【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BB弾はっしゃ!!掲示板

番組に対するご要望は、ここに書き込まずに直接メールしてくださいね。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色





[2954] イベント情報! 投稿者:BB金光 投稿日:2007年12月18日 (火) 11時54分
僕の担当している、FM山口毎週金曜日午後1時からの「ビリフラMAX」では番組がらみのイベントが週末から週明けにかけて2つ行われます。

@オフ会(一部公録)イベント
 「2007ビリフラ反省会〜クリスマスの会in山口県赤十字血液センター〜」
とき:12月23日(日)午後1時から3時
ところ:山口市野田の赤十字血液センター
いろーんなゲームとプレゼントで盛り上げます!!

Aステージイベント
「徳山競艇・ビリフラMAXものしり教室」
とき:12月25日(火)13時40分ごろ(第8レース舟券発売時間)〜第12レース舟券発売時間
ところ:周南市徳山競艇東スタンド内1Fステージ
通常の入場料金100円が必要となります。

2つともオープンイベントで、入場に制限はございません。
ぜひたくさんの方にご参加いただきたいと思います。
ご来場お待ちしていまーす。

詳しくは番組HPでねっ!
■[2956] イベント。たかたか@かんりにん(2007年12月19日 (水) 23時33分)
どうもみなさん、お久しぶりです…
今年、2度目のダウンを喫してしまいました。
共に風邪ではなく疲労からきてるみたいですがねぇ…

イベント、今年も1回も参加できそうにありません…
23日は本番が防府であり、その前に別件で練習が。
なんでこんなに忙しいのか、自分でも理解不能…

みなさん、振るってご参加ください。
…それに伴う素材を募集…w



[2953] 初めまして 投稿者:うに好き 投稿日:2007年12月12日 (水) 20時15分
はじめて書き込みします。
ビリフラはいつも営業車の中で聴いてるもんで、なかなか最初っから最後まで聴けないんですよねぇ。聴けるコーナーも毎週バラバラ。
でも「いやだ」だけは絶対聴くようにしてるんですよ。事務所が徳山なんで、4時半に光とか防府にアポをとるんです。そしたらいい具合に聴けるんですよね〜。放送内容が変更になって、コーナーの時間が変わるとワヤですけどね・・・。
金曜が待ち遠しくて、いっつも楽しく聴かせてもらってますんで、これからも頑張ってくださいね〜。
■[2955] BB金光(2007年12月18日 (火) 11時57分)
いつもありがとうございまーす!!
お仕事などで、なかなか聴けないと思いますけど、これからもよろしくお願いいたします!!

もしよかったらネタもくださいねー(^-^)


[2951] 番組ブログに新カテゴリー 投稿者:BB金光 投稿日:2007年11月27日 (火) 17時07分
毎週金曜日午後1時から放送中のビリフラMAX。
番組ブログに新たに「女子アナスウィーツばとる」のカテゴリーを設置しました。
これを選択していただくと、2月12日に山口県下の各ローソンにて発売になる番組オリジナルスウィーツのプロジェクト進行状況がわかります。
ぜひご覧くださいね!!


[2948] 開局22周年記念ビリフラMAX 投稿者:小次郎 投稿日:2007年11月24日 (土) 19時16分
フルタイムでビリフラを聴くことが出来、さらにはメール早打ちも頑張ったのですが、殆どが漢字ミス。やっぱパソコンでないとだめなのかなーと思いました。リスナーとの電話も期待してましたが、残念ながらそれも叶いませんでした。でも久々に金光さんとアッキーのやり取りが本当に面白かったです。それにこの番組が行われるCMでのアッキーと彩嬢が声を合わせてうなずいたりするCMでついつい自分も一緒に真似をしてました。次も番組も楽しみにしてます。本当に楽しかったです。
■[2950] いつもありがとうございます!BB金光(2007年11月26日 (月) 11時12分)
フルタイムでのお付き合い、本当にありがとうございましたー。
番宣(番組のCM)は、今回のスペシャルエディションのディレクターが制作しました。
いつもの、僕が作るものとは一味違う味が出ますねー、やっぱ。

