【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[223]あの急な冷え込みは、なんなんだー! - 投稿者:さとみ@

いよいよ、冬期特別練習が始まりますね!めーちゃんなら、大丈夫って。私より速いし。

そうそう、コントロールテストの結果を見たんだけど、五段とびとか、ホッピングとか、私とはあまり変わらないから、めーたんも、幅で、遠く跳べるはず!!です。
というわけで、幅をやってみません?

( URL 2003年12月09日 (火) 21時32分 )

- RES -

[224]ノドイタいっすー。 - 投稿者:めぐみ

幅ですかあ。。
ぢつは私は陸上デビュー戦は走り幅跳びなのですっ。

幅は。いままでのベストは靴(学校)で4M、スパイク(競技場)で3M90です。どっちも中学の時なんで今はどのくらいか分かりませんが。あの時の方が『幅らしい』跳び方してた気がします。
とりあえず、見事な不器用さでしょう?(笑)

( 2003年12月09日 (火) 22時42分 )

[225]のど飴が必需品!!ですな。 - 投稿者:さとみ@

え?そうだったの??それは、知らなかったです。でも、中学生にしては、よく跳べたんじゃない?

今月は、幅の練習はないから、来月から、始めるつもりです。そのときにぜひ、一緒にやりましょー!遊び心で跳べばいいから、不器用さなんて、関係ないさ〜。

( URL 2003年12月11日 (木) 22時22分 )

[226]マフラーしっぱなです。 - 投稿者:めぐみ

では突然参加しちゃうかもしれません♪その時はよろしくです☆

1月のコントロールテストではもっと跳べるようになりたいですねえ♪

ちなみに私はコントロールテスト結果来ませんでした。発行はうちなのに(涙)

( 2003年12月12日 (金) 22時40分 )

[227]昨日は、お疲れさまさま。 - 投稿者:さとみ@

では、いつでも待ってます〜♪

1月のコントロールテスト、
せめて下がらないように頑張ります。

( URL 2003年12月15日 (月) 19時46分 )

[228]意地でも1cmでも1秒でも伸ばしましょう☆ - 投稿者:めぐみ

私、一人で400Mもしたんですね。せめて完走の心配をしないで済むくらいにはなりたいのに〜(涙)
1月のコントロールテストって。もうすぐそこですよねえ(汗)

ひゃ〜。がんばらなきゃあ。。

( 2003年12月21日 (日) 00時12分 )

[229]そうだね。 - 投稿者:さとみ@

せめて、意地くらいは持っとかないとね。どっちといえば、持たないタイプだし。

400mを走れる人は、やっぱりすごいよね。ほんとに人間か?と思うことも。

コントロールテストは、1月24日が予定なので、1ヶ月はあります、頑張りましょー。

( URL 2003年12月21日 (日) 23時08分 )

[230]人間か?って… - 投稿者:めぐみ

三雲さんにもハードルをしてること自体、オカシイと言われました。あは〜。

400M、ホントは障害ナシでは走る気はしないのですー。
でも100Mも同じくらいあんまり好きじゃないなあ。冷静に走れないから(笑)
…本当に陸上してるのかってコメントで申し訳ないです(^^;)

( 2003年12月26日 (金) 12時26分 )

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板