〜使用説明〜
  • お題記事とそれに対するネタを募集してますよん。
  • お題の難易度に対して座布団の枚数を決めちゃってくださいねん。
  • ネタに対しての投票も同時に進行できますのん。
  • ある程度投票されたネタはその度合いに応じて座布団進呈(没収)しますんずー。
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中


お題とネタを下され下され。

ホームページへ戻る


クリック→ここで公開しています←クリック

お題・ネタ
投稿者
メールアドレス
タイトル
本文
座布団何枚?
削除キー 項目の保存
お題に対してのネタを書き込んでください。

お題:闘技場コスモスは移転しました
投稿者: 神無月裕也改めよつみん


どうも、こんにちわ。
神無月裕也改めよつみんです。

事情により、NextBM!は移転&新管理人の下で再出発することとあいなりまして、闘技場もそちらで続くことになりました。

新しいアドレスは
http://nextbm.web.fc2.com/
こちらとなりますので、ビキラーの皆様にも、これまでとおわかりなく……もとい、お変わりなく、参加していただけたらと思います。 前にも書きましたが、今回は参加者全員に賞品のチャンスがありますよー。

ということで、宣伝すいませぬ。

記事番号:191

座布団:1枚

2007年05月14日 (月) 08時10分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板