いつも聴いてくださっているリスナーさんなら気づいたかtもいらっしゃるかもしれませんが、本番中の演出でいつもと一番違っていたのは、JGやCMやコーナー転換の際のラストコメントが僕じゃないということです。
これって、実は結構大きいんですよねー。
いつもは大抵僕がラスコメで落としたり締めたりしますので、自分的にはかなり違った感じがしましたよー。

これからもよろしくお願いいたしまーす。


[2947] 初めまして 投稿者:嗚呼 投稿日:2007年11月23日 (金) 19時24分
あぁ今日ビリフラMAX聞けませんでした・・・すみません
本当は参加しようと思ったんですけど、時間がありませんでした
今日こそはプレゼントをGETしたいと思ってたんですが、残念です
ところで質問なんですが今日の「こんなの嫌だ」とか「たすけてぇ〜」とか
「クイズメール着順選手権」って何がプレゼントだったんですか??
時間があったら返事下さい〜
■[2949] 今回はSPでしたので…BB金光(2007年11月26日 (月) 11時03分)
書き込みありがとうございます。
今回は開局スペシャルエディション(特番)だったので、レギュラーコーナーは「こんなのいやだ!」だけでした。
プレゼントは「ハードファイのステッカー」をお送りさせていただきました。

今週(11月30日)はいつものBFMに戻りますので、各コーナーともありますよー。
ぜひご参加を!!
投稿お待ちしてますねー。


[2943] 23日は何かあるようですね。 投稿者:ミック 投稿日:2007年11月18日 (日) 19時59分
ご無沙汰です!
大阪なんで参加出来ないですけどね・・・
今月のPUSH ONEが「ミトカツユキ」ですやん!
いいセンスしてるわぁ。
「ミトカツユキ」として新たなスタートを切って
これから楽しみです!
ちなみに私の最近のおすすめは「Sweep」という
R&Bシンガーですよ!
なんでも鑑定団のエンディング曲になってます。
てなわけでSweep大PUSHでよろしくです!
■[2946] スペシャルなのですよ。BB金光(2007年11月20日 (火) 15時18分)
お金をかけない“開局スペシャル”です。
特番モドキです(笑)
いろいろな企画をご用意していますよー。
ミックちゃんは大阪なんだよねー。
パソコンで、ポッドキャスト(音声ファイル配信)の「反省会」は聴いてねー。

ちなみに、ミトカツユキさんは22日(木)に来社予定でーす。


[2942] 久々の投稿 投稿者:小次郎 投稿日:2007年11月17日 (土) 22時38分
一昨日に久々ビリフラを聴いて心地よい1日を過ごせて大満足でした。ここ最近は本当に忙しく、出張続きで「金曜にビリフラ聞けねージャン!!」という思いでした。久々にメールも送ったのですが・・・読んでもらえず・・・。ちょっと淋しかったですが、来週の開局22周年は楽しみにしています。「おたくおたくでしょ?」のコーナーでTELでお話が出来たらいいです。この頃寒くなっていますので風邪には気をつけてください。楽しい番組を期待しています。
■[2945] 23日も聴けるのね。BB金光(2007年11月20日 (火) 15時15分)
メールご紹介できずにスミマセンでした!
23日も聴けるってことで、ぜひご参加くださいねー!!


[2941] 久々に! 投稿者:mars 投稿日:2007年11月17日 (土) 17時38分
11月23日のビリフラMAXに参加します。いつもは、6時代からしか聞けません。日中の時間は難しいですねぇ。ネタの方も参加しますよ!
■[2944] スペシャルね!BB金光(2007年11月20日 (火) 15時14分)
23日は開局記念スペシャルエディション(FM山口開局記念日が12月1日/周防大島中継局が今年の12月1日開局)ということで、演出は僕の手から離れるけど、いつものメンバーに加えておっきーとかも出るし、逆電とか、クイズのスペシャル企画もあるし。いつものとおり「こんなのいやだ!」はあるし。
ぜひ参加してね!


