【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[175]学祭っていつ? - 投稿者:さとみ

めちゃくちゃ近所だし、
めーちゃんの作る
お菓子を買いに行きましょうかな〜♪(^▽^)

手作りの食べ物って、
心を幸せにしてくれると
私はそう思います。

( URL 2003年11月01日 (土) 08時57分 )

- RES -

[178]来てくれます? - 投稿者:めぐみ

11/16(日)です!
去年はスイートポテトと豚汁でしたが、今年はパウンドケーキ・スイートポテト・クッキーですよ♪
うちの専攻の2年がパウンドケーキを作るのは伝統みたいです。

食物関連にいるとよけいに?そう思ってくださるのは、とっっても嬉しいです♪

( 2003年11月02日 (日) 12時41分 )

[181]絶対、行きます!! - 投稿者:さとみ

11/16?ちょうど日曜日だし、行きますね!(^^)
おいしそう〜♪楽しみです!!

減量するとそう思うことが多いんですねぇ。
食べるというのは、当たり前のようなことだけれど、それが、すごく恵まれてると言えるのではないか?と思うようになってきたのです。恵まれない子供が飢餓することが多いと知ったらね・・・。
食べたら、よしっ、頑張るぞという気になれます。でも、今、休みに入ってるから、増える傾向になってます。汗
どうやら、走らないと、落ちないらしいです、当たり前でしょうが。

( URL 2003年11月03日 (月) 22時04分 )

[183]わぁい♪ - 投稿者:めぐみ

絶対来てくださいねっ♪
おいしーのを作りますぅ〜(^ー^*)

日本は食べるモノが溢れてるなんて本当に幸せな国ですよね。
前、「世界が100人の村だったら」系のテレビで十分な栄養を摂っている人があまりに少ないことを痛感しました。
それを考えたら栄養士って仕事はなんて贅沢な国の仕事なんだろうと思いました。

走る以外でも動いたらイイですよ♪気持ち的にもシーズンオフだからこそできるコトがありますよ〜☆

( 2003年11月04日 (火) 22時10分 )

[185]手のひら?が筋肉痛になってませんか? - 投稿者:さとみ

学祭をすごく楽しみにしてます!!

バレー、ほんとに面白いよね。
特に、サーブ。
アンダーサーブが必殺技なので、
打つたびに気持ちいい〜と思えてしまいますが、たまには、向こうの壁にゴツンと直撃したことも。(苦笑)

( URL 2003年11月06日 (木) 19時35分 )

[186]なつかしー! - 投稿者:めぐみ

手のひら筋肉痛って(笑)
そーゆーこと、あったなあ〜!
もう2年くらい前なんじゃ(笑)

バレーはワールドカップのことです☆
サーブ…アンダーだとアウトになるし、オーバー(?)だと肩が…
それ以前に下手ですけどね。でもあの異様な盛り上がりは好きです☆

( 2003年11月07日 (金) 00時09分 )

[189]フフフッ♪ - 投稿者:さとみ

手のひらが筋肉痛って、
めちゃくちゃ覚えてます。笑
たしか、2年前のことですね。

あ、ワールドカップのことだったんですね。すみません。
たまに見るけど、ほんとに面白いですね。
身長なんて関係ないんだーと思いました。

( URL 2003年11月09日 (日) 22時09分 )

[192]あはは〜 - 投稿者:めぐみ

ほんっとなつかしいですね〜!ロッカーの鍵を開け閉めしすぎとかの体験談もあったよーな…(笑)

バレーやばいです!姉妹3人で大盛り上がり(笑)陸上以上に。
展開早いからかな?楽しいです☆

( 2003年11月10日 (月) 00時58分 )

[193]昨日は、お疲れ様でした☆ - 投稿者:さとみ

あー、それもありましたねー!笑
しかし、2年ってあっという間ですね〜(>_<)

いいですねー、姉妹で見るのは。
うちは、弟と見ません。うーん、野球かな、家族で見るのは。でも、私はあんまり興味なしです。野球に。

昨日、うちの車で、あの5人衆を天文館まで連れて行きました。
うちのは、軽だから、
無理やりに乗っていました。

( URL 2003年11月10日 (月) 19時09分 )

[194]お疲れ様です☆ - 投稿者:めぐみ

うちはあんまりスポーツ観戦しないです。野球もサッカーも世間とは関係なしですね〜。あ。最近2番目が顔で選んで野球にハマってたかな〜。
バレーと陸上くらいですよ。でもその分近所迷惑なくらい騒いでるかも…きゃは☆

軽で…。捕まりますよっ(汗)
乗ってる人も問題かな〜…?!

