【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[286]なぬ - 投稿者:岡山人

どこから見てもかわいいっつうの!

そうそう、早めに日記書かなきゃだめよ〜
しょ〜け〜からの指名なのに〜

( 2004年03月21日 (日) 17時56分 )

- RES -

[287]分かりました。 - 投稿者:めぐみ

言論の自由ってヤツですね。

交換日記ですね〜。近日中に。
しょおけいに、もう4日も会ってないです…(涙)

( 2004年03月21日 (日) 23時39分 )

[288]こらこら - 投稿者:岡山人

言論の自由て・・・。
相変わらず失礼なやつだ。

一年会ってないなぁ。

( 2004年03月21日 (日) 23時44分 )

[289]what? - 投稿者:めぐみ

相変わらず…?!

も〜かぁいいんですよぉぉぉ♪もうクラウチングスタートができますよ☆
スクワットとか腹筋とか懸垂とかマネするのはどーかと思うけど…

( 2004年03月22日 (月) 23時43分 )

[292]おいおい - 投稿者:in 岡山

化けたなぁ・・・。

大丈夫、大学の恩師の息子は3歳で2kg砲丸を投げたらしい。
ううむ・・・。

( 2004年04月01日 (木) 14時08分 )

[293]化けた? - 投稿者:めぐみ

「赤ちゃん」時代しか知らないんですもんねー。

3歳で…。それも怖いけど、しょおけい、メディシン2kgを持てるよぉな気が…
今度の日曜デビュー戦ですよ。失格にならないといいなぁ。

( 2004年04月01日 (木) 22時39分 )

[294]そうよ - 投稿者:岡山人

抱きかかえたことしかない。
もう一年が経ってしまった。
年をとるのはなやいぞおお。

走りを動画で見たいよなぁ。

( 2004年04月01日 (木) 22時52分 )

[295]じゃー、 - 投稿者:めぐみ

一度見にいらっしゃいませ☆車かなんかで〜♪

私は実物&リアルタイムで見れますぅ(^ー^)v
りじちょにリクエストしてみては?

( 2004年04月02日 (金) 23時21分 )

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板