【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

BBS

何か記念に書いてください!

ホームに戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[103] 資格
From:エミ

業界や会社によっても違うと思うけど、概して「資格がたくさんあったほうが有利」てことはないようですよ。
ちなみに私は簿記も、ワープロも英検もなーんも持ってなくて、自動車学校も卒業してなかったので、資格の欄には
「○月 自動車免許(普通一種。かな? 正式名称は)取得見込み」
と、ただ一行、でかでかと書いておりました。

2002年05月09日 (木) 21時43分


[104]
From:キラ

私もその手段、使おうかな・・・取得見込
無理せず、焦らず、卒業を第一目標に頑張ろうかな・・・なんて思っています。

2002年05月10日 (金) 22時47分


[101] おひさぁ〜です♪
From:Milkyway

キラさんは、昨日のロズを見逃してしまった
のですね。残念。。。再放送があれば一番、
いいのですが、私のサイトのガイドラ日記に
感想を書いているので、良かったら読んで
下さい。

私も、2年後の大河は、まさか三谷さんの
脚本の「新撰組」に決まり驚きました。幕末が
スキな三谷さんだけに、「竜馬におまかせ」
のように、かなりコメディの部分を多く
出してほしいです。近藤勇役は、阿南さん
なしには、考えられません(笑)。

LKは観劇出来なかったのですね。来月こそ
は、楽しんで来て下さい。
私は、先日、四季のアンと、黒柳さんの
「キュリー夫人」を楽しんで来ました。
しばらく、四季を観劇する予定がないので
まずは「ラ・マンチャの男」が楽しみです。

2002年04月29日 (月) 21時50分


[102] ラ・マンチャの男
From:キラ

私も観たいんですが・・・・
なんせ春休み中のバイトで貯めたお金、自動車学校でほぼ使い切ってしまい、現在金欠の状態。悲しいです(;_;)
LKの方は母親も行くって事でスポンサーになってもらえたんですが・・・
当日券ってあるのかな?

2002年04月30日 (火) 19時12分


[98] 自動車学校
From:エミ

わたし、なんと9ヶ月居たんです。
ええ、期限が切れる前日くらいに、卒業検定に合格しました。
とにかく面倒くさがりやというか・・・。

私が通ってた自動車学校も、なかなか乗れませんでした。(そこは、乗れないことで有名だった)
最後のほうは、朝6時くらいに起きて、バスも無いので自転車を25分ほどこいで、キャンセル待ちしてましたよ。
6時半から並んで、8時半ごろ建物のドアが開いて(それまでは、ドアの外でみんな待っている)
乗るのが10時から、とか11時から、とか・・・。
キラさんは短期集中型でとれたらいいね。ガンバレ! 

2002年04月27日 (土) 22時47分


[99] 夏には・・・
From:キラ

夏休みには車を運転してっていうのが、目標です。どうも卒業旅行も近場で済ませそうなんで、そのときもドライバーで行きたいんですよ。エミさんは、卒業旅行とか行かれましたか?

なんか、まだ取っていないのに車を選んだりしています。

2002年04月29日 (月) 12時05分


[96] おひさしぶり^^
From:エミ

キラさん、自動車学校には入校しましたか?

2004年の大河、三谷幸喜氏の「新撰組」らしいですね。すごーく楽しみです。
でも、再来年って、相当先の話だよね(^-^;

ゴールデンウィークは、何か楽しい予定を立てましたか?

2002年04月23日 (火) 21時34分


[97] ゴールデンウィークは
From:キラ

どうしよう?って悩んでいます。
昨日までは、実家に帰って地元の友達と飲み歩こうと思っていたんですけどね。連休中は自動車学校が空いているって情報を仕入れたんで、一気に仮免まで行きたいな・・・なんて思っています。

大河の「新撰組」まさか三谷さんが大河の脚本を書くなんて思っていなかったから、すごく驚きました。でも2004年なんですよね。間に『武蔵』があるんですよね。・・・すごく先の事の事のような気がするけど、期待しています。

ちなみに、LKの観劇日、学校の都合で行けませんでした(-_-;)
急遽、5月のチケットを確保しました。

2002年04月24日 (水) 13時18分


[94] ロズウェル
From:Milkyway

今週のロズも打ち切りの話も、私も何となく
予想はしていたものの、やっぱりショック
でした。本当に、アレックスは死んだの
かなぁ〜。謎を残した所が、何とも
気になります。イザベルの夢も悲しかった
ですね。

FOXも、たくさん再放送されていて確かに、
見るのが大変ですね。今週の「エンジェル」
の再放送を見て、また泣いてしまいました。

先日、四季の「赤毛のアン」を観て来ました。
レポをUPしたので、ヒマな時にでも、
読んでやって下さい。

2002年04月15日 (月) 23時12分


[95]
From:キラ(管理人)

最後の郵便物?のサインも気になります。
これからどうなるんだろう?
日本での放送はいつまでになるんだろう。
謎ばかりです。

ライオンキング、もしかしたら予定していた日に行けないかもしれません。学校の用事で・・・はやくコレを片付けないとヤバイです。

2002年04月17日 (水) 13時26分


[92] 続けてカキコ
From:Milkyway

福岡で地球ゴージャスの舞台が観れるって
嬉しいですよね。西村さんは観たコトは
あるのですが・・・岸谷さん・寺脇さん・
西村さんと言えば、THE VARIETYのメンバー
でもあるので、特に観たかったのです。
寺脇さんが観れるのが、特に嬉しい♪
今からでも、チケットは取れると思うので
キラさんも、取ってみて下さいね。

2002年03月28日 (木) 22時37分


[93]
From:キラ(管理人)

