【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

BBS

何か記念に書いてください!

ホームに戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[80] 最近
From:エミ

日記の更新がないなぁって思ってたら、
そっか、いま東京に行ってるんだよね?
いいなぁ、何してるのかな?
帰ってきたら日記UPしてね。

2002年02月11日 (月) 22時26分


[81] 帰ってきました
From:キラ(管理人)

いろいろ書きたいことがあったのに、バイト・・・で忙しくて、日記の更新、サボっています。
特に書きたいのが、深夜高速バス。
少しずつ思い出しながら書くんで、待っててください。

2002年02月14日 (木) 19時46分


[78] よく分かります
From:Milkyway

私も2回は観劇しないと、気がすまない
タチというか、絶対、見落とした所が
あったり、2回目の方が1回目より楽しめ
るというか、落ち着いて観れるのです。
1回目は感動の方が大きいので、特に
「オペラ座の怪人」は、そのタイプと
言えますね。

「お正月」は、100年に渡って綴ってある
オムニバスのお芝居で、コメディーなの
ですね。面白そう。私もTVで見たかった
なぁ〜。

RENTは、是非、一度は観てほしい作品です。
また福岡で上演されるといいのですが・・・
CDもオススメですよ。 そう言えば、2年前、
大阪で観た時は、宝塚の方も観劇されて
いました。

もうすぐ「バフィー」にエンジェルが出る
みたいですね。楽しみです♪

2002年02月03日 (日) 22時09分


[79] その通り!!
From:キラ(管理人)

私が言いたかったのは、落ち着いて観たいって事ですね。

ミュージカルっていうものは
ストーリーはもちろんの事、プラス音楽の良さって重要ですよね。観た直後に頭の中をグルグル回るような、そんな感じの音楽。
反対にCMなんかのタイアップで音楽が良くて、何かのミュージカルの音楽だった場合、観てみたいってよく思います。
オペラ「トゥーランドット」はこのタイプです。

2002年02月06日 (水) 18時14分


[73] 観劇されたのですね
From:Milkyway

「42nd〜」は、当日に観劇の日だという
コトに気づかれたのですね。勘違いだと
気づいて本当に良かった(笑)。

幕開けのタップには圧倒されますよね。
エリザの時は、まだでも観劇したいと思い
ましたが、私は、正直言うと、「42nd〜」は、
一回で十分でした。

「お正月」というのは、どんな舞台ですか?
楽しんで来て下さい。LKもネットで取って、
観てみて下さいね。
私は、大阪RENTが終わり、またハマったので、何だか寂しいです。再演してほしいけど。
2月は四季と無名塾と続きます。

2002年01月30日 (水) 22時34分


[74] 42nd〜の日は
From:キラ(管理人)

本当に焦りました。
そのため、眼鏡を忘れてしまって・・・・。
だからもう1度観たいんですね。

「お正月」はスカパーで1度観た事があるんですが・・・。鈴木家という一家のお正月を100年に渡って綴ってあるオムニバスのお芝居です。完全なコメディーですね。あの面白さは文章では説明しづらい。中島らも事務所の作品です。
「RENT」も1度は観てみたいって思う作品です。

2002年01月31日 (木) 20時23分


[72] おじゃまいたします ]-^) そぉ〜
From:snufkin

ようやく実家から帰ってきました。
先日はHPに遊びにきてくれて、ありがとです。

宝塚がお好きなんですね。
私も高校生の頃、どっぷりハマッて、大劇場に観劇に行ったものです。。。
ちなみに“ヤンさん”こと安寿ミラさんのファンでした。
(年がバレる・笑)

2002年01月30日 (水) 20時47分


[75] ご無事に・・・お帰りなさいですね
From:キラ(管理人)

カキコありがとうございます。

ご夫婦、仲がよさそうで羨ましいです。
最近、私の周りでも結婚する人が多くて
そのせいかな?
チョット前まではあまり無かった結婚願望が増してきました。
私が宝塚にハマッたのはちょうどヤンさんが退団した直後かな。
ビデオでしか観たことが無いけど、当時の花組さんは豪華ですよね・・・

2002年01月31日 (木) 20時30分

[76] スナフ、発見!!
From:エミ

なーんだ、スナフっち、そんなに宝塚ハマってたことあったんだ〜
早く言ってよ!
あたしも、ヤンさん時代の花組大好きだったよ〜
「心の旅路」を福岡市民会館で見たね。
ちなみにその頃あたし、中学生(核爆!)

