〜使用説明〜
  • お題記事とそれに対するネタを募集してますよん。
  • お題の難易度に対して座布団の枚数を決めちゃってくださいねん。
  • ネタに対しての投票も同時に進行できますのん。
  • ある程度投票されたネタはその度合いに応じて座布団進呈(没収)しますんずー。
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催


お題とネタを下され下され。

ホームページへ戻る


クリック→ここで公開しています←クリック

お題・ネタ
投稿者
メールアドレス
タイトル
本文
座布団何枚?
削除キー 項目の保存
お題に対してのネタを書き込んでください。

お題:なぜラブホにセガサターン(白)が……?
投稿者: 神無月裕也


必殺・読者の闘技場・第1Rに、某氏のこんな投稿が……。

とある田舎町のラブホに行ったら、セガサターン(白)があった。
何をしろと言うのだろう……。

神無月としては、ラブホにサターンがあったということ以上に、彼が田舎町のラブホに何をしに行ったのか、ということが気になるのですが……。

さてさて。 某氏は何をしにラブホに行ったのか、ちょっと考えてみましょーw

記事番号:154

座布団:1枚

2006年08月27日 (日) 10時41分

ネタ:美人担当編集者が一緒だったら嬉しい?
投稿者: わいばーん


締め切り間近のイラストネタを描きあげるためカンヅメに。

記事番号:156

座布団:1枚

2006年08月27日 (日) 11時49分
(199) (204)

ネタ:
投稿者: きごう


見栄

記事番号:157

座布団:1枚

2006年08月27日 (日) 23時18分
(213) (201)

ネタ:
投稿者: とっきー


土地ころがしのための、事前調査。

記事番号:163

座布団:1枚

2006年09月03日 (日) 22時10分
(221) (203)

ネタ:そういえば評論家ってどんな仕事なんでしょ? 少なくとも俺の仕事よりは楽だよなぁ。
投稿者: 謎の吟遊詩人


実は某氏はホテル評論家であり、ホテルの格付けをするため。

記事番号:165

座布団:1枚

2006年09月07日 (木) 00時57分
(231) (201)

ネタ:それより、ぷよぷよやってた某担当者はすごいと思います。
投稿者: TAC


仕込みに行ったそうで……ネタを。

記事番号:172

座布団:1枚

2006年09月11日 (月) 21時55分
(204) (235)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板