【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

紺碧ドール工房 掲示板

ご意見・ご感想をどうぞ。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.4325 ] ドールアイカスタム参号機(^^; 投稿者: 2008年12月13日 (土) 18時44分
今回はメルちゃんを、16mmの猫目にしてみました
ただメイクが濃過ぎた様で・・・思いっきり失敗(汗)
まだまだ精進しないと(^^;
先日のぽぼちゃんは、落札されずに終わってしまいました(>_<)
また出品しましたけど(^^;

[ No.4326 ] ペース早!(^^; 投稿者: 紺碧@実は管理人 2008年12月13日 (土) 23時24分
魔夜れむ様、こんばんは。
参号機お知らせありがとうございます〜・・・う〜む、ペース早!(^^;)

ドールアイカスタムってアイホール開け睫毛付けアイ埋めてのイメージですが
ぢつを言うとメイクも結構なウエイト占めてたりするんですよね。
確かにアイペイントほどには塗りの範囲は広くないのですが、
私も濃くしたりあっさりさせたりと試行錯誤の連続です〜(><)

参号機たん、16mmアイですか。メルちゃんも思っていたより大きなヘッドなのですね。
今度トイザに行ったらぽぽちゃんとかメルちゃんもチェックしておこうかな(照
それにしても…猫目にしたのならやっぱりネコ耳装着ぢゃないですかい(^^;

[ No.4327 ] 参号機改(^^; 投稿者: 人形伯爵☆魔夜れむ 2008年12月14日 (日) 12時30分
どうもメイクがシックリしないのでやり直しました
写真では、解り難いかも?(^^;

>試行錯誤の連続です〜(><)
メイクって難しいですね(^^;
メルちゃんをゴスロリメイクにしたら妖怪になるかな?(^_^;)\(・_・) オイオイ

>参号機たん、16mmアイですか。
ちなみに壱号機は20mmアイです
メルちゃんとぽぽちゃんは、DDよりも顔は大きいですよ(笑)

そういえば、ラクロスってどんなスポーツなんでしょうか?(^^;
今回のお嬢さんも可愛いですよね(^^)

[ No.4328 ] ラクロス 投稿者: 紺碧@実は管理人 2008年12月14日 (日) 23時20分
おおっ、早速ネコ耳装着しましたね、お似合いですよ〜(^^;)

>メルちゃんをゴスロリメイクにしたら妖怪になるかな?
紺碧カスタム園児でも月子さんとかバンピレラさんとかとか、これまでに
ゴス系にした子は何人かおりますが・・・私は結構好きだったりします(照。← 親バカ

>メルちゃんとぽぽちゃんは、DDよりも顔は大きいですよ(笑)
え? そうなんですか!? そ、それは気づきませんでした〜。
全身像を見るとほぼ三頭身?な雰囲気ですが見事なまでに幼児体系ですね(当たり前か)

ラクロス!たん 見て頂きましてありがとうございます。
そう言えばこの競技をTV中継している事ってほとんどないかも知れませんね(^^;)
私はオリンピックだったかワールドカップだったかで見た記憶がありますが
ウィキペディアによればカナダの国技にもなっている球技だとか。
画像は男子ラクロスですがアイスホッケーのような競技でなかなか迫力ありますよ。
AZONEのユニフォーム、たまにもの凄くマイナーなもの見かけます(笑)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板