2002年01月31日 (木) 23時21分

[77] みっかちゃった
From:snufkin

>キラさん
 結婚願望?まだまだ若いのにぃ!って書いたら
 自分がすごくおばちゃんみたい。。。
 私はいまの旦那サマに会うまでまったくその気はなかったですよ。

>えみつん
 ちゅっ、中学生・・・
 ちなみに私はすでに社会人(爆)
 だってぇ〜、ヤンさんがトップになった年に就職したんだも〜ん。

 地方公演は小倉で見たよ。
 サヨナラ公演は震災の一週間くらい前に見に行ったの。
 はぁ〜懐かしい・・・((((* ̄o ̄)

2002年02月02日 (土) 22時29分


[70] お疲れ様でした
From:Milkyway

試験、お疲れ様でした☆ロズ、また次の
展開が楽しみになりましたよね。
マックスはNYに行って大丈夫?

「新・バーグにまかせろ」も「サバンナ」
「マリブロード」も本当に面白いですよぉ〜。話の展開が早くて、見やすいです。
「MP」の再放送も楽しみです。私も見たい
番組が増えて、ビデオ漬けかも。。。(笑)
ところで「42nd〜」は観劇されましたか?

2002年01月27日 (日) 22時02分


[71] 行ってきました!!
From:キラ(管理人)

「42nd〜」行ってきました。
本当は試験が終わってからと思っていたのに、私の勘違いで、実際は試験中の22日の夜の部に観劇しました。でもこの勘違いに気付いたのも当日だったんで、焦りましたね・・・。
感想は・・・初めての涼風さん、本当にもう女優さんにしか見えないって感じですか?
幕開けからのダンスには圧倒され、一気にミュージカルの世界が広がって・・こんな感じですか。エリザの時も思ったんですが、初日付近で見ていれば、リピーターになってもう1・2回は見ていたかも・・・。

九州でも豪華な舞台が観れるんで、博多座に感謝しています。
この勢いでライオンキング、予約しよう!!

2002年01月28日 (月) 18時09分


[68] 今日の西日本新聞に載ってたけど
From:エミ

 25日、NHKの歌謡番組に、花組が出るみたいだね。
 匠ひびきさんら、70名だって。
 見ようっと。楽しみ!!

 先行お披露目、そりゃあ多いだろうねえ、博多座。
 ぜひ行きたいなあ、演目もいいし。発売っていつ頃なのかしら。

2002年01月21日 (月) 22時43分


[69]
From:キラ(管理人)

チケット発売は、多分春過ぎかな。
詳しく分かったら、お知らせしますね。

NHKや舞台など、最近は宝塚も外部で頑張っている方をよく見かけます。
5組化で1つの組の人数も減っている最近では、70人は大所帯の気もしますが、その分迫力もあるのかなって期待しています。

2002年01月22日 (火) 16時58分


[67] 生きていること
From:KIOTO

親の姿を見るたび、逆に僕は生きているのだと確信することは多いし、それはそれで僕に多くのことを考えさせる時期でもあったと思います。

「神様・・・」とすがる思いでふいに口にしてしまう感情なんてものは、本当に実感できました。
別に神様がいるなんて思ってないんですけどね(笑)
ただ、近い将来、もっと口走ることが増えそうですけどね。

まっ、あまり書きすぎると暗くなる恐れがあるので、ここらへんで(笑)
センターが終われば、また一度実家へ戻ります。
その後、どうするかはまだ決めていません。
点数次第のところもあるので・・・。

また、このページに遊びに来た際は暖かくむかえてやってください。

でわでわ。。    from KIOTO

2002年01月20日 (日) 02時59分


[65] こんばんわ
From:KIOTO

あけましておめでとうございます(遅)

