【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

紺碧ドール工房 掲示板

ご意見・ご感想をどうぞ。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.4321 ] ドールアイカスタム弐号機(^^; 投稿者: 2008年12月07日 (日) 14時58分
世間はドルパですけど、わたしは都合により行けませんでした(>_<)
で、ドールアイカスタムを仕上げていました(^^;
素体は、ぽぽちゃんです
実は言うと、この子は好きじゃないです
爬虫類みたいな人外な感じで・・・(^^;
それで練習の餌食になりました(笑)

出来たのは、なんかオカマバーの従業員みたいな?(爆)
この子はオークションに出品予定です(^^;
落札されるか?(汗)

[ No.4322 ] カスタム日和 投稿者: 紺碧@実は管理人 2008年12月07日 (日) 21時12分
魔夜れむ様、こんばんは。
私も今日は超久し振りの素体カスタムしてました〜。
弐号機・・・メルちゃんの次はぼぼちゃんですか(^^;)
まぁ素体の好みはそれぞれなので特にナニがナニとも申しません(おひ)が
それよりも壱号機弐号機ともになかなかの完成度だと思います、ドールアイカスタム。
本当にお世辞でもなんでもなくアイホールの処理とか全体のバランスとか。

弐号機たん、確かに新宿裏辺りの怪しいお店に居そうな雰囲気もありますが
髪型とか衣装も影響しているのかも知れません(^^;
いや、私はそういうお店に行った事が無いのでよく判りませんが(笑)
オークション出品・・・イベント販売の準備も着々と進んでますね♪
参号機も楽しみです〜。

[ No.4323 ] 出品しました 投稿者: 人形伯爵☆魔夜れむ 2008年12月08日 (月) 17時38分
先日のカスタムぽぽちゃんを出品しました
↓のサイトを参照です(^^;

http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n71056892

>なかなかの完成度
師匠の完成見本のお陰です(笑)

>アイホールの処理とか全体のバランスとか。
ホントは18mmのを使う予定でしたが、修正している内に大きくなってしまって
20mmのドールアイになってしまった(^^;

参号機は居残り組にして、それ以降は、オークションやイベント販売を予定しています

[ No.4324 ] お知らせありがとうございます。 投稿者: 紺碧@実は管理人 2008年12月08日 (月) 23時13分
出品お知らせありがとうございます。
早速拝見させて頂きました〜。

> 20mmのドールアイに
ぢつを言うとぽぽちゃんの大きさっていまいち把握できていなかったのですが
20mmのドールアイって事で ほぼ60cmクラスと同等のヘッドサイズだと
判断できました。う〜む・・・見事な幼児体系だ事(^^;) ← 当たり前だ

アイホールが予定より大きくなってしまうのはある意味仕方のない事ですね。
小さくする修正が効かないドールアイカスタムの場合。
その辺の折り合いをどうするかも含め楽しんでくださいませ〜。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板