【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[357]うわ - 投稿者:岡山支部長

生きてたんだ(笑)
よっぽど、練習していないことが分かるわ。
年を取るのははやいぞお。
俺ももう今年で25だもんな。
そりゃ、しょー介さんも30になるわ・・・。
え・・・ちびっこは確か2つ上のはずだから・・・27っすか!?
わーい、カルチャーショックだな。

今年はSCCから国体には誰も来ないそうで。
残念やなーー。

仕事めんどーーい。

( 2005年09月08日 (木) 11時49分 )

- RES -

[358] - 投稿者:ちびっこ

そーだ,もう27だ。
びっくりでしょ。
自分でもびっくりだもんね(笑)

( URL 2005年09月12日 (月) 23時14分 )

[359]なぬ? - 投稿者:めぐみ

生きてますよっ!!!
練習??してないですね!!どんどん弱っていて、しょーと思う時は、毎回できることが減ってます〜↓↓
自分の歳にびっくりすることありません?そして周りの歳も。。しょー介さん、30を逆手にとってますます変なキャラに…

とうとう岡山国体ですね☆来ましたね!なんだかんだで早かったのではないですか??楽しみですねーーー。

お仕事は営業ですっけ?(あ、すっげ鹿児島弁)
想像つかなーーい(笑)

( 2005年09月13日 (火) 00時28分 )

[360]わお - 投稿者:岡山支部長

ちびっこさん、もうすぐ30ですな(笑)
3年以内の挙式を楽しみにしとります♪

めぐみ>生きてたんだ(笑)
O坪家もバラバラになってるんじゃね。
弱ってるということは、おばさん化してるってことか(爆笑)
しょー介さん・・・誰か相手を恵んであげて・・・。

早いって・・・もう国体まで1ヶ月じゃし。
しかも明後日は全日本実業団じゃし。
仕事で忙しいし。
週末は練習や合宿で休みないし。
参ったわ・・。

営業だよー(かごんま風)
いろいろ高校生にホテルとかで進学説明会してるわ。
背広にネクタイで最悪な感触で毎日を過ごしてるよ。

( 2005年09月22日 (木) 18時19分 )

[363] - 投稿者:めぐみ

祝☆三年以内っっっ笑笑笑☆

バラバラですよー。週末には家族で呑んでるけど(笑)やっぱ静かです。ちなみにまだまだ活きはいいっすよ♪期間限定だけど。をぢさんと違って☆

私はとんでもない記録で終わってるんですよね〜。う〜ん。でもなんとかメニューを終わらせるとこまで回復かな(汗)

営業って大変らしいですね…。今日、しょー介さんの営業スマイル&営業語り口調(?)を経験して心底思った。うん。

私はエプロンの上に白衣着てとんでもない湿度の中で揚げ物してます。9時間中座ってるのが30分くらい。早く涼しくならないかなー。

( 2005年09月25日 (日) 22時20分 )

[364]全日本実業団 - 投稿者:岡山支部長

鹿児島の参加も3人だったみたいで、円盤のゆうまパパが寂しがってたなぁ。
やっぱ、○坪家では酒が欠かせないのね(笑)
営業なぁ、一般企業の営業と違って学生相手だからまだいい方なんだろうけど、座りっぱなしの生活はこりごりだ。
体育の世界を経験してなかったら、これが普通に感じてるんだろうけれど、まぁ、一年をまずは頑張るしかないかな・・・。

ん?裸にエプロンで揚げ物?
なかなかやるなあ、めぐみったら(爆笑)

( 2005年09月26日 (月) 09時21分 )

[365] - 投稿者:ちびっこ

岡山支部長様へ一言

気付いていらっしゃらないのか?
それともただ単にスルーされてるだけなのか・・・?

まだ気付いてないのなら,
9月25日のたわごとをお読み下さいませ。

( URL 2005年09月26日 (月) 22時48分 )

[366]ありゃりゃ - 投稿者:岡山支部長

そういうことは、メールで教えてくださいよ〜。
まったく知りませんでした。
仕事のせいで、脳みそがおかしくなってますから、めぐみの書き込みの意味がやっとわかりました。
おめでとうございます♪
まぁ、終わることはないだろうと思ってはいましたが、ボクちゃんも結婚でしゅかー、よかったでちゅねーー(笑)
岡山より、挙式のときは鹿児島方面を向いてお祝いしときますね。
たぶん来年には忘れてると思いますけど・・。
ん?旦那は確か・・・何歳下でしたっけ?僕と同じ!?そんな記憶さえも無くなってきている悲しい24歳・・・。
そうですかー、ますますしょー介さんが・・・(苦笑)
あ、竹内コーチはどないになっとんすかね?
自分のことよりも人様のことしか気にならない岡山人でございます。
次は、誰だ?めぐみか?姉妹か?はたまたしょーけいか?

( 2005年09月27日 (火) 12時40分 )

[367]のーみそ入れ替え時期 - 投稿者:めぐみ

キてますね。
エプロンといったらそれしか思い浮かばないあたりが。相変わらず。

次は誰ですかね♪
しょー介さんかあ。ぷぷっ。
竹内さんか〜。うんうん。
うちかーーー(汗)
しょおけい…とゆーことは↑の人たちは。。

( 2005年09月28日 (水) 23時30分 )

[368]だって - 投稿者:岡山支部長

裸エプロンは男のロマンよ♪

しっかし、俺は確実にねえなぁ。
仕事に追われて、競技もやってりゃ、なかなかそんな巡り合いもねえし。
やべえなぁ。
次は、しょーけいで期待しよう!
まぁ、3姉妹でめぐみが一番だとそれはそれでおもしろいけど(笑)

( 2005年09月29日 (木) 09時13分 )

[369]価値観が - 投稿者:めぐみ

すごい。→男のロマン

いいわけ…
…はっ!なんでもないっすよ。
し、仕事にも競技にも追われるなんてただぼーっと生きてる人もいるはずなのに、幸せですよっっ(^^;)

しょおけいに先を越されるなんて〜(汗)

( 2005年09月30日 (金) 21時52分 )

[370] - 投稿者:岡山支部長

幸せねえ。
俺の性格上、ストレスの発散の趣味がないから仕事と競技で溜まる一方なわけさ。
結局、昔のように酒飲んで・・・っていう機会もなくなってるしさ。
しかも国体前なんで余計にね〜。

( 2005年10月04日 (火) 09時28分 )

[371] - 投稿者:めぐみ

地元開催でいいですね〜♪楽しそう〈他人事?〉

どうせなら楽しんでくださいな☆

( 2005年10月07日 (金) 00時41分 )

[372]地元開催って - 投稿者:岡山支部長

結構大変なのよ。
非常にプレッシャーかけられるしね。
高校生は楽しめるけど、成年にはかなりきつい。
なぜか、俺にまで得点を期待されてるから、正直きついでな。
楽しむ余裕がねえよ。

でも、おおたさんに言われたけど地元開催に出れることは幸せだとは思うから頑張らなきゃ。

( 2005年10月07日 (金) 09時33分 )

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板