【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

紺碧ドール工房 掲示板

ご意見・ご感想をどうぞ。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.4317 ] カスタムドールが出来た 投稿者: 2008年11月30日 (日) 14時17分
メルちゃんドールアイカスタム壱号機です
完成しましたが、何か違和感が・・・なんか違う・・・(汗)
目が大き過ぎたかも?・・・(^^;
メイクも久しぶりだったから完璧に腕が落ちているし(汗)
数を作らないと納得した物が出来ないかな?(^^;

[ No.4318 ] おめでとうございます。 投稿者: 紺碧@実は管理人 2008年12月01日 (月) 19時05分
魔夜れむ様、こんばんは。
メルちゃんドールアイカスタム壱号機誕生 おめでとうございます〜(≧▽≦)/
なるほど、この子できましたか〜27cmぢゃない所が伯爵様らしいかも。
いや、考えてみたら私の壱号機も某ミニっ子(初音)だったですが(照
まぁ初めての子は自分のツボっ子サイズってのはありますよね、確かに(笑)

それにしても初めてとは思えないほど完成度が高いですよ〜。
ゆくゆくはケモノ耳装着しイベントの看板っ子に育て上げるのでしょうか(^^;)
弐号制作も頑張ってくださいまし〜。

[ No.4319 ] 大いなる野望?(笑) 投稿者: 人形伯爵☆魔夜れむ 2008年12月02日 (火) 10時21分
>27cmぢゃない所が
メルちゃんをカスタムをしようとは思うのは誰も居ないと思って(^^;

>完成度が高いですよ〜。
手元に完成見本があるし(笑)
http://www.parabox.jp/knife/how.html
↑のサイトを参考にしました

>ケモノ耳装着しイベントの看板っ子に育て上げるのでしょうか(^^;)
いえいえ、イベント販売を目論んでいます(^^;
需要があるのか?(汗)

[ No.4320 ] ドールアイカスタム 投稿者: 紺碧@実は管理人 2008年12月02日 (火) 20時16分
あらら、いつもお世話になっているPARABOXさんのサイトでしたか。
そう言えばオビツ01ヘッドのドールアイ仕様見本制作とかマフィン君原型制作とか
委託での園児ドールアイカスタムとかとか、現物をいろいろ残しておりましたわ。
猫姉妹はアイペ用ヘッドですが、これもカスタムではドールアイ仕様にしてますし(照
そして完成見本とわ(笑)
す、すると伯爵様は私のお弟子さんになる訳ですね(^^;) ←(おひおひ)

>いえいえ、イベント販売を目論んでいます(^^;
おおっ、そちらの方で制作でしたか。
是非とも小さなお子のドールアイカスタム、もっともっと普及させてくださいまし〜(>_<)/

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板