〜使用説明〜
  • お題記事とそれに対するネタを募集してますよん。
  • お題の難易度に対して座布団の枚数を決めちゃってくださいねん。
  • ネタに対しての投票も同時に進行できますのん。
  • ある程度投票されたネタはその度合いに応じて座布団進呈(没収)しますんずー。
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催


お題とネタを下され下され。

ホームページへ戻る


クリック→ここで公開しています←クリック

お題・ネタ
投稿者
メールアドレス
タイトル
本文
座布団何枚?
削除キー 項目の保存
お題に対してのネタを書き込んでください。

お題:復帰、おめでとうですー
投稿者: 神無月裕也


ここって、お題やネタ以外の話題に使っても大丈夫なのかな?(・・ )( ・・)キョロキョロ

ともあれ、新掲示板が立ち上げられて、新歓さんも復帰されたようで一安心しましたー。
一ヶ月ほど前から、微喜利を見て、ファンになった者です。
これからも、楽しい微喜利を展開していってくださいね。
応援しています。

記事番号:7

座布団:1枚

2006年06月16日 (金) 14時40分

ネタ:
投稿者: わいばーん


お題ではないただの応援コメントに無理矢理回答してみるテスト。

記事番号:9

座布団:1枚

2006年06月17日 (土) 15時26分
(61) (49)

ネタ:
投稿者: 謎の吟遊詩人


展開しようとしたら、圧縮ファイルが壊れているとかいわれて展開されませんでした。

記事番号:10

座布団:1枚

2006年06月17日 (土) 17時35分
(81) (59)

ネタ:
投稿者: TAC


show10に似たタイプですな。
座布団判定は新歓さんがやるのかな? それとも訪問者任せかな?

記事番号:12

座布団:1枚

2006年06月18日 (日) 00時47分
(55) (74)

ネタ:
投稿者: 新歓1005円


てなわけで、テストバージョンで公開中です(このページの上のほうにリンク張ってます。)

編集の段階で、没収数があまりにも多ければ、やっぱり、没収ですよね。


そう、僕のところ、クリックしすぎだ>皆。

記事番号:13

座布団:1枚

2006年06月24日 (土) 02時07分
(72) (66)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板