【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

雑談掲示板

営利目的の広告は禁止です。見つけ次第削除します。
では雑談を楽しんでね〜

ぐらんぷらす へ戻る

Name URL
Title Mail
Age address
Color
Cookie Pass





[481] サッカーユニフォーム
From:愚理印 [関東/秘密]

ユニフォーム欲しいって事でサッカーユニフォームを探しています。
大須でちょっと見た事あるけど1万円くらいしたから高いなと思い・・・。
で、河合塾の友達がレプリカのユニフォーム着てたけど綿100%のTシャツだった・・・。
Tシャツは着たくない・・・。
http://www.sskamo.co.jp/index2.html
ココで色々探して見たけどドイツリーグのカイザースラウテルンがカッコイイ。
前々からココのチームには注目してたんだけど・・・、嘘です。

残部路、ブラックはどんなレプリカユニフォーム持ってる?

2003年05月31日 (土) 12時10分


[482]
From:愚理印 [関東/秘密]

ってか、サガン鳥栖のユニフォームだけが取り扱われてないことに渇っ!!
一応佐賀県民でしたから・・・。

2003年05月31日 (土) 12時12分

[483] ゆにおたく
From:black14@サカつく予約完了 [東海/11歳から20歳]

初めに参考になるサイト。つーかこのサイトはカタログ代わりになる。
http://www.sports-ws.com/default.asp

>持ってるユニホーム

名古屋グランパスエイト ホーム('99)
バルセロナ ホーム('02-'03)
レアルマドリッド 3rd('00-'01)
フラメンゴ ホーム(不明)
日本代表 ホーム('02-)
日本代表 ホーム('98)
ACミラン ホーム(不明)
ユーゴスラビア ホーム('98)

他いろいろ。

こうして見てみると恐ろしく統一性が無いなぁ。レアルとバルサ両方のユニホーム持ってるなんてコアな海外リーグファンの人から見たら唖然とするだろう。

2003年05月31日 (土) 15時41分

[484] 俺が持ってるやつ
From:残部路@ [関東/秘密]

パルマ   スミタで買った
リバープレート 親父が変な南米人から買った
スペイン  Jリーグ見たあと露店で 

ドイツ代表は背が高くて身体がデカイやつが着るとかっこいいけど

2003年05月31日 (土) 18時56分

[485] 俺が持ってるやつ
From:残部路@ [関東/秘密]

パルマ   スミタで買った
リバープレート 親父が変な南米人から買った
スペイン  Jリーグ見たあと露店で 

ドイツ代表は背が高くて身体がデカイやつが着るとかっこいいけど

2003年05月31日 (土) 18時56分

[486]
From:愚理印 [関東/秘密]

>black
おぉ〜、このサイトは見やすい!

やっぱりドイツリーグのカイザースラウテルンのユニフォームはカッコイイ。
http://www.sports-ws.com/fp/img/fp/item/FU5KU004.jpg
脇から肩にかけての鋭い白のデザインがカッコイイ。
価格も7800円とユニフォームの中では安いと思われます。
名古屋グランパスのユニフォームも欲しいけど13000円ってのは痛手。
名古屋グランパスは地元のチームだから欲しいし・・・。
でも、色々説明読んで分かったけど体にフィットするようなやつがあるか着にくいかも・・・。
相手につかまれにくいそうですw
あー、でも何か統一して買いたいw
ってそんなに金は無いんだけど・・・。

2003年05月31日 (土) 21時59分

[487]
From:愚理印 [関東/秘密]

ちなみに、ユニフォームを普段着として着てスグにボロボロになるのも怖い。
1万の普段着だべ!!
でも、ユニフォームをジーンズとあわせるとカッコイイ!!

2003年05月31日 (土) 22時07分

[488]
From:愚理印 [関東/秘密]

>ドイツ代表
たしかにドイツ代表のはカッコイイ、グレーってのが気に入ったべ。

しかし、何買うか迷うわ。

2003年05月31日 (土) 22時13分

[489] デーハミング
From:残部路@ [関東/秘密]

韓国は?

背中に

アンジョンファン #19

2003年06月01日 (日) 07時27分

[490] あんじょんぴん
From:愚理印 [関東/秘密]

>残部路
だ、か、ら、海外代表チームのは買いたくないずら。
どうせ買うならKリーグの買うよw

2003年06月01日 (日) 15時38分

[491]
From:愚理印 [関東/秘密]

何か統一性をもって買いたいが、サイトでユニフォームの写真ばかり見てると迷う。

2003年06月01日 (日) 16時20分

[492]
From:愚理印 [関東/秘密]

おーい!セリエBってなに!!??