[2939] もうしばらくお待ち下さい。 投稿者:BB金光 投稿日:2007年11月10日 (土) 00時37分
只今サーバーの不具合の関係で更新が滞っているそうです。
復旧しだい更新いたしますので、今しばらくお待ち下さい。

■[2940] …orzたかたか@かんりにん(2007年11月15日 (木) 23時58分)
大変ご迷惑をおかけしています。
只今、復旧いたしました。

原因は…認証IDを読み取らなかったこと。
いつの間にか認証IDの読み取りが出来ないように
向こう側が「勝手に」変えていたようです…

なお、とりあえずは更新した状態になっていますが
素材は溜まりに溜まっております。
ちょこちょこ更新していきますので
よろしくお願いします。

今後とも、長い目で見てやってくださいませ…<(_ _)>


[2938] 女子アナスウィーツばとる 投稿者:BB金光 投稿日:2007年11月02日 (金) 21時09分
11月2日(金)、ローソンと「ビリフラMAX」とのコラボ企画第二弾、「ビリフラMAX、女子アナスウィーツばとる」がスタートしました!!
今回はチーム戦!女子アナが参戦です。
現在、あなたからのスウィーツのアイデア募集中です、ぜひご参加を!!詳しくは番組ブログにて!!


[2937] すごいアクセスでした! 投稿者:BB金光 投稿日:2007年10月26日 (金) 22時55分
本日のビリフラMAXは季節に一度の「ネタ祭り」!
史上最高を記録するアクセスをいただきまして、本当にありがとうございました。
今回はちょいと準備不足の感があったのですが、それを振り払ってくれるかのようなネタの嵐!!
本当に、リスナーの皆さんに支えられているんだなーって言うことを改めて感じました。
番組は秋から新年にかけて、イベント、新プロジェクト目白押し!!
ジョイナァース!!です(^-^)

…よろしくお願いいたしまーす。


[2936] ありがとうございました! 投稿者:BB金光   投稿日:2007年10月23日 (火) 17時10分
コスモアースコンシャスアクト・クリーンキャンペーンが21日(日)に角島のコバルトビーチで行われました。

本当にたくさんの方にご参加いただき、まずはビックリしました!当初の予想をはるかにしのぐ400人近い方に足を運んでいただきました。
本当に、本当にありがとうございました!!

詳しいご報告は画像とともにビリフラMAX番組ブログとこのHPにて。
(もうちょっとまっててね(^ ^; )


[2933]   あれれ??    投稿者:BB金光   投稿日:2007年10月10日 (水) 17時43分
21日(日)のエコイベント、事前参加表明の数が例年に比べると少ないんですよねー。
参加される方は、代表者のお名前と参加人数を、Eメールかファックスでお送りくださいねー。
参加しようかどうか迷ってらっしゃる方はぜひご参加を!!
清掃活動って、気持ちいですよー。
インディゴブルーのライブもありますしねー。
僕も、鈴木アナも田口彩もお越しをお待ちしていまーす!!
一緒に楽しみながらイイコトしましょう!!

詳しくはFM山口のHPか、ビリフラMAXの番組HP(ブログ)にて。
■[2934] なんとかBB金光  (2007年10月16日 (火) 17時13分)
昨年並みの参加表明をいただきました。
本当にありがとうございます!!
当日は島内に入っていただきますと、案内看板が出ていますので、それにしたがって会場までお越しください。
もちろん、余裕を持って準備物をご用意しておりますので、当日参加も大歓迎です!
ぜひお越しくださいねー

スタッフ一同お待ちしています!
■[2935] お疲れ様でした〜。三人の子持ち(2007年10月21日 (日) 22時28分)
アースコンシャスアクトのブログにyabaのHNで出てます、ラジオネーム三人の子持ちです(笑)

今日はお疲れ様でした、天気も良くてクリーンキャンペーン日和でしたね。
FM山口の鈴木さん、新井さん、井村さん、俊山さん・・・古谷正二社長まで(;O;)

