【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

BBS

何か記念に書いてください!

ホームに戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[120] ☆★ どん底からの生還 ★☆
From:ば〜さ

1つのホームページの出会いから私の人生は変わりました。

あの時、このホームページに出会わなければ・・・今の私は無かった。

そして、少しでも似た境遇の人のお役にたとうと、同じようにして、お知らせさせて
もらっています。

http://www.web-atlantis.com/atlas/c/12e.htm


※管理人様、ならべく場の雰囲気を乱さないようにしているつもりですが、お気に触り
ましたら、削除をお願いします。
m(_ _)m

2003年02月24日 (月) 17時59分


[119] 来年は!!
From:Milkyway

忙しい中のカキコありがとうございます。

来年は、たくさん観劇出来たらいいですね。
今年は我慢した分、是非、来年は楽しんで
下さい。

相変わらず、観劇や海外ドラマ,映画鑑賞
して楽しんでいる私ですが・・・来年も、
どうぞヨロシクお願い致します(^^ヾ

2002年12月23日 (月) 20時08分


[118] おひさぁ〜です♪
From:Milkyway

お久しぶりです♪お元気ですか?ご無沙汰
しています(^^ヾ相変わらず、私は
ガイドラと演劇を観ていますよ(笑)。
キラさんは?
先月から「バフィー」「エンジェル」の
新シーズンが始まり、やはり面白いですね。
「バフィー」に、エンジェルが、また出る
らしいと聞いたので、楽しみです♪

昨日、21世紀歌舞伎組の舞台を観て
来ました☆金曜日は、久しぶりに四季の
『壁抜け』を観て来ます(^o^)/

2002年11月25日 (月) 19時57分


[116] なに〜っ?!
From:エミ

日記のカウンタ、1000踏みました\(⌒▽⌒)/

・・・って、笑ってる場合じゃない!
電柱ドーンって、からだは大丈夫だったのですか? そして車は・・・。

2002年08月19日 (月) 20時27分


[117] ご安心・・・
From:キラ(管理人)

体のほうは、全く異常なしです。
車のほうは、どうやら修理しないとダメらしい。ぶつけた場所が、車の後ろの真中。結構ハデにいきました。さびないうちに、修理に出す予定です。まぁ、自分の車を買ってもらう前で良かったかも・・・

まだ免許とりたての私。事務員さんや他の人が車に傷つけても、全部私のせい?って思われるんで、損しています。

2002年08月22日 (木) 21時09分


[114] 観て来ました
From:Milkyway

昨日、東宝ミュージカル「マイ・フェア・
レディ」を 観て来ました。大地さんは、
私としては苦手なのですが、フレディ役の
岡幸二郎さんが、すごく良かったです♪
来年1月の「キス・ミー,ケイト」は、
一路さん,鈴木さん,沢木さんが出演される
ので楽しみです♪

2002年07月05日 (金) 19時10分


[115] 羨ましい〜
From:キラ

岡さん、長身でカッコいいですよね。
私も好きですよ。
でも今回は学校の試験で行けそうにありません。
なんたって、単位1つでも落としたら卒業できないんで(-_-;)
大地さんに関しては、一般的には華があるや存在感がスゴイとか言われているけど、私も苦手ですね。
同じ宝塚出身でも、一路さんや涼風さんのほうが好きな私です。
来年の「キス・ミー,ケイト」は楽しみです。

2002年07月06日 (土) 15時27分


[112] 内定おめでとう!
From:エミ

まずはひと安心、といったところだね。
まだこれからの悩みもあるようだけど
内定がなかったら悩みようのないことだし(^-^;
内定辞退は、いつでもできるしネ☆彡
(私の友達、12月の終わりに辞退した子もいるよ)

ちなみに、天神勤務か〜
やっぱり、税務・会計にまつわる仕事かな?
うちの会社と関係あるとこだったりして・・・と邪推してみたり 笑

2002年06月30日 (日) 23時17分


[113] ありがとうございます
From:キラ

多分、内定をもらったことで欲が出ているんじゃないかな?この時期に贅沢ですね・・・希望の職種なのに。でも、慎重に悩むことが解決に繋がるんじゃないかなって思ったりもします。なので、ギリギリまでじっくり考えようと思っています。

それよりも、明日は自動車学校の卒検を受けてきます。(それよりもって・・・就職の事、本気で考えているのか?)

