〜使用説明〜
  • お題記事とそれに対するネタを募集してますよん。
  • お題の難易度に対して座布団の枚数を決めちゃってくださいねん。
  • ネタに対しての投票も同時に進行できますのん。
  • ある程度投票されたネタはその度合いに応じて座布団進呈(没収)しますんずー。
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中


お題とネタを下され下され。

ホームページへ戻る


クリック→ここで公開しています←クリック

お題・ネタ
投稿者
メールアドレス
タイトル
本文
座布団何枚?
削除キー 項目の保存
お題に対してのネタを書き込んでください。

お題:いつも(2倍)の倍で、四倍づけっ
投稿者: 神無月裕也


ベーマガには影さんや影さんや影さんなど、色々なキャラが出てきますよね。

そこで。

もし、新歓さんがベーマガに登場するとしたら、どんなキャラとして出てきそうですか?

例)影さんと赤烏氏を足して二で割ったー、みたいな?というか、赤烏氏はいずこに。というか、今まで赤鳥(あかとり)だと思ってました。orz

記事番号:132

座布団:4枚

2006年08月03日 (木) 21時06分

ネタ:つぐ美ちゃん、編さん、Dr.Dも忘れないでー!
投稿者: TAC


テ○ナートの広告ページの漫画に登場する、ハゲの人とサングラスの人を足して0で割ったようなキャラ。

記事番号:133

座布団:1枚

2006年08月03日 (木) 21時32分
(205) (184)

ネタ:
投稿者: 新歓1005円


キムタク

記事番号:134

座布団:1枚

2006年08月03日 (木) 22時45分
(196) (200)

ネタ:蜘蛛の上の存在です!?
投稿者: わいばーん


猿の頭に狸の胴、手足は虎で尻尾は蛇。

記事番号:135

座布団:1枚

2006年08月03日 (木) 23時12分
(184) (191)

ネタ:
投稿者: きごう


たまにしか出てこない

記事番号:136

座布団:1枚

2006年08月04日 (金) 00時05分
(176) (189)

ネタ:クリリンじゃないよ
投稿者: 謎の吟遊詩人


ハゲさん

記事番号:137

座布団:1枚

2006年08月04日 (金) 01時32分
(214) (180)

ネタ:
投稿者: BSC弐式


今月の「新歓さんを探せ」による読者プレゼントクイズ
用キャラ。主に漫画内に出てくるが、セリフはまだほとんどない。

記事番号:139

座布団:1枚

2006年08月06日 (日) 09時01分
(188) (194)

ネタ:実は
投稿者: とっきー


ベーマガ坊やの代打

記事番号:140

座布団:1枚

2006年08月06日 (日) 21時55分
(204) (219)

ネタ:ベーマガ坊やに代わる
投稿者: 神無月裕也


To とっきーさん
>ベーマガ坊やの代打

いいですねー、それ採用w
ってことで、ベーマガ坊やに代わる、NextBM!の
新マスコットキャラ、新クンと歓ちゃんを作ってみました♪ こちらにてごらんアレ☆

http://nextbm.ty.land.to/img/titlecut2.png

多分、明日には消すと思うので、お早めに

記事番号:141

座布団:1枚

2006年08月07日 (月) 19時42分
(184) (204)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板