【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

BBS

何か記念に書いてください!

ホームに戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[56]
From:Milkyway

ロズのダイジェスト見逃してしまった
のですね。でも、再放送があるなら、
今度こそは、見逃さないようにして下さい。

シーバーは、久しぶりに始めから見たら
すごくいいです。私も、たくさんの録画した
ビデオを少し早送りして(笑)見ています。
お互い、見逃さないように楽しみましょう☆

先日、東宝の「42ND STREET」を観劇して
来ました。初めて涼風さんを見たのですが
可愛い方ですね。てっきりカッコイイ方かと
思っていました(笑)。

2002年01月10日 (木) 22時54分


[57] 私も行きます
From:キラ(管理人)

「42nd STREET」試験が終わったら行く予定です。私も今回が涼風さん初めてなんです。涼風さん、元男役なんですけど宝塚時代からフェアリータイプってよく言われていた方だから、女優さんもあまり違和感が無さそうですよね。

Milkywayさんの日記にあったけど、博多座の照明が落ちたんですか?
ビックリです。

2002年01月11日 (金) 00時03分


[54] 今年もヨロシク
From:Milkyway

明けましておめでとうございます。
今年も、色々な話題のお話をしましょうね。
ヨロシクお願いします☆

今年こそは、是非、LKを観に行って下さい。
ガイドラの放送再開が待ち遠しいです(笑)。

2002年01月04日 (金) 00時18分


[52] あけましておめでとうございます!
From:エミ

今年もよろしくお願いします!
お互いに良い1年になるといいね。

さて、私も本屋さんつくってみました。
あれ、楽しいねえ。表紙が出るのが、かなりいい感じ。まだ10冊しか並べてないんだけど、徐々に増やしていく予定です。

2002年01月01日 (火) 23時27分


[53] おめでとうございます
From:キラ(管理人)

本屋さん、オープンもおめでとう。

作り出すと、色々考えますよね。
私、本屋さんって行くの好きなんで、その延長で楽しんでいます。
今年はチョット違うジャンルに挑戦しようって考えています。

2002年01月03日 (木) 00時41分


[51] リンク確認しました
From:Milkyway

リンクの変更、ありがとうございました♪
確認しました。これからも、どうぞ
ヨロシクお願いします。

eカードは、元旦に送信されると思い
失礼をしました。

今月から「メルローズ・プレイス」の
再放送を楽しみに見ていたのですが
キラさんは、ご覧になっていましたか?
1月は、第1シリーズの続きが放送
されないみたいなので、残念です(T-T)

2001年12月28日 (金) 22時04分


[49] リンク変更のお願い
From:Milkyway

今日は、ロズの日ですが、また放送時間
変更で、しかも来週は休止なので、残念
です。

サイトの引っ越しをした為、URLが変更に
なりました。ヒマな時に、リンクの変更を
ヨロシクお願いします。

2001年12月22日 (土) 22時33分


[50] OKです!!
From:キラ(管理人)

リンクの件、確かに承りました。
明日にでも変更しておきますね。

私はロズの放送時間が遅れたからその隙にPC触っています。
NHKですからニュース大切でしょうね。
ロズが遅くなるって事は、ダーマも当然・・・

2001年12月22日 (土) 23時43分


[47] 宿命
From:KIOTO

「宿命」購入しましたよ!
時間を見つけて読むつもりです。
まっ、最近はもっぱら村上春樹氏にフォーリンラブ!なので困っておりますが・・・。

21歳で、受験生です。3浪ってやつですね(爆)
Y予備校で、東区で一人暮らしです。
そんなやつです。

今年のイルミネーションはさっき見てきました。
車で通っただけですけど・・・。
パサージュ広場というのはエルガーラのところですか?
あそこは赤で統一されてていい感じですよね。
去年、撮りに行こうとしたらすでに消灯されてました。

あと、連絡遅れましたが、マイエンピツに登録させていただきました。
P.N使っています。
深○○です。

2001年12月17日 (月) 01時58分


[48] エンピツ
From:キラ(管理人)

覗いてみました。
すごく長く日記書いていらっしゃるんですね。
あまりに多かったので、時間がある時に少しずつ前の分も読んでみます。
早速マイエンピツに登録しますね。

でもこれでKIOTOさんの文章が上手いのも納得です。

車持っているんですか?
うらやましいですね。私はまだ免許も持っていないんです。
本当は後期の間に取ろうって思っていたけど、腰痛や諸々も事情で・・・来年の前期に頑張ろうと思っています。

村上春樹=純愛モノってイメージがあるんですが、これって合ってます?

2001年12月19日 (水) 11時29分


[46] ありがとう
From:Milkyway

100の質問を、読んでくれてありがとう
ございます。他の共通点はありましたか?
シャナン・ドハーティには、ウケてくれた
みたいで、思い通りでした(笑)。

ハリポタは、絶対に、映画を観て本を
読んだ方がいいですよ。キラさんが言う
通りなので。

「エンジェル」のドイルの死は、本当に
辛くて、悲しいエピソードでしたよ(T-T)
帰って来てほしいなぁ〜。オラクルに
お願いしたい(^人^)

2001年12月16日 (日) 22時53分


[42] ほどほどに・・・
From:KIOTO

読み出すと時間気にせず読んでしまうのが難点。
この前も、気づいたら外が明るくてびっくりしましたね。
気を付けます。

文庫で購入したので、赤・緑ではないですけど、文庫の表紙の線も赤・緑と別れています。
赤・緑の表紙欲しいんですけど、貧乏なもんで困りもんです。

三島由紀夫はちょっと読みにくいかな。
「ノルウェイの森」みたいにページが進むことはなく何度も同じ所読み返してしまうんです。
もちろん、使われている言葉や漢字がしっくりこないという理由もあり。
 
気分転換の間に勉強しているという説あり・・・。

去年のクリスマスはカメラもって天神へ出かけてイルミネーション撮りました。
気に入るのが少なくて結構消しちゃったのでもうあまり残ってないですけどね。
今年はどうしようかな?

2001年12月06日 (木) 00時21分


[43] 追加
From:KIOTO

エミさんへのレスはエミさんのHPのBBSにしておきました。
よろしくお願いします。

2001年12月06日 (木) 00時45分

[45] レス、遅くなりました。
From:キラ(管理人)

エミさんのBBSで知ったんですが、21歳なんですね。
私と同じじゃないですか、なんかうれしいですね。
ずっと気になってたんです。
受験生?でもBBSの文章は私よりまとまっているから・・・
Y予備校ということですが、私の友達も行ってたらしいです。
今は1人暮らしなんですか?

受験生の頃の私のクリスマス、
模試や課外だらけで、いい思い出と言ったら・・・ないですね。
今年のイルミネーション、見にいかれましたか?
私のお気に入りは・・・大丸のパッサ―ジュ広場です。

2001年12月16日 (日) 11時47分


[41] リンク完了しました
From:Milkyway

遅くなりましたが、キラさんのサイトへの
リンクが完了したので、確認をお願い
します。

バフィー&エンジェルは、本当に両方とも、
ベストエピソードですよね。キラさんが
言うように、バフィーが泣きじゃくる所
も可哀想で、エンジェルの方は、その後も
記憶に残っているので、余計に可哀相で
幸せな時間があった分、辛いですよね(T-T)

今週のNHKのドラマも楽しみですねぇ。
ロズの年末特番は楽しみです♪
私は、ダイジェストより独占インタビュー
が楽しみかもしれません。
FOXのドラマ・ベストエピソードも
見逃せませんねっ!!年末もビデオの
録画と見るので、大変みたいです。

2001年12月05日 (水) 23時39分


[44] ありがとうございます
From:キラ(管理人)

バフィー&エンジェルですが
2人の別れの次のエピソードみました?
やっぱりというか、当然?バフィーの方は何事も無かったように始まって、
エンジェルだけが引きずっている・・・(-_-;)
しかもドイル&コーネリアも記憶が無いんですよね?
バフィーの事しか頭になかったんで
見るまで忘れていました。

2001年12月16日 (日) 11時39分


[37] 本購入
From:KIOTO

と言っても、村上春樹と三島由紀夫と漫画本です(バラバラ)
ど〜しても「ノルウェイの森」が読みたかったのです!!
でも実はもう読み終わって、今日「羊をめぐる冒険」を衝動的に買ってしまった。
せっかく「宿命」勧めてもらってたのに。
申し訳ないです。
最近、本屋漬けの毎日です。
なんか、勉強から逃げてる感じもしますけど・・・。

キャナルで元米米クラブの石井竜也氏(感じ不明)を見たことがあります。
あのときのギャラリーは多かったです。
リニュ後は行ってないので、今度覗いてみようかと思います。

本当にTVが見られないのは悲しいな。
この前、ひさびさ実家でみたらCMががらりと変わっていてびっくりしましたね。
浦島太郎状態。

女性作家では田口ランディー氏が気になる今日この頃。
購入には至ってませんけど。
読まれたことありますか?

2001年12月04日 (火) 00時29分


[38] ノルウェイの森
From:キラ(管理人)

赤・緑の表紙の本ですね。
読んだことはないですが、何故か実家にある本です。
誰かが読んだと思うんですけど。
今度時間がある時にでも読んでみようかな。
三島由紀夫はなんか勝手に暗いイメージを持ってしまって・・・チョット避けているかも。
見ず嫌い?な感じです。

勉強ばかりしていても煮詰まっちゃうだけ。
気分転換に勉強以外の好きな事やったほうがいいと思いますよ。
でもほどほどに・・・

キャナルはコムサストアに驚きました。
こっちも気分転換に丁度いいのでは?
今のシーズン、イルミネーションが綺麗ですよ!!

2001年12月04日 (火) 16時50分

[40]
From:エミ

 初めまして。いきなり横レスしちゃいます☆

 村上春樹、私も先日初めて読みました。
「ノルウェイ」は、あらすじはだいたい知ってるんだけど、どうも「好きになれそうにない・・・」という偏見をもってて、これまで彼の作品を読み出さずにいたんです。

 そんな私が読んだ、初の村上作品は「世界の終わりとハードボイルド・ワンダーランド」
 すごく面白かったですよ。
 ディテールが細かいね。村上春樹という人の作品は。すごく緻密です。
 でも、「ノルウェイ」が好きなら、もしかしたら「世界の終わり〜」は好きになれないかも・・・(現実世界の話じゃないから。)

 私はそのあと、エッセイ「村上朝日堂」シリーズを怒涛のように4冊読みました。

 田口ランディー氏は、エッセイですが1冊、読んだことがあります。
 これも、面白かったです。
 でも、ちまたで言われてるほど、衝撃的な作家さんではないような気がしました。
(↑悪い意味ではなく。)


 三島は、何を読まれたのですか?

2001年12月04日 (火) 22時50分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板