今日、何気なくTVを見ていた時
地球ゴージャスのCMが流れていました。
昨日の今日なんでチョット得した気分。
これは絶対にチケットをゲットしなければ・・

先日、偶然TVで岸谷さんと寺脇さんの旅行番組を見たんです。その中でラスベガスでタップダンスの練習されていたんです。舞台でも披露されるのかな・・。

2002年03月29日 (金) 21時17分


[91] 私も途中から見ました
From:Milkyway

LKのレポ、読んで下さってありがとうござい
ました。私が観たナラ役の大平さんって、宝塚出身の方なのですか?結構、独特の歌い方を、される方ですよね?キラさんが観劇される
時が、大平さんだったらいいですね。

私も、録画するつもりが、20時ぐらいに
思い出し、「彦馬がゆく」を見ました。
キラさんも1幕を見逃してしまったのですね。また、リピート放送はあるのでしょうか?
やっぱり、三谷作品は面白いですねぇ。
梶原さんと阿南さん、スキです。

2002年03月27日 (水) 22時43分


[88] 福岡LK
From:Milkyway

レポ読んで下さってありがとうございました。乙女の祈りの3人は、それぞれ持ち味を
いかして、本当に面白い舞台でしたよ。
また、再演されましたら、キラさんも観て
下さいね。

久しぶりのLK観て来ましたよ。福岡LKの
新記録達成の日を狙って、チケットを
8ヶ月前から取っていたわけなのですが、
楽しみに待っていた分、特別カーテンコール
があり、大入り袋を 貰いました♪ レポを
UPしたので、ヒマな時に読んで下さい。
キラさんも、もうすぐ念願の観劇ですねっ!!次は、キャラメルボックスですか?
いいなぁ〜。一度は、私も観てみたいです。
感想を楽しみにしています♪

2002年03月18日 (月) 20時43分


[90] キャラメル〜LKへ
From:キラ(管理人)

LKのレポ、読みました。
4回目だったんですね。羨ましいです。
私は4月の半ばに観劇予定。
今から楽しみにしていますよ。
今回観られた回でナラ役をしていた方は宝塚出身の方ですね。宝塚に在団していた時から、多分、歌唱力はあるがために〜なんか特徴のある唄い方をされていたようです。

今WOWOWで三谷さんの舞台が生放送中。
1幕を見逃したんで、ショックを受けています。

2002年03月27日 (水) 21時19分


[84] 乙女の祈り
From:Milkyway

昨日「乙女の祈り」を観劇して来ました♪
想像以上に、笑いっぱなしで、すごく面白
かったです。片桐さんのキャラのインパクトは、さすがですねぇ。近い内に、レポを
UPしますので、お楽しみにぃ〜☆

「Swing!」は九州でも上演されるので
しょうか?確か東京や横須賀,大阪はある
みたいですが、九州は知らないんです。
またCMがあればいいのですが・・・。
私も観てみたいです。

LKの観劇日が決まったのですね。良かった。
しかし、私がファンだったシンバ役の
坂元さんが四季を退団されたので、すごく
残念です。キラさんに観てほしかったなぁ〜。

バフィーとエンジェルのエピは、また再放送
してほしいですよね。

2002年03月04日 (月) 23時10分


[85] え?!
From:エミ

坂元さん、退団されたんですか?
わたしが1月に福岡で見たときのシンバ役の方だったと思うのですが・・・。
いつ退団されたのですか???

また4月に見に行くので、次も坂元さんだったらいーなーと思ってたのに 涙

横レスごめんなさいね。

キラさん、最近ネットしてないのかな? お元気?

2002年03月16日 (土) 01時07分

[86] 復活です
From:キラ(管理人)

バイトで本当にキツイ日々でして
ネットから少し離れていました。
昨日、無事に終わり今日から復活です。
心配おかけしましたm(__)m

友達にも坂元さんのファンの子がいて、嘆いていました。また外の舞台に立たれるんですよね?その時は観てみたいものです。

これからMilkywayさん、エミさんのHP伺います。

2002年03月16日 (土) 18時57分

[87] 坂元さんについて
From:Milkyway

>エミさん
はじめまして♪坂元さんの退団は、四季の
会報誌に載っていたので間違いありません
が、いつというのは書いてありませんでした。小さな会場でも演じてみたいそうなので、
いつか身近な所で、会える日が来るかも
しれませんね。

2002年03月18日 (月) 20時41分

[89]
From:エミ

Milkywayさん、レスありがとうございます。

やっぱり間違いないんだぁ。
でも、舞台には立ち続けられるのですね。
うん。一度しか見たことのない坂元さんだけれど、印象深かったです、LK。
またいつか会えるかもしれないことを楽しみにします。

2002年03月23日 (土) 00時30分


[82] お帰りなさい
From:Milkyway

東京に行かれていたのですね。
お帰りなさい!!そしてバイトお疲れ様。

ガイドラの予約を忘れてしまったのですね。
それは残念。。。FOXはリピート放送が
あるので良かったですね。
今度は、見逃さないように気をつけて
下さい。

バフィーとエンジェルは、また一緒に
出ているので嬉しいです♪

2002年02月24日 (日) 22時07分


[83] 遅くなりまして・・・
From:キラ(管理人)

3月中旬からバフィー&エンジェルのベストエピソード特集らしいですね。宣伝でチョット見っけただけなんで、間違っているかも・・・。どうもバフィーとエンジェルが一緒に出ているエピは見逃したらしい(-_-メ)なので、その特集で放送して欲しいなって思っています。

LKの観劇日、やっと決定しました。
もう少し先だけど、今から楽しみです。

2002年03月04日 (月) 00時01分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板