2003年06月01日 (日) 19時46分

[493] 模試模試?
From:black14@サカつく予約完了 [東海/11歳から20歳]

http://www.sports-ws.com/fp/img/fp/item/FU6AY022.jpg
↑おすすめ。アヤックスです。有名なチームだけどこれなら普段着として着ても嫌味が無い。

>セリエB

メジャーリーグとマイナーリーグ(だったっけ)みたいな関係。

2003年06月01日 (日) 20時10分


[470] ガラパゴス諸島
From:愚理印 [関東/秘密]

将来、僕はアメリカ人になります。

2003年05月18日 (日) 13時51分


[471]
From:愚理印 [関東/秘密]

そか、なんでアメリカ人になるの?

2003年05月18日 (日) 23時26分

[472]
From:愚理印 [関東/秘密]

>ブラック
なんかTOPのグランパスの文字って変わってない?
なんか違うようなそんな気がしないでもない・・・。

2003年05月19日 (月) 23時11分

[473] talby
From:black14@らすかるげっと [東海/11歳から20歳]

この携帯カッコイイ。こういうのが出たら機種変更しようと思う。
http://www.zdnet.co.jp/mobile/0305/20/l_talby1.jpg

>愚理印

僕は将来ドイツ人になります。
あとGrampLusからタイトルをgramplusに変えました。特に理由はありません。なんとなくです。

2003年05月21日 (水) 19時04分

[474]
From:愚理印 [関東/秘密]

>ぶら
ドイツ人か・・・。何故にドイツ人?
俺はアメリカが好きだからアメリカ人になる。

携帯は今、メガピクセルの写真が撮れる奴があるから
俺的にはそっちを買いたい・・・。
しかし、このAUの携帯もなかなかカッコイイ。
折りたたみ可能?

2003年05月22日 (木) 15時32分

[475] どいつ
From:black14@ちっちゃい機械好き [東海/11歳から20歳]

ドイツは2006年W杯が開催されるから。あと環境の面で進んでるし。
あとメガピクセル携帯は個人的には要らないかなあと。添付して送ろうとすると分割するか、画質を悪くしないといけないらしい。ケーブルとかを使えばイイんだけどそれは高いだろうし。
あと折りたたみはどう考えても無理だろw
最近ストレートの携帯が少ないから人と違うことをしたい俺はこういうデザインが好きです。

2003年05月22日 (木) 19時13分

[479] のんりーずん
From:愚理印 [関東/秘密]

俺がアメリカ人になる理由は簡単だ!
アメリカには夢がある!
何て言うか、日本みたいに閉鎖的じゃないってのなか・・・。
俺はそういうところが好きなんだ!
でも、傲慢なアメリカ人にうんざりしてきた。
アメリカも人種差別が厳しいらしいからニュージーランドが良いかも。
ニュージーランドにはほとんど人種差別がないらしい。
しかも、治安が良いし・・・。
そんで、物価が7割だからヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか!
でも、アメリカ人が皆傲慢だと決め付けるのはいかんな。
アメリカのルート66をオープンカーで駆け抜けるのが夢です。
もちろん、将来僕はアメリカ国籍を取得します。
日本じゃ抗がん剤が認可されてないってのもいやだし。
ほんとに俺はアメリカ人になります。

2003年05月25日 (日) 19時50分


[465]
From:愚理印 [関東/秘密]

知性版ここに誕生!!

キタ━━━━ヽ|( ´Д` )|ノ━━━━!!!!

2003年05月03日 (土) 09時49分


[466]
From:残部路@ [関東/秘密]

知性版

見事に盛り上がってないな

所詮やつらの知識もあんなもんだ

2003年05月10日 (土) 08時12分

[467]
From:デジャ@テツトモ再来 [関東/秘密]

>>2が浪人生の癖に異常に偉そうなのなんでだろ〜?

何気にこのHP放置されてるのなんでだろ〜?

2003年05月10日 (土) 13時56分

[468]
From:愚理印 [関東/秘密]

>ブラック
最近ここの掲示板、手入れされてないんじゃないの?
まぁ浪人生だから勉強しないといけないかもしてないけど・・・。

( ゚Д゚)ウマー

2003年05月11日 (日) 12時55分

[469] 遅レス
From:black14@くそかんりにん [東海/11歳から20歳]

実はこのホムペ人知れず開設一周年を迎えました!誰か祝え!

>グリーン

すまん。いろいろあってネットをやる時間が無かった。

>残部路

まだ俺一回もカキコしてねえ・・・。2chでもないのにコテハン使わないのなんか嫌だし。

>デジャ

2行目は分かるが1行目の文がかなり気に入らん。ネットとリアルでキャラが違いすぎて嫌です。

2003年05月13日 (火) 23時47分


[449] のーたいとる
From:愚理印 [関東/秘密]

女の子にもてる第一条件はやっぱり優しさだよね?

2003年04月26日 (土) 21時18分


[450]
From:愚理印 [関東/秘密]

やっぱり、下心ありで接するとまずいな。

でも、純粋な気持ちで接する事のできない自分がここに居る。

なぜ、私はいやらしい事を考えてしまうのだろうか?

なんて最悪な人間なのだろうか。

人を顔で判断するのはよくないと分かって居てもしてしまう。

なんて情けないんだ。

誰か、誰か僕を助けてください。

つД`) タスケレ !!

2003年04月27日 (日) 00時05分

[451]
From:愚理印 [関東/秘密]

誰かレスしろYO!

これじゃあ、あふぉみだいだYO!

2003年04月27日 (日) 11時01分

[452]
From:愚理印 [関東/秘密]

ヽ(´ー`)ノ もう煽りはいやだよ。

(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!

(:.;゚;Д;゚;.:)クレ、アラシル!!

( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━

(の´D`の)アホだもんプー

"ミ,,゚Д゚彡ふさふさだぞゴルァ!"

キタ━━━━ヽ(・ん・メ)ノ━━━━!!!!

2003年04月27日 (日) 15時37分

[453] レス遅れスマソ
From:black14@予習終了 [東海/11歳から20歳]

俺も優しさだと思う。つーかそうでないと俺は困る。顔とかいったら俺とか終了かもしれんしw

2003年04月28日 (月) 00時54分

[454] あと
From:black14@予習終了 [関東/秘密]

>でも、純粋な気持ちで接する事のできない自分がここに居る。

人間なんてみんなそうだろ。性欲がある限り。

2003年04月28日 (月) 00時55分

[455]
From:デジャヴー@帰省中 [関東/秘密]

好きな女を抱きたいっていう気持ちは自然だと思うぞ

2003年04月28日 (月) 13時50分

[456] そかそか・・・。
From:愚理印 [関東/秘密]

俺は彼女にアピールする事にした。

彼女とは化学と物理と現文の授業で同じなんだ。

そんで彼女はいつも前の席に座っておりまして、

俺も前の席に座って居ります。

別に彼女が座ってるからとか言う不純な動機じゃございません。

つーか、席は2,3列目の正面あたりが一番良い。

あー、でも彼女可愛かったな。多分、彼女は寮生だろうな。

って、予想だけど・・・、だったら俺がお友達になって上げますよ!

どうよ!?こんな俺ってどうよ!?

2003年04月28日 (月) 18時43分

[457] 青春の糧
From:残部路@ [関東/秘密]

優しいって事は大事だよね。

でも最初は優しいだけじゃだめなんだよ。
つまりきっかけ。
「優しさ」をきっかけに仲良くなるのは自力じゃ難しい。
まず自分の持ち味みたいなもの
それが何であるかは十人十色ではっきりと言えないけど、例えば勉強であったりスポーツや話題、容姿、アート、知識や教養
そういったもので彼女に印象を与えてから出ないと優しさを発揮できないだろう。

それでもやはり、優しさを発揮する機会は少ない。
だから幸運にもそのチャンスにめぐり合えたら決して優しさの出し惜しみをするな。
そんなことするわけないと思っても意外とやっちまうもんなんだ。
迷惑かな?とか恥ずかしいとか・・・

優しくされたら誰だって嬉しい。

2003年04月30日 (水) 21時04分

[458]
From:愚理印 [関東/秘密]

┐(´ー`)┌オイオイ、レスつけるの遅すぎるよ。

こっちはずっとまってんだからよ〜。

>それでもやはり、優しさを発揮する機会は少ない。
>だから幸運にもそのチャンスにめぐり合えたら決して>優しさの出し惜しみをするな。
>そんなことするわけないと思っても意外とやっちまうもんなんだ。
>迷惑かな?とか恥ずかしいとか・・・
>優しくされたら誰だって嬉しい。

そか、やっぱりそうだよな!優しさは迷惑じゃないよな!
よかった今日も女の子に優しいことしてきたよ!
自分の判断を信じることにするよ!
どれだけ優しくなれるか試してみる!
残部路、お前のレスは名言だ!
ありがとう!

