【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

紺碧ドール工房 掲示板

ご意見・ご感想をどうぞ。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.4329 ] 今日は冬至 投稿者: 2008年12月21日 (日) 17時16分
って事で今年も僅かになりました
また、あの画像を使い回すのかな?(^_^;)\(・_・) オイオイ

わたしはカスタム所ではなかったです
メインのノートPCが壊れました
電源が入らなくなってしまって(>_<)
バックアップを取ってあるので昔使っていたミニノートPCを出しました
でもマシンパワーが無いから処理が重い重い(>_<)

[ No.4330 ] 季節もの?(^^; 投稿者: 紺碧@実は管理人 2008年12月21日 (日) 18時53分
魔夜れむ様、こんばんは。
PCはとても便利なツールなのですが、使い慣れた頃に限って壊れ
それはもう途方に暮れオロオロしてしまうのです(>_<;)
伯爵様も今頃は新機種購入の算段でもされているのではないかと(^^;)
私も今年の夏 久し振りに新しいiMacを購入しました〜。
しかし最近ちょっと具合が悪くなりだして・・・昇天する前に(おひ)
いや、保証期間中に修理してもらうつもりでいます、多分 年明け。

>また、あの画像を使い回すのかな?
わはは。
あれは一発芸ですからね〜、2年続けてやってしまった私が悪い(笑)
今年はブログの方で違う季節もの掲載します(^^;)

[ No.4331 ] どうにかこうにか・・・(^^; 投稿者: 人形伯爵☆魔夜れむ 2008年12月23日 (火) 20時27分
今まで使っていたPCは入院させましたが・・・
年末年始になるので工場が休みになるから受付が来年になるとか(^^;

>新機種購入の算段でもされているのではないかと(^^;
予備のミニノートPCは、前々からですが原因不明でシステムが不安定で時々フリーズしてしまいます
今回またフリーズして強制終了して再起動したらディスクチェック?をやったままなかなか起動しませんでした
これでは、使い物にならないと思い新しいのを思い切って買ってしまいました
定価5万弱の価格のミニノートPCです、インストールとかデーターの移動とかでやっと使える様になりました
意外だが値段の割に今までのPCよりもディスプレイ以外はスペックが高いのが・・・サクサク動くよ(汗)
使えれば良いと思っていたので、過小評価してました(汗)

[ No.4332 ] 日進月歩 投稿者: 紺碧@実は管理人 2008年12月23日 (火) 22時46分
精密機械の世界は日進月歩、新商品購入しても半年すればアッと言う間に旧型に(汗
まぁ、逆に言えば旧製品でも充分に使えるものが多いって場合も(^^;)
私がこれまで使っていたMacはOS9とOSXの両方が使えるタイプでしたが
ず〜〜〜っと使い慣れた旧型OS9で作動させて来ました。
それが今回購入したiMacでは新OSのXしか使えなくて・・・旧型OS9用ソフトを
インストールしようとしても受け付けてくれません、当然っちゃあ当然なのですが(TT)
なので搭載機能は充実していても使いたいソフトはこれからすこしづつ買い揃えなくては
ならず、なんだかな〜と思う事もあったりなかったり(^^;)
こんな時はWin機の幅広い選択肢がちょっと羨ましかったり(^^;)

とりあえず元が取れるまで壊れずに頑張って欲しいと思うのです〜〜。
入院で越年決定のPCたん、無事に退院されると良いですね。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板