【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

紺碧ドール工房 掲示板

ご意見・ご感想をどうぞ。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.4353 ] 小夏ちゃん 投稿者: 2009年05月12日 (火) 07時07分
やっぱり観てましたか、天気予報
だんだんエスカレートしてきましたね
夏本番にはどんなキャラが出てくるのか(笑)

ちなみに画像は、ネットのでの拾い物
仕事が早いなぁ(^^;


[ No.4354 ] 同好の士♪ 投稿者: 紺碧@実は管理人 2009年05月12日 (火) 22時25分
魔夜れむ様、こんばんは・・・って、わはは(^^;)
まさかと言うかやはりと言うべきか、同好の士だったのですね〜(笑)
明日からまた気温が少し下がるとかで本日は小夏たん登場はありませんでしたが
代わりに卒業したと思っていた春ちゃんが最後にちょこっと出演していました。
   
>ちなみに画像は、ネットのでの拾い物
それにしても昨日初めて登場したばかり(しかも顔だけ)だってのに・・・
う〜〜む、恐るべしネットの世界。
ま、とりあえず今後のお天気予報登場も楽しみ楽しみ(照
   

[ No.4355 ] 今週は 投稿者: 人形伯爵☆魔夜れむ 2009年05月15日 (金) 22時34分
小夏ちゃんは1日しか登場しなかったね
引退したと思っていた冬将軍が出てきたり(^^;
再登場は来週か?

[ No.4356 ] 春たん 投稿者: 紺碧@実は管理人 2009年05月16日 (土) 00時58分
おおっ、母の日カーネーション春たんですね。
それにしても伯爵様、守備範囲が広いっす〜(>_<)/
まぁワタシも同じようなもんか(照

小夏たん登場の翌日から急に冷え込むようになりましたよね〜、
北海道では季節外れの雪になったりと・・・。
今週末も天気がぐずつく予報だし、やっぱり再登場は来週になりそう?
   

[ No.4357 ] 梅雨くん? 投稿者: 人形伯爵☆魔夜れむ 2009年05月18日 (月) 22時16分
これは女性向ですか?何処へ行くんだNHK

[ No.4358 ] イケメン 投稿者: 紺碧@実は管理人 2009年05月19日 (火) 20時51分
梅雨(ばいう)君ですよね〜。
冬将軍が日本風の兜を被っていたのでこのイケメンには洋風騎士の兜?
って事は全身登場する時には鎧というか甲冑というか・・になりそうですわ(^^;)

>何処へ行くんだNHK
行き着く所まで行ってもらいましょう〜〜。
当然ながら私も伯爵様もお供しなければ(笑)
   



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板