HOME Profile Music File Concert Movie Photo Gallery Picture BBS Piano Lessons Link Mail

Blissful Photo BBS


最新の投稿一覧


面白い記事一覧


モバイル版

携帯 URL転送はこちらです

投稿フォーム

名前

題名

内容

トラックバック

アップロード
1:
2:
3:


削除キー
項目の保存
RSS
△TOP PAGE
Lot.1916  2017-11-18  00:29:39
渡辺かづき

柏/スタジオ・ウー、終了!

Trio with Friends@柏スタジオ・ウー、無事終了しました。
ご来場下さった皆様、応援ありがとうございました!

今回はたっぷりリハが取れたこともあり、PAがしっかりしていたこともあって、とても充実したライブになったと思います。
もしかすると、今日のライブから何曲か、またyoutubeにアップ出来るかも??なので、楽しみにしていてください!

しかし、やはりこれくらい大きな編成になると、今回のようにPAがきちんとしたハコじゃないと、もうダメですね・・。
次回は、色々と考えてみます。


さ〜て今月はホントに忙しくて、、この後11/30のマリーン@サテンドールまで走りっぱなしな感じですね〜。
がむばります〜。


コメント



Number Pass

記事検索
SYSTEM BY せっかