〜使用説明〜
  • お題記事とそれに対するネタを募集してますよん。
  • お題の難易度に対して座布団の枚数を決めちゃってくださいねん。
  • ネタに対しての投票も同時に進行できますのん。
  • ある程度投票されたネタはその度合いに応じて座布団進呈(没収)しますんずー。
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで


お題とネタを下され下され。

ホームページへ戻る


クリック→ここで公開しています←クリック

お題・ネタ
投稿者
メールアドレス
タイトル
本文
座布団何枚?
削除キー 項目の保存
お題に対してのネタを書き込んでください。

お題:実は買ってないんですけども
投稿者: とっきー


サマージャンボ宝くじの抽選まであとわずか。

も、もし3億円当たったら、どんなことに使いますか?

例)マイケルジャクソンにならって、水戸市に「ねばーらんど」を建設。

記事番号:114

座布団:1枚

2006年08月01日 (火) 01時18分

ネタ:
投稿者: わいばーん


はらたいらさんに全部。

記事番号:115

座布団:1枚

2006年08月01日 (火) 01時43分
(195) (164)

ネタ:
投稿者: BSC弐式


桃鉄で自分の好きな物件を買って増資して利益を得る。

記事番号:116

座布団:1枚

2006年08月01日 (火) 01時52分
(209) (194)

ネタ:社長、桃太郎ランドは買えませんぞ!
投稿者: TAC


ふっふっふっ、どうだい。3億円かけて誰にも破られない金庫が完成したぞ!

記事番号:117

座布団:1枚

2006年08月01日 (火) 03時19分
(232) (223)

ネタ:これなら誰にも盗まれない
投稿者: 神無月裕也


一億円かけてロケットと人工衛星を買い、
残り二億円を人工衛星に詰めてうちあげる。

これなら……

はっ!!Σ(・◇・;)

僕も使えないじゃないか……orz

毛利さーん、とってきてーっ(T▽T

記事番号:119

座布団:1枚

2006年08月01日 (火) 11時35分
(232) (181)

ネタ:(上の続き)
投稿者: 神無月裕也


毛利さーん、とってきてー。
三億円、必要経費として支払うからー。

記事番号:120

座布団:1枚

2006年08月01日 (火) 11時40分
(193) (211)

ネタ:
投稿者: さめけん


すべて1円玉に変えて、1円玉のプールの中にダイブする。

記事番号:121

座布団:1枚

2006年08月01日 (火) 22時45分
(193) (188)

ネタ:
投稿者: HDD分解魔


3億円分のHDDを買い、ひたすら分解し続ける。

記事番号:122

座布団:1枚

2006年08月02日 (水) 00時08分
(207) (187)

ネタ:で、数日後発見されてたときに名乗りあげる。(メリットなし)
投稿者: 新歓1005円


とりあえずかばんに詰めて、竹やぶに捨ててみる。

記事番号:123

座布団:1枚

2006年08月02日 (水) 01時33分
(196) (194)

ネタ:
投稿者: きごう


よろこぶ

記事番号:124

座布団:1枚

2006年08月02日 (水) 02時26分
(188) (173)

ネタ:
投稿者: 時給30円@ともこ


マイホーム買って、視力矯正手術と全身脂肪吸引をしてもらって、残った分は親に全部あげる。

記事番号:125

座布団:1枚

2006年08月02日 (水) 11時32分
(185) (214)

ネタ:
投稿者: 吉田。


あんな事やそんな事に。

記事番号:130

座布団:1枚

2006年08月02日 (水) 14時57分
(235) (218)

ネタ:やっぱり欲丸出し
投稿者: 謎の吟遊詩人


 高利貸しを始めてさらに暴利をむさぼる。

記事番号:131

座布団:1枚

2006年08月02日 (水) 22時10分
(214) (180)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板