( 2003年11月11日 (火) 00時44分 )

[196]勉強の一休みにカキコカキコ。 - 投稿者:さとみ@頼まれると断れないタイプなのさ〜。

野球が終わってたので、昨日、家族でパレーを見たら、日本が勝ちました。
うーむ、家族で見ると日本が勝つらしいので、これからは、家族で見ます!?

訂正です!!
五人じゃなくて、四人を連れていきました。
幸いにも捕まらなかったからいいんだけど、信号待ちで、車が揺れてたくらいにぎやかでした。(^-^;)すでに酔っ払っていたから、覚えてないかもです、向こうたちは。

( URL 2003年11月12日 (水) 00時13分 )

[197]レポートからの現実逃避でカキコカキコ(笑) - 投稿者:めぐみ

昨日はぐりぃんと大興奮でした。ブロックに負けじと何度も日本が立ち向かうのに涙が出そうだった〜(;_;)

事故を引き起こしそうですね。メンバー的に(笑)

( 2003年11月12日 (水) 00時53分 )

[201]ベンキョウデシンダ・・・ - 投稿者:さとみ@

あー、今日は、惜しかったですねー!!
明日は、キューバ戦ですね。でも、明日は、SCCの日。見られないですねー??

たしかに。(爆笑)<メンバー的に。
でもさ、四人も乗ってくるとは
思わなかったなー。
めーちゃんも気をつけたほうがいいかもです。
酒の威力は、恐ろしいものです。

( URL 2003年11月13日 (木) 22時30分 )

[204]今日も興奮。 - 投稿者:めぐみ

対キューバ戦、最終セットしか見なかったのに大盛り上がりでした〜。

最近のSCCの飲みで酒の威力をとっても感じます(笑)

( 2003年11月15日 (土) 01時35分 )

[209] - 投稿者:さとみ@完璧に風邪・・・

女子のほう、終わっちゃいましたねー。でも、すごく感動しましたね!!
もちろん、今日、男子のほうも見て、かっこいい〜!!と思ったのが山本さんでした。

あー、そうかも。
一体、どこから来るんでしょうね〜。あの威力。

そうそう、今日、母と学祭に行ってみたよ。クッキーしか残ってなかったけど、すごくおいしかったよ。ありがとう。

( URL 2003年11月16日 (日) 21時34分 )

[211]ありがとうございま〜す♪ - 投稿者:めぐみ

クッキー作ったのうちの班です☆
4種類のクッキーが入った方買えました?!
結局、昼には完売してしまって。自分たちの分さえありませんでした(涙)
申し訳ありません。

手作りお菓子だと前日に作る数に限界があるのでしょうがないのですが、もっと沢山提供できたらいいんですけどねえ。。クッキーが一番多くて160人分程度でしたから。

( 2003年11月17日 (月) 21時58分 )

[215]流し10本だけで死んだ・・・ - 投稿者:さとみ@完璧に風邪・・・

うん、買えました。
ほんとにおいしかったです。

( URL 2003年11月19日 (水) 22時56分 )

[216]あうっ、途中でエンターを押しちゃったのです。 - 投稿者:さとみ@完璧に風邪・・・

今日、走ってみてわかったことが一つ。それは、風邪をひいたまま走ると辛いです。しばらく、治療に専念するつもりです。
めーちゃんも、風邪に気をつけてくださいね!

( URL 2003年11月19日 (水) 22時59分 )

[218]風邪をひいたまま - 投稿者:めぐみ

走らないで下さい〜っ!!!!
自己管理!自己管理!!(涙)

あと2週間ないのでしょう?!
もしや実技も同日にあるとかじゃ…(~0~;)
もし体調なんかが影響したなんてなったら悔やみきれないですよ?!

しっかり寝て&食べて(柑橘系摂って)くださぁい〜!!(>_<)

( 2003年11月20日 (木) 01時09分 )

[219] - 投稿者:さとみ@

金曜日は、ありがとうございました。うちの日記を読めばわかりますが、200は、1年ぶりに走りました。やっぱり、要は、慣れですな。

ここ、睡眠不足が続いてたから、風邪をひいたわけだしね。
睡眠と栄養たくさん取るよ、ありがとうね。
入試まで、あと1週間はありますが、結果はどうあれ、やれるだけはやろうと思います。挑戦するという気持ちを忘れないで。小論文&面接&健康診断が1日目、実技は、2日目にあるからいいんだけどね。12月といえば、職場では、大・大・大・忙しい時期というのに、有給休暇を取らせてもらうから、ホントにできるだけ、頑張らなきゃ。

( URL 2003年11月23日 (日) 22時15分 )

[220]おつかれさまです。 - 投稿者:めぐみ

金曜はけっこうびびりました。
よくなってよかったです。
身体がビックリしちゃったんですね。

あと1週間ですかあ。いよいよですね!1応援してます!!

( 2003年11月24日 (月) 23時27分 )

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板