HOME Profile Music File Concert Movie Photo Gallery Picture BBS Piano Lessons Link Mail

Blissful Photo BBS


最新の投稿一覧


面白い記事一覧


モバイル版

携帯 URL転送はこちらです

投稿フォーム

名前

題名

内容

トラックバック

アップロード
1:
2:
3:


削除キー
項目の保存
RSS
△TOP PAGE
Lot.1870  2017-07-01  17:29:38
渡辺かづき

SATIN DOLL 井上社長のブログ

六本木SATIN DOLLの井上社長が、お店のブログで僕のことを紹介してくださいました!

「いかに彼が良いジャズをお客様にお届けしようという意気込み、そしてジャズに対する真面目さが大変嬉しく感じました。」

いや〜、これは本当に嬉しいですね!
SATIN DOLLとは、マリーン時代から30年以上のお付き合いさせて頂いていますが、お店のブログは、僕が糖質制限を始めた頃に大変参考にさせて頂いていたこともあって、ココでこんなに褒めていただいて凄く光栄に思います。

これからも、自分のオリジナル曲を中心とする活動とは別に、(特に六本木界隈では)色んなヴォーカリストの方と一緒に素敵な音楽を作り出し、ジャズ界の発展に少しでも貢献していけたらと思いますので、今後とも応援よろしくお願いします!


http://www.leglant.com/satindoll/?column=%e8%bf%91%e7%8a%b6%e3%81%ae%e3%82%a2%e3%83%ac%e3%82%b3%e3%83%ac


コメント



Number Pass

記事検索
SYSTEM BY せっかく掲示板