HOME Profile Music File Concert Movie Photo Gallery Picture BBS Piano Lessons Link Mail

Blissful Photo BBS


最新の投稿一覧


面白い記事一覧


モバイル版

携帯 URL転送はこちらです

投稿フォーム

名前

題名

内容

トラックバック

アップロード
1:
2:
3:


削除キー
項目の保存
RSS
△TOP PAGE
Lot.1848  2017-04-12  13:58:47
渡辺かづき

銀座SWING/六本木SATIN DOLL

昨晩のmiyuiちゃん@銀座SWING、盛況のうちに終了しました。このゴージャスな編成でのライブも、だいぶ練れてきたように感じます!
今回miyuiちゃんが選曲した新曲「Caravan」&「Orange Colored Sky」は、これまでの彼女の殻を破る新たなチャレンジでしたので、僕もその意気込みに応えるべく、これまでには無かったアレンジのアプローチにしてみましたが、、概ね好評だったようで何よりです。この編成での次回ライブは、多分10月のmiyuiちゃんバースデイライブになると思いますが、また楽しみです!

さて、明日からは少しのんびりして、次のお薦めライブは、来週17日(月)の六本木SATIN DOLLになります。(なんと来週は、ライブが5本!苦笑)
今回からスタートする僕がプロデュースする新シリーズ、長く続けていくためには、やはり最初が肝心!というコトで、こちらもまた新しいボーカルアレンジ等用意しておりますので、皆様のご来場お待ちしていま〜す。


コメント



Number Pass

記事検索
SYSTEM BY せっかく掲示板