HOME Profile Music File Concert Movie Photo Gallery Picture BBS Piano Lessons Link Mail

Blissful Photo BBS


最新の投稿一覧


面白い記事一覧


モバイル版

携帯 URL転送はこちらです

投稿フォーム

名前

題名

内容

トラックバック

アップロード
1:
2:
3:


削除キー
項目の保存
RSS
△TOP PAGE
Lot.1909  2017-10-29  18:46:52
渡辺かづき

11月のライブスケジュール

↓11月のライブスケジュールを、お知らせします。
(今回は多忙のため、お店と共演者のリンク先は省略させていただきます。)
http://www.blissful-music.com/concert.html


さて11月も、(不本意ながら?笑)引き続きバタバタな日々が続く事に、、。って言うか、今年一番かも??

SATIN DOLLに3回出ちゃったり、久々にブルースアレイもあったり、北陸ツアーにも行ったりで、、なんだかまるで「売れっ子ジャズミュージシャン」になってしまったかのように錯覚してしまいますね〜(嘘。笑)。

そしてそして、11/8 & 17のTrio with Friendsは、超お薦めライブです!
新たな試みも一杯ですので、皆様のご来場、心よりお待ちしていま〜す。

なお、フライヤーのスケジュール中、11/21六本木SATIN DOLLとなっていますが、これは11/20の間違いですので、お詫びして訂正いたします。失礼しましたっ!


コメント



Number Pass

記事検索
SYSTEM BY せっかく掲示板