しかし、あの会場でご近所の方と出会うとは(汗)
超びっくりです。

オフ会やイベントはお休みが合えばまた参加しますんで宜しくお願いしますm(_ _)m


[2931] はじめまして 投稿者:テレビ九州 投稿日:2007年10月07日 (日) 20時49分
はじめまして、私はFMYのリスナーです。
質問ですが、フレッツプレミアムサウンドは
いつごろから俊山アナに変わりましたか?
■[2932] BB金光(2007年10月08日 (月) 22時58分)
うーん、よく覚えてないんですけど、9月頭ぐらいでしたかねー。


[2927] オフ会の様子。  投稿者:BB金光   投稿日:2007年10月02日 (火) 17時58分
秋のオフ会第2弾の様子をまずはビリフラMAX番組HPに、一部アップいたしました。見てみてねー。

後日このHPにもアップ予定です。
お楽しみに。
■[2928] 久々の登場です…<(_ _)>たかたか@かんりにん(2007年10月04日 (木) 20時04分)
お久しぶりです。
盛り上がっていただいて、非常に楽をしている管理人ですw

「日記」と「舞台の裏側」を
一気にアップいたしました。
それなりに読み応えのある内容です。
お見逃しのないように♪


ちなみに…
オフ会には飛び入りしようと思いましたが
体力がなかったです…(涙)


■[2929] おつかれさまでした!CAPTAIN(2007年10月04日 (木) 22時56分)
遅まきながら、

金光さんおつかれさまでした、オフ会の様子

楽しく拝見させていただきました

また当日はいろいろお気使いありがとうございました。


■[2930] BB金光  (2007年10月04日 (木) 23時37分)
管理人さん、最近顔見せないねって事で話題に上ってたぞ〜。
顔出したほうがいいと思うぞー(笑)


[2919] 当選発表 投稿者:BB金光   投稿日:2007年09月27日 (木) 16時29分
ビリフラMAXの番組ブログに本日、秋のオフ会第二弾(食べる編/9月30日@宇部市キャプテン)の当選者をアップいたしました。

また、24日(月)に周南市の徳山競艇で行われた、秋のオフ会第一弾(遊ぶ編)「徳山競艇ビリフラMAXペアボート試乗会」の舟券バトル事前予想プレゼントの当選者が28日午後1時に番組ブログ上にて発表されます。
お申し込みいただいた方はぜひ見てみてねー!!
■[2920] 当日こーちやま(2007年09月27日 (木) 19時00分)
当日はよろしくお願いしますね!
■[2923] BB金光  (2007年09月28日 (金) 20時59分)
お、バーテンこーちやまだ(笑)
こちらこそよろしくー。
■[2924] 日曜日こーちやま(2007年09月28日 (金) 22時35分)
日曜日は私も準備のために15時には店に入ります!
17時まで理性を保てる程度にしてくださいね。それ以後はなにも言いませんので。
■[2925] お疲れさまこーちやま(2007年10月01日 (月) 00時14分)
お疲れ様でした!無事に鈴木号で帰りつきましたでしょうか?
21日は残念ながら資格試験の実地試験が広島市であるために参加できません。
また、機会がありましたらよろしくお願いします!
■[2926] BB金光  (2007年10月02日 (火) 17時57分)
オフ会では本当にお世話になりました。
カクテル、本当においしかったっす!!!
また機会があればよろしくお願いいたします!!


[2921] 盛り上がってますねぇ〜! 投稿者:ミック 投稿日:2007年09月27日 (木) 22時24分
オフ会や番組オリジナルグッズ等・・・
私もタイミング良く帰省した際にはチェックしたいと思います!
10月5日にLIVE rise SHUNANというライブハウスが
オープンするようですね。
ブラザートムさん等のライブもあるようで凄いですね!
13日には私が一押ししてる「グックル」がオープニングアクト
としてライブをするようです。
もうすぐメジャーデビューするんですけど
地元である大阪ではテレビ番組のオープニングテーマ
に起用されたりしてます!
多くの人に彼らの音楽を知ってもらいたいです!
グックルがエフエム山口に来た際には
優しく出迎えて下さいね!
■[2922] BB金光  (2007年09月28日 (金) 20時58分)
相変わらずその辺の情報は押さえてるねー。
LIVE rise SHUNANは先日レセプションパーティーが開かれて、ウチから鈴木や俊山ら何名かが参加、いよいよオープンって感じですねー。
山口市内にもほしいなー。