いろいろありまして、PC触る機会があえりませんでした。
いきなり消えちゃったので、申し訳なかったです。
また実家に帰ってしまうと思うので、またしばらく消えます。
あれほど本に執着していたのに、手に取ることもできなくなってしまって、
かなり混乱気味であります。
あ〜、なに言ってるんだろう(笑)

とりあえず、明日もカキコにきます。
おやすみなさい。

2002年01月19日 (土) 02時29分


[66] お久しぶりです
From:キラ(管理人)

最近日記の更新が進んでいなかったんで、どうしたのかな?って思っていました。
今、日記を読んできたんですが、大変そうですね。
私が軽々しく多くの言葉を書いても、それがどう受け取られるのか分からず、何度も書き直しながら今も書いています。でも私が書けるのはただ一言で「頑張ってください」これ以上何か書いても、それは白々しく思われるだろう。そう思う私は、いつもと同じ感じで返信レスを書きたいです。

改めて 明けましておめでとうございます
私も今は後期試験間近なんで小説本ではなく教科書と一緒に生活しています。早く休みに入って、友達と飲み歩きたいって思っています。

後悔しないように、今できることを精一杯・・・生きましょう。

2002年01月19日 (土) 14時42分


[59] リンクUPしてます
From:エミ

本当におそくなりましたが、リンクページを作ってみました。
この「sketchbook」もリンクさせてもらってますので、どうぞご確認いただきますよう・・・。

「赤ねさす紫の花」(だっけ?)博多座ではどこの組がやるの? ぜひ見たいなあ!!

2002年01月14日 (月) 00時07分


[60] 確認できました
From:キラ(管理人)

ありがとうございます。

8月博多座の「あかねさす紫の花」は花組さんですね。
新トップさんのお披露目になるようです。
多分4回目くらいの再演で名作って言われている作品の1つです。
かなりオススメです。

2002年01月14日 (月) 15時58分

[62] 花組
From:エミ

愛華みれさんのあとだよね。誰がトップに?
娘役さんもかわるの? 紫吹淳さんてどこのトップになるんだっけ? めっきり無知で・・・。

2002年01月14日 (月) 23時43分

[63] 紫吹さんは月組ですね
From:キラ(管理人)

花組は今年の春から夏にかけて衝撃的?なトップ交代劇があるんです。
去年の秋に退団したのがエミさんも書いていらっしゃる愛華みれさん
そして新トップに就任したのが匠ひびきさんでこの春に大劇場でお披露目&さよなら公演が予定されています。
で、博多座でお披露目予定なのが、春野すみれさん。これが先週発表になりました。
つまり新トップのお披露目がはじまる前に退団&その次のトップが発表されたんです。

最近の宝塚はドタバタしていてファンも大変です。

2002年01月15日 (火) 00時09分

[64] そうそう!
From:エミ

チャーリーさん、お披露目前の退団会見、やってたね! ニュースで見た。
お披露目の次が退団公演、ていう高嶺ふぶきさん(雪組)のときも、かなり異常な感じがしたけど、今回はそれに輪をかける事態・・・。
春野寿美礼さん(←こんな字だっけ?)か。
もうこの辺あたりからは、全然知らんのよねぇ。タモさんの「源氏物語」のとき、ちらりと見たかな。むろんテレビですが。

宝塚は、専科の大変換くらいから、(いや、宙組創設から?)かなりバタついてる印象があるね。

2002年01月15日 (火) 22時31分


[58] ありがとう
From:Milkyway

ご報告、ありがとうございます。
ロズキャストのインタビューは、読んで
いたのですが、どうして、イザベルの分だけ
途中で終わっているのでしょうね。

「42nd〜」は観に行かれるのですね。
ミュージカルも楽しんで来て下さい☆
観劇後は、レポ、読んで下さいね。
試験も、頑張ってp(^o^)q

2002年01月12日 (土) 22時33分


[61] 春休みは・・・
From:キラ(管理人)

試験後はいろんな舞台を観に行く予定になっています。
その1つが「42nd〜」。
あとは「お正月」とか・・・・いろいろです。
LKも絶対に行きますね。

2002年01月14日 (月) 16時02分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板