【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

BB弾はっしゃ!!掲示板

番組に対するご要望は、ここに書き込まずに直接メールしてくださいね。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2993] 残念!! 投稿者:小次郎 投稿日:2008年04月20日 (日) 21時28分
4月から新しい職場へ変わり、今まで聴いていたビリフラMAXを聴けなくなってしまい本当に残念です。今までは営業職でしたが、今度は事務職になったことにより、社内に缶詰状態になってしまいました。仮にメールを送ったとしても読まれたかどうかも分からないのがありますね。でもホームページからブログを見て「今日はこのコーナーをやったのか」というのを分かったらいいかなと思っています。

俊山さんが広島へ変わったことも知らず、さらには井村さんもいないので「あれ?変わってる」としか分かりません。もし、ビリフラを聴くことが出来たら(おそらく金曜が祝日の時かな?)いいなって思います。また公開録音や様々なイベントがあれば顔を出したいのでよろしくです。
■[2994] BB金光 (2008年04月21日 (月) 10時38分)
そーですかー。
イベントにも良くご参加くださってる小次郎さんに番組を聴いていただけないなんて、さみしい限りですねー。
ホント、金曜に休日が取れたり、録音できたりしたら、ぜひ聴いてくださいねー。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板