【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

紺碧ドール工房 掲示板

ご意見・ご感想をどうぞ。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.4347 ] お久しぶりです 投稿者: 2009年04月19日 (日) 15時47分
2月から4月まで、ゴタゴタしててやっと落ち着きました
もう来週はドールショウですね
今回は準備期間が少なくてあまり作れませんでした(^^;
写真は新製品のネコ耳です
ちなみに、ブース番号は『3B-13』です
座敷ぼっこ+アドベンチャーランドさんは、『3D-03.04』ですね
今回は3階ですので、初めて春さんにお会い出来きるかも?(^^;


[ No.4348 ] お久しぶりです〜(汗 投稿者: 紺碧@実は管理人 2009年04月22日 (水) 19時05分
魔夜れむ様、こんばんは。
てか遅レス申し訳ありません〜〜〜(>_<;)

>今回は準備期間が少なくてあまり作れませんでした(^^;
お、同じく(^^;
いや、私の場合は時間があろうと無かろうと同じなんですけどね(おい)
あれもやりたいこれもやりたいと構想(妄想)だけは沢山あるのですが
なにせ行動が伴わないもので結局いつもの刹那的なパターンに(照

伯爵様ん所ほどではありませんが、今回はウチの座敷ぼっこ猫娘も
ネコ耳を少し大きくしてあります(当社比)
ブログの方で大きな写真と明日にはもう1匹お披露目予定〜。
ま、とりあえずイベントは楽しみましょうね。お互い(^^;)

[ No.4349 ] イベント終了 投稿者: 人形伯爵☆魔夜れむ 2009年04月26日 (日) 21時49分
今回は前回よりも人出が少なかったし
売り上げも無かった、これでは材料費も出ない(>_<)
ここでも、不景気の影響か?
写真は、準備中だけどお邪魔して撮らしてもらいました(^^;

[ No.4350 ] お疲れさまでした〜。 投稿者: 紺碧@実は管理人 2009年04月26日 (日) 23時57分
ドールショウお疲れさまでした〜。
アイドール以来久し振りのドールイベントだと思うのですが
人出の方はそれほど増えていませんでしたか。
まぁ5/5にはドルパも控えているし・・・なかなか難しいかも知れませんね。
とりあえずイベント楽しみ売り上げ増えれば尚よろし、位のつもりで(^^;)

そして あいたん連れての「座敷ぼっこ」お立寄りありがとうございます〜。
う〜む、みんなどこかで見覚えある顔ばかりだ〜(おい)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板