2003年04月30日 (水) 23時36分

[459] 青春時代
From:black14@しいろく [東海/11歳から20歳]

>残部路

名言出たな。お前はそれを結構実践しとったしw説得力ありますな。

>愚理印

がんがれよ。応援しております。

ちなみに俺の恋愛体験談はというと3回ぐらいしかした事ないけど一回成功した。それは残部路の書いた通り自分の売り(当時俺は自分で言うのもなんだがクラスのリーダー的存在でムードメーカーだった)から相手にアピールしてって感じだった。一番楽なのは向こうから接近してくるってのがイイんだけど。

何やら自分の話になってしまってわけ分からんくなってスマン。

2003年05月01日 (木) 20時03分

[460]
From:愚理印 [関東/秘密]

彼女( ゚д゚)ホスィ…

2003年05月01日 (木) 22時02分

[461] 一人暮らしマンセー
From:デジャ [関東/秘密]

ああもうなんか見てらんないね
今時そんなキレイな愛は存在しないっつーの

>彼女( ゚д゚)ホスィ…

敷居の低い男になれ
ソレに尽きる

2003年05月01日 (木) 22時18分

[462] 緑がんばれ
From:残部路@ [関東/秘密]

>今時そんなキレイな愛は存在しないっつーの

特別キレイな愛でもないと思うけどな……。

そんなに冷めるなよ。

2003年05月02日 (金) 21時17分

[463] やってもうた
From:black14@根性無し [東海/11歳から20歳]

ネタでも何でも無く、今日女子高校生とお近づきになれるチャンスがあったのに話しかけれんかった・・・。

俺ってホント屁垂れだと思った。

2003年05月02日 (金) 22時06分

[464]
From:愚理印 [関東/秘密]

押せ押せで行きます。

2003年05月02日 (金) 23時33分


[445] こんばんわ〜
From:シノ [東海/21歳から30歳]

受験シーズンも終わりblackくんどうしてるかな?と思いやってまいりました。
浪人生になったのかい??
オレ的に勉強をしている人はみんな眩しいです。
間違った人生とは思ってないけど26にもなって九九が出来ない自分が情けなくなります(笑)
こんな大人にならないようにがんばってね(笑)

さて。先日、元ガンバの今藤幸治さんが脳腫瘍で亡くなりました。
ナオキ同様、当時ガンバで活躍していた憧れの選手の訃報に動揺を隠し切れません。
まだ30歳なのに・・・
悔しい思いで一杯です。

何が起こるかわからない人生、悔いなく思いきり楽しく過ごしましょう。お互い。

2003年04月20日 (日) 03時31分


[447] 後輩へ送る詩
From:デジャ [地球外/51歳から60歳]

大学合格はゴールじゃなくスタートなんだ!という格言に激しく同感する今日この頃
浪人生といえど「自分は大学に入って何をしたいのか」を考える時間を設けてほしいものですね
以前のように「就職に有利になるだろうから良い大学」という動機なら絶対専門学校にでも行って何か国家資格を取った方が良い
若い時の一年間を犠牲にしてるんだからソレに見合った悔いの無い道を選んで下さい

2003年04月20日 (日) 22時56分

[448] こんばんみぃ!(ビビる大木)
From:black14@ろうにん [東海/11歳から20歳]

>シノさん

見事に第一志望が滑ったので浪人して更に上の大学を目指すことにしました。やっぱ妥協して大学は行きたくないですから。最近は勉強を現役時代の2倍はしていますので過労死寸前です(*_*)

>さて。先日、元ガンバの今藤幸治さんが脳腫瘍で亡くなりました。

そうみたいですね。でも新聞とかの記事が異常に小さいのが気になりました。元日本代表でもあるのに・・・。
ご冥福をお祈りします。

>何が起こるかわからない人生、悔いなく思いきり楽しく過ごしましょう。お互い。

そうですね。一年後笑うために頑張ります。お互い頑張って生きましょう。


>デジャ

>浪人生といえど「自分は大学に入って何をしたいのか」を考える時間を設けてほしいものですね

まあ今のところ考えているのは建築デザインか車関係の仕事がやりたいからそのための勉強を大学でするつもり。最近はインテリアデザインもやりたい。
そういやあお前は先輩になるんか。なんかやだなぁw一人暮しは大変だと思うが頑張れよ。俺も目標達成のため頑張る。

2003年04月21日 (月) 21時03分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板