしゃ!!掲示板

番組に対するご要望は、ここに書き込まずに直接メールしてくださいね。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2957] ビリフラ反省会 投稿者:小次郎 投稿日:2007年12月23日 (日) 19時07分
とても楽しい1日を迎えられ、一文字クイズにも参加できたので本当に充実した公開録音イベントでした。クリスマスケーキまで頂いて感謝観劇雨あられ!?です。1月に入ったらまた新たなイベントがあるということですが、時期が判れば参加をしてみたいと思っています。金光さんの娘さんもはじめてみることができ、じゃんけん大会でのひとコマで、グーとチョキを一緒に出したのがとても可愛かったです。また友人と一緒に参加をしますのでその時はよろしくお願いします。
■[2959] 本当にありがとうございました。BB金光(2007年12月27日 (木) 14時37分)
23日は3連休の中日にも関わらず、会場の赤十字血液センターに多くの方に詰め掛けていただき、本当にありがとうございました!!
小次郎さんも、本当にありがとう!!
おかげて本当に盛り上がりました。
やや時間が押してしまい、ご迷惑をおかけしました。すみませんでした。
次回は年明け早々、1月27日を予定。詳しくは番組でね。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板