〜使用説明〜
  • お題記事とそれに対するネタを募集してますよん。
  • お題の難易度に対して座布団の枚数を決めちゃってくださいねん。
  • ネタに対しての投票も同時に進行できますのん。
  • ある程度投票されたネタはその度合いに応じて座布団進呈(没収)しますんずー。
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中


お題とネタを下され下され。

ホームページへ戻る


クリック→ここで公開しています←クリック

お題・ネタ
投稿者
メールアドレス
タイトル
本文
座布団何枚?
削除キー 項目の保存
お題に対してのネタを書き込んでください。

お題:
投稿者: 神無月裕也


新歓さん復活記念に一発お題いかせていただきたいと思います。
昔、航空自衛隊の祭りに基地に行ってきたのですが、ものの見事に迷ってしまいました。
さて、皆さんならどうやって基地から脱出しますか?

例)某ドライバーで空間をゆがませて以下略

記事番号:14

座布団:1枚

2006年06月25日 (日) 19時34分

ネタ:
投稿者: TAC


ゾンビにターンアンデッドを駆使して……あ、それは墓地でしたか。

記事番号:15

座布団:1枚

2006年06月26日 (月) 03時21分
(72) (44)

ネタ:
投稿者: わいばーん


やはり人に尋ねるのがいちばんでしょう。
「すみません、基地外はどちらに?」

記事番号:16

座布団:1枚

2006年06月26日 (月) 07時18分
(84) (58)

ネタ:
投稿者: 新歓1005円


きちっと。

記事番号:17

座布団:1枚

2006年06月26日 (月) 16時17分
(64) (67)

ネタ:ソードワールドはSFCしか知らない
投稿者: 謎の吟遊詩人


左の壁に手を付けるようにして進んでいけばよいだろう。ダンジョンゲームの常識。

記事番号:18

座布団:1枚

2006年06月27日 (火) 01時56分
(61) (68)

ネタ:
投稿者: 吉田。


左手を腰に、
右手をグーにして上に挙げる。

そしてお腹にはスケートボード。

シュワッチ!

記事番号:19

座布団:1枚

2006年06月27日 (火) 14時49分
(63) (84)

ネタ:
投稿者: きごう


300mほどジャンプすればマップが分かりますよ

記事番号:20

座布団:1枚

2006年06月27日 (火) 23時17分
(68) (84)

ネタ:
投稿者: BSC弐式


ドラゴンボールを使って願いをかなえる

記事番号:22

座布団:1枚

2006年06月29日 (木) 20時01分
(70) (56)

ネタ:
投稿者: Boxinden


暴れていればやさしいお兄さんが羽交い絞めにして
警察まで連れて行ってくれますよ。

記事番号:27

座布団:1枚

2006年07月02日 (日) 02時01分
(78) (70)

ネタ:ども。
投稿者: とっきー


航空自衛隊なので、
とりあえず近くのパイロットに
「すみませーん、近くの駅まで」

記事番号:30

座布団:1枚

2006年07月03日 (月) 00時02分
(74) (55)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板