[2916] ビリフラMAXオリジナルグッズ完成! 投稿者:BB金光   投稿日:2007年09月20日 (木) 23時43分
毎週金曜午後1時から放送中の6時間ワイド番組ビリフラMAXのオリジナルグッズが完成しました!!
制作いただいた、防府市のラジオネーム修理工房さん(そのまんまお店の名前なんだけどね(^-^))、本当にありがとうございました。
ステッカー2種ほかいろいろ!!
詳しくは番組のブログを見てみてね!!
さーて、どんなカンジでリスナーさんにプレゼントして行こうかな〜。
明日の番組もお楽しみにねー!!

○メッセージテーマ
へんなトコ頑固で妙に意固地
→自分のことでも他人のことでもOKです!
○こんなのいやだ!お題
砂場

アクセス待ってます!!
■[2917] ご自由にお使い下さい♪修理工房 (2007年09月21日 (金) 19時39分)
リッスナー(番組ファン)の皆様の数に比べれば僅かな枚数ですが
有意義にお使い頂ければ幸いです。
私も含め、多くのリスナーの皆さん達が喜んでくれたら嬉しいです♪

リアガラスに貼ってある車なんか見かけたら思わず笑みが出るでしょうね。

これくらいの製作なら修理工房は何の問題もありません
私のお小遣いが減るだけですから・・・(笑) 冗談です。

これからも遠慮なくご連絡くださいね。




■[2918]  ひとつひとつBB金光  (2007年09月26日 (水) 16時17分)
修理工房さんご提供の番組オリジナルグッズは、現在番組ブログで順次、一つずつ紹介中です。もちろん写真もつけてますよー。
見てみてね。
http://www.fmy.co.jp/prg/biribiri/index.html


[2915]  徳山競艇ペアボート試乗会 投稿者:BB金光   投稿日:2007年09月18日 (火) 11時59分
第二回徳山競艇BFMペアボート試乗会は、17日(月)に締め切らせていただきました。
今回もたくさんのご応募をいただきまして、本当にありがとうございました!!
応募者が定員を上回ったため抽選となりました。当選された方は一緒に楽しみましょうねー!!


[2910] 番組的にはオフ会的企画(^-^) 投稿者:BB金光   投稿日:2007年09月04日 (火) 10時12分
この秋、僕の担当している「ビリフラMAX」(毎週金曜日13時〜18時50分、生放送!)では、番組出演者と直接触れ合えるオフ会的企画を3つご用意!
まだまだ詳しいことが決まってなくて申し訳ないのですが、取っ掛かりの部分を番組ブログにアップしておりますので、ぜひご一読ください。
http://www.fmy.co.jp/prg/biribiri/index.html
ご参加お待ちしていまーす!!
■[2911] いいですね。mars(2007年09月04日 (火) 12時08分)
オフ会イベントかぁ?参加したいけど、詳しいことが分かってから考えま〜す。マーズ的には、11月23日の番組見学とかあると嬉しいです。
■[2912] おっBB金光  (2007年09月05日 (水) 10時47分)
確かに祝日の金曜日ですねー。
でも見学会はないかなー。スミマセン(^ ^;
オフ会企画、ご参加可能なものはぜひぜひ。
お待ちしてまーす。
■[2913] 盛りだくさんですね…自由の女神(2007年09月07日 (金) 19時53分)
久しぶりに覗きにきました。
オフ会。いい響きですねぇ〜。
楽しそうですねぇ〜。
■[2914] BB金光  (2007年09月13日 (木) 22時45分)
ぜひ参加してくださいな(^-^)







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板