【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

雑談掲示板

営利目的の広告は禁止です。見つけ次第削除します。
では雑談を楽しんでね〜

ぐらんぷらす へ戻る

Name URL
Title Mail
Age address
Color
Cookie Pass





[269]
From:メンディエタ [関東/秘密]

中野こういちのまたの間に突起物がある

2002年08月26日 (月) 13時51分


[270] さすが
From:black14 [東海/11歳から20歳]

変なトコへの観察眼は獰猛さに溢れているな。

2002年08月26日 (月) 15時25分

[271] く・・・。
From:black14 [東海/11歳から20歳]

4000HIT自分で踏んでまった。

2002年08月29日 (木) 17時48分

[446] マラトン
From:愚理印 [関東/秘密]

俺のまたの間にも突起物がある。

2003年04月20日 (日) 14時04分


[431] 大自粛
From:意図権 [北海道/秘密]

自粛しました。

2003年03月29日 (土) 20時00分


[432] またですか?
From:デジャヴー [近畿/51歳から60歳]

「営利目的の広告は禁止」と書いてあるだろ
これはソレに該当するんじゃないのか?
いい加減にしろって

2003年03月30日 (日) 13時16分

[433] デジャへ
From:残部路 [関東/秘密]

お前は何様のつもりだ!?

お前のサイトも変わらんわ。

管理人スマン

2003年03月30日 (日) 18時17分

[434] 残部路へ
From:デジャヴー [関東/秘密]

俺はNKの管理人様のつもり

自分のサイトでは管理人が絶対権力者と言うのは当たり前

それに誰も俺のサイトと大差があるなどとは言っていない(543参照

お前みたいに真っ当なサイトに真っ当な書き込みをしない奴は何も分からんだろうが

こういう宣伝以外の意味を為さない厨房的書き込みはマナー違反に値するんだよ

それを咎めて何が悪い

泥棒を捕まえて良いのは警察だけか?

ブラックゴメソ

2003年03月30日 (日) 18時36分

[435] スンマソンジンウ
From:意図権 [東北/秘密]

>デジャ 残部路 ブラック
ごめん。

2003年03月30日 (日) 20時56分

[436] うむ
From:black14@酒飲み過ぎ [東海/11歳から20歳]

>いとけん

まあ宣伝するなら適当に何か書いてさりげなくするのがいいよな。サイト作ったみたいだし、お前もいつか分かるだろう。どんまい。

>でじゃぶ

これは営利目的の広告とは思わないが。でも露骨な宣伝はあんまし好まれるもんじゃないよな。

>ざんぶろ

冷静になれよ。筋トレ再開しようぜ。ビリヤードもまたやろうぜ。

2003年03月31日 (月) 16時07分

[437] うまく収拾がついたな
From:デジャ [関東/秘密]

あんたは偉い!

2003年04月02日 (水) 17時59分

[438] よかよか
From:意図権 [関東/秘密]

おまいらにはマジで悪かったな。ごめん。
これからもよろしく頼むぜ。

ということで、改めてよかったら俺のサイトや掲示板にも来てくれよ。

2003年04月03日 (木) 16時50分

[444] よかよか
From:愚理印 [関東/秘密]

こげんことに博多弁使わんといて!

もー、よかさい今日は寝るばい。

2003年04月10日 (木) 22時34分


[440] 久々イラク問題
From:残部路@黒氏のことではないが [関東/秘密]

最近テレビを見ると腹が立ってくる。
とりあえず反米の人は平和主義者を名乗らないで欲しい。
やつらはただアメリカ嫌いなだけ。多分、今イラク戦争がおわりそうなことを悔しがってるだろう。イラクを応援してると思う。
一時期、戦争が長期化するって言われたときこいつらは「ほれ俺の言うとおりだ」と喜んだだろう。

2003年04月09日 (水) 13時14分


[441] 根本的にお前はまちがっとると思われ
From:black14@引き篭もり主義者 [東海/11歳から20歳]

つーか具体的に誰のコト?俺じゃなかったらテレビの評論家とかか?それが分からんと話にならないよう。
それと俺が思うに平和主義者だから反米になるのであって反米だから平和主義者を名乗って自分を正当化しとる人は少ないと思う。俺の場合は反米&平和主義者だが。

2003年04月09日 (水) 16時46分

[443]
From:愚理印 [関東/秘密]

とりあえず、俺はイラク人によって国内革命がおきるのが一番の策だと思う。
俺がイラク人だったらフセインを殺す。

2003年04月10日 (木) 22時30分


[439] ギター野郎になれるぞ!
From:black14@無勉 [関東/秘密]

http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/limp/sp/index.html

誰かオーディション受けろや。

2003年04月03日 (木) 19時48分


[427] 夢占いして
From:残部路 [関東/秘密]

W杯の準々決勝でアズーリの一員で俺は試合に出ていた。
試合は同点のままPK戦に。
イタリアは一人目のトッティ、二人目のデルピエロが連続で外した。
そして三人目の俺はゴール左隅にシュート。しかし左にそれる。
四人目のネスタは決めたけどイタリアは敗退。
すごく悲しそうな表情のデルピエロを見て、俺も涙が止まらなかった。
「もしイタリアがPKに弱いっていう歴史がなければみんな決められたのに」
とか俺は言った。

本当にW杯でPKを外したときもあれくらい悲しいんだろうというくらい夢の中で悲しんでいた。

2003年03月26日 (水) 13時11分


[428] 占いませう
From:black14@河合の説明会帰り [東海/11歳から20歳]

>W杯の準々決勝でアズーリの一員で俺は試合に出ていた。

これは現実の逃避、そして今の自分への不満を表しています。そしてアズーリという事は毛の濃い仲間を探している事を表しています。

>そして三人目の俺はゴール左隅にシュート。しかし左にそれる。

この 三人目 という点がポイントです。3という数字は十二支で言うと3番目に当たる虎です。これはあなたの虎のように強い人間になりたいという変身願望からきています。
そして左は西と考えることが出来ます。左にシュートを外したらしいので今年は西の方角には出かけない方が良いでしょう。

>本当にW杯でPKを外したときもあれくらい悲しいんだろうというくらい夢の中で悲しんでいた。

そんなに悲しんでいるという事は今年は絶望的な年になる事を意味しています。
夢も希望も有りません。

2003年03月26日 (水) 16時41分

[429] っていうか
From:デジャヴー [関東/秘密]

ネタスレだろ
マジレスすんなよ<管理

2003年03月27日 (木) 22時21分

[430] マジです
From:残部路 [関東/秘密]

俺は365日ほぼ毎晩、夢を見るし昼寝や授業中の10分くらいの居眠りですら夢を見る人間だ。
確かにアズーリの夢はそのなかでもかわった夢だけどな。
でも俺はかなり多彩な夢を見る。
俺はお前らの貧困な想像力で思い浮かぶような経験、世界は全て夢で見たことがあるだろう。

2003年03月28日 (金) 00時31分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板