【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[318]そうそう - 投稿者:マサノリ

オネエサマに久々に一年ぶりにお会いしたよ。
大分お疲れのご様子じゃったね。

ところで、topの写真いつまで卒業?
少し気になってみた(笑)

( 2004年10月28日 (木) 18時39分 )

- RES -

[319] - 投稿者:めぐみ

国体お疲れ様でした!
そして入賞おめでとうございますー☆

マサノリサマもだいぶ苦労されているようで。とうとう髪にまできたんですね(涙)
まだまだ若いんですからふぁいとです。生意気なことを言いますけど♪(^ω^)

top…材料はあるんですけど。使ってるPCが古すぎて〜。。
…たった半年前なのに若いっす。。

( 2004年11月01日 (月) 11時15分 )

[320]おいおい - 投稿者:マサノリ

金がないからであって・・・でも、親父の遺伝だと・・・・。

国体、2度目にしてやっと入賞だわ。
来年は岡山だし冬季を頑張らねば・・。

もう年じゃな。
結婚はいつになるんだか(爆笑)

( 2004年11月02日 (火) 10時24分 )

[321]しまった。 - 投稿者:めぐみ

ツッコんではならないとこを…申し訳ありませんm(_ _)m

2度目ですでに入賞じゃないですか♪いよいよ来年ですね☆

それはそうと、マサノリさんが結婚の予定でも?いや〜めでたい♪

( 2004年11月04日 (木) 01時01分 )

[322]鹿児島行くことがあったら - 投稿者:マサノリ

真っ先にめぐみを蹴り飛ばしてやる。
来年、岡山でお待ちしてますわよ。

ちゃんと就職してるめぐみの番でしょ♪

( 2004年11月04日 (木) 08時28分 )

[323]こちらこそ。 - 投稿者:めぐみ

鹿児島でお待ちしてますよ(笑)
蹴られない距離でお会いしましょう(^〜^*)
鹿児島に奥さんつれてきてくださいね☆

( 2004年11月05日 (金) 11時36分 )

[328]ん? - 投稿者:マサノリ

跳び蹴りかましてやる!

奥さん?いつの話だかね。
そろそろSCC結婚ラッシュが起こったりせんじゃろうか(笑)

( 2004年11月10日 (水) 09時26分 )

[329]じゃあ。 - 投稿者:めぐみ

3mくらい離れときますから。

案外1年後には奥さんも子供もいたりして(笑)
SCCですかあ。まさゆきさんはされましたけどね。後は…マサノリさんとかの世代じゃないですか?クスッ♪(’ー’*)

( 2004年11月10日 (水) 23時49分 )

[330]こらこら - 投稿者:マサノリ

俺を何歳だと思ってるのよ・・。
まだまだ、しょー介氏にかみくり氏にお姉様がたが沢山いるではないか。
まだ俺は23よ〜♪

( 2004年11月12日 (金) 09時39分 )

[331]でした。 - 投稿者:めぐみ

しょー介さん…(^▽^;)

私だってまだ21ですよっ。

SCCの結婚式、行きたいですねえ☆

( 2004年11月13日 (土) 09時10分 )

[332]てか - 投稿者:マサノリ

めぐみと3コ違いなんだよなぁ・・・。
ある意味、びっくり(笑)

しょー介さんもまもなく三十路・・・・。

やっぱり神父は理事長?(笑)

( 2004年11月18日 (木) 09時28分 )

[333]ん? - 投稿者:めぐみ

どーゆう意味でびっくりなんですか?

理事長が神父かー…大丈夫ですかね(笑)

( 2004年11月22日 (月) 11時19分 )

[334]ん? - 投稿者:マサノリ

だってびっくりじゃん(笑)

目指せザビエルじゃね♪

( 2004年11月25日 (木) 08時40分 )

[335]あー。 - 投稿者:めぐみ

私がいつまでも高校生みたい♪なイメージが抜けないんでしょう☆そのままですよん♪

理事長にザビエル…すごい二人のかけあわせだわー(汗)

( 2004年11月29日 (月) 15時14分 )

[336]? - 投稿者:マサノリ

おこちゃまの姿が・・・(笑)

( 2004年12月01日 (水) 13時47分 )

[337]なにおう? - 投稿者:めぐみ

をぢさんにいわれたくないです☆

( 2004年12月13日 (月) 18時52分 )

[338] - 投稿者:マサノリ

ふん
ど〜せ若くないですよ〜だ!
言ってもまだ23歳♪

( 2004年12月22日 (水) 09時35分 )

[341]あはは - 投稿者:めぐみ

あけましておめでとうございます。
もう24、目の真ん前じゃないすか♪

( 2005年01月05日 (水) 22時29分 )

[344]あけおめ - 投稿者:マサノリ

そのとおり。
24になりました。
今年はにぎやかに合宿で追い込みながら迎えました。
ん〜、世の中の誕生日となんか違うけど、にぎやかだったからいっか。
今年もよろしこ。

( 2005年01月11日 (火) 13時01分 )

[346]おめでとうござります。 - 投稿者:めぐみ

マサノリさんらしい、いい誕生日だったんですね♪にぎやかなんてシアワセじゃないですか☆

よろしこなんていってるとオヤジ扱いされますよ♪
よろしくお願いいたします(^^*)

( 2005年01月16日 (日) 22時13分 )

[348]ふん - 投稿者:マサノリ

ど〜せオヤジじゃい・・。
わしが年を取るということは君も年をとるって事さ。
そろそろ水もはじかぬ肌になるでな♪
しかし、二番目までSCCに入ったことにびっくしだったのに忘れてた・・。

( 2005年01月24日 (月) 21時11分 )

[349]水なんて。 - 投稿者:めぐみ

はじきまくりですよー。きゃは☆

2番目はただいま修論で追われていますよ。復帰(?)後は、跳躍ブロックだそうで。陸上始めたころに短距離と迷った道に進んでみるそうです。

マサノリさんはいい冬季送れてますか??

( 2005年02月08日 (火) 10時30分 )

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板