2002年07月01日 (月) 22時22分


[111] お久しぶりです
From:Milkyway

ロズは、2週続けて見逃してしまったの
ですね。W杯で、放送時間に変更があったり、
昨日は、いつも通りの放送で、見逃した人は
多いと思います。海外ドラマ日記は、
前みたいに、あらすじを書かなくなった
ので、あまり話は分からないかもしれません。
ごめんなさい。簡単な感想でも、キラさん
のお役に立てて、良かったです♪

「地球ゴージャス」の舞台の模様は、7/12に、WOWOWで放映されるので、今度は見逃さない
ように、気をつけて下さいね(笑)。

2002年06月24日 (月) 22時06分


[109] 満喫
From:エミ

キラさんのコラム、
「みんなの後姿を見て・・・」
てあたり、とてもさわやかな感動をもって読みました!
4年間て結構長いですよね。

サークルで音楽活動をやってたんだけど(ちなみにうちの相方もその仲間。)、4年生の学園祭の最終日のライブ、最後の曲として、
ユニコーン「すばらしい日々」
という曲をみんなで大合唱したんだけど、私もそのときに、ほんとに4年間、経ったのだなあ、すごいなあ、と感動したことを思い出しました。

私にとってはもう二度とない日々、でも、人生は二度とない日の積み重ねです。
サッカーを見てても、本当に、今この瞬間を一生懸命にがんばろうって思いますね。

もちろん、現実では
「あ〜今日、ちょっと寝不足できつい」とか、「なんかダルい、早く帰りたいなあ」とか、そういう日もけっこうあるんだけどね(^ー^;

2002年06月19日 (水) 23時17分


[110] 積み重ね・・・
From:キラ

そうですよね。
毎日が2度と繰り返すことのない日。
今レスをつけている時間も・・・
そう思うと、重く考えてしまいます。

チョット格好つけすぎた文章になったなって思っていたんですよ。
実際、友達にも指摘されたし・・・

学生生活があと半年、だから最近は時間の過し方について考えようになりました。

2002年06月21日 (金) 14時53分


[108] ありがとう
From:Milkyway

就職活動、お疲れ様です。忙しい中、
レポを読んで下さり、ありがとうござい
ました。キラさんも「ラ・マンチャ」と、
LKを観劇されたのですね。松さんの意見は、
私と同意見だったとは・・・。私だけじゃ
なかったのか。。。(笑)
正直、言って、この作品は一度、観たら
十分だと思いました(^^ヾ

6月にもLKを観に行くのですか?キラさんも
ハマったみたいですね。2回目の方が、
もっといいと思うので、楽しんで来て
下さいね。

2002年05月29日 (水) 22時44分


[105] 遅ればせだけど
From:エミ

お誕生日おめでとう。
実り多い1年でありますように。

一人旅、いいね。
あたしも行きたい。のんびり、気ままに、ぶらりとね。
奈良、行ったことがないんだけど、とっても行きたい。飛鳥の里、斑鳩に。

2002年05月15日 (水) 22時41分


[106] ありがとうございます
From:キラ

京都以上に神秘的な感じがする、これが私の奈良の印象です。
斑鳩の里は絶対に行きたいところ。
今年は卒業旅行で出費が多いけど、両親が協力してくれるみたいなんで、本気で一人旅を実行しようかなって思っています。

ちなみに、エミさんは卒業旅行って行かれましたか?

2002年05月17日 (金) 14時48分

[107] トラベリング
From:エミ

私は生来の貧乏が災いして(笑)、同年代の子に比べると、旅はしてないほうじゃないかな。海外に行ったこともないし。
このニッポン、「一億総中流」なんて言われますけど、旅行とか、演劇とか、ゴルフとか、そういう回数や規模を尋ねたら、驚くほどにはっきりと、所得と比例するはずですよ。

・・・なんて話はおいといて、卒業旅行。
ぱーっと海外、とは行きませんでしたが、3月に3回、行きましたよ。全部1泊です。

ひとつは、相方との日田旅行(これは、HPに隠しコンテンツとして一部始終が。)
ひとつは、バイト仲間との、阿蘇旅行。ペンションに泊まりました。
ひとつは、研究室の友達との、京都旅行。

みんなと行きたくて、こうなっちゃったんですね。全部の旅費を合わせたら、ヨーロッパは無理でも、中国くらいには行けたでしょう。
でも、満足してますよ。なんせ、卒業旅行ですから、これまで親しかった人たちみんなと、学生最後の思い出をつくることが、私にとっては一番の優先事項だったのですね。

それにしても、キラさんのレス見て、ますます奈良に行きたくなったよ。

2002年05月19日 (日) 23時17分







Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET