【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

BBS

何か記念に書いてください!

ホームに戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[16] 観て来ました
From:Milkyway

また共通点がありましたね。
リチャード・ギア,ブラピにキアヌ、
カーターと。。。本当に不思議なくらい
同じですね。

スカパーは見れないので「ニキータ」は
知らないのです。良かったら、教えて
下さい。キラさんがオススメなら、是非
とも見たいです。やっぱり、私もスキに
なるかもしれませんね(笑)

昨日、エリザを観て来ました。またレポを
UPしたので、良かったら読んで下さいね。
今日が千秋楽でしたね。また、いつか
観たいです(><)

2001年10月31日 (水) 22時30分


[14] ありがとうございます
From:Milkyway

カキコありがとうございます。
キラさんも「ロズウェル」は、イザベル
&マイケルの方が、気になるのですね。

キラさんの、ご実家はFOXが見れる
のですか?じつは、最近、FOXを見れる
ようになったので、昔の「バフィ」は
知らないので、色々と教えて下さい。
「エンジェル」も楽しみにしていて
下さいね。やっと、今日、スキな俳優さん
のページをUPしました。また共通点が
あるかもしれませんね(笑)。

2001年10月25日 (木) 21時54分


[12] はじめまして
From:Milkyway

ご訪問&カキコありがとうございました。
キラさんも、エリザを観劇されて、演劇や
海外ドラマ・そして、巨人ファン
だとは。。。嬉しいなぁ〜(*^o^*)
私もキラさんとは共通点が多い所が、まだまだ
ありそうなので、これからも、色々、お話を
聞かせて下さいね。
今週中には、海外ドラマのページを
UPする予定なので、また遊びに来て
下さいね☆

2001年10月22日 (月) 21時07分


[13] ようこそです
From:キラ(管理人)

書込み、ありがとうございます。
MilkywayさんのHP、色々充実していて見応えあり、ですね。
いろんな話して共通点探し、やりましょう。
また遊びに行きます。

2001年10月24日 (水) 18時19分


[11] ありがとうございます
From:キラ

この日記いいですね。
シンプルだし、読みやすい。
デザインもいろいろできる。
もう少し慣れたら、デザインを変えてみようと思ってます。

2001年09月27日 (木) 17時26分


[10] 新日記おめでと
From:エミ

変えたねえ! 
かわいいし詠みやすいよねえ、あのサイト!
キラさんのも早速「マイエンピツ」に登録したよ。
ということで、また近いうちに来ます。今から会社。しかも昨日の酒が全然抜けてない・・・

2001年09月21日 (金) 06時43分


[8] 楽しい夏休み
From:えみ

を過ごしているようだね。
家族旅行、かなりオモロいねえ。麻雀とは。

宝塚、私は中学生くらいの頃いちばんハマっていたんだけど、その頃は今のトップさんたちも、まだ三番手、四番手だったんだよねえ。
それが、もうその人たちも引退して、リカさん(だよね? ええと。月の。お名前ド忘れ。)や香寿さんがトップとは・・・。月日の流れるのを感じます。

歴史小説が好きとのことだけど、どういうのがオススメ?

2001年08月25日 (土) 23時24分


[9] 私の場合・・・
From:キラ(管理人)

家の親戚はトランプより花札、って感じのギャンブラー1族なんです。変ですよね。

歴史小説についてですが・・・
私は古代史?(奈良〜平安時代)・幕末が好きなんです。これは宝塚やキャラメルボックスの影響なんですけどね。幕末はやっぱり司馬さん。古代史は・・・黒岩重吾さんの物を中心に読んでいます。

宝塚、新トップの2人はあまみさんよりも上級生なんですよね。なんか変な感じ・・・。

2001年08月26日 (日) 19時04分


[6] ( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
From:Massy

コッチには初カキコですね
美容師さんの件そう思います。

ムス〜って切られると特に
「あぁこの店来るの止めよう」って思うし
一寸下手でも話が盛り上がれば行きやすい
なって

マンツーマンだからこそコミュニケーション
キチンと取れると取れないとでは、
同じ「時間」でも全然違う時を
過ごすことになりますからね

2001年08月14日 (火) 11時03分


[7]
From:キラ(管理人)

返事が遅くなってしまい・・・

久しぶりにPC触っています。
今からMassyさんのページを見学に・・・




2001年08月20日 (月) 22時13分


[4]
From:えみ

 試験たいへんだねぇ。
 私も、去年の今ごろは卒論でふうふう言ってたなあ。(たいしてこの時期は何もしてなかったけど、常に心のどこかに卒論のことがひっかかってたのよね。)
 でもそれが終わったら楽しくて長い夏休みだもんねえ、羨ましいなあ。
 
 あたしも、自分のHP,友達には殆ど紹介してません。考えてみたら、私もほんとに二人じゃないかしら、身近な友達に言ってるのは。それとうちの相方。
 恥ずかしくってとても言えない☆
 でも、ネットを通じて、ちょこちょこお互いに書き込んだりするお友達もいますよ。そういうのも楽しいよね。

 あたしもFFやりた――い!!

2001年07月22日 (日) 01時31分


[5]
From:キラ(管理人)

3年の今でさえ手一杯なのに、来年はどうなるんだろう。就職活動とかあるし。実質的に思いっきり遊べる夏って今年が最後になるんだろうな。えみさんは学生時代の夏はどんな風に過ごしていたんですか?

あっ私も日田に行った事ありますよ。
酒作りの所(クンチョウ)とか、私「豆田町」の雰囲気が好きなんです。

2001年07月22日 (日) 05時55分


[2] はじめまして
From:えみ

 福岡の大学生なんだね。
 私、福岡の四大を卒業して。今年就職しました。社会人一年生です。
 同じ日記サイトを使ってるものどうし、仲良くなりましょう☆
 あ、宝塚も好きよ。私は天海祐希さんのトップ時代が、一番燃えてました。

2001年07月04日 (水) 21時10分


[3] ありがとうございます
From:キラ(管理人)

書き込み、メチャ嬉しいです。
同じ福岡の方なんですね。でも大学は違うみたい。
これをきっかけに、よろしくお願いします。
これからえみさんの日記、読ませていただきます。

2001年07月17日 (火) 18時55分


[1] スタートしました
From:キラ(管理人)

やっと念願のホームページが完成。
ドンドン書き込んで下さい。

2001年05月12日 (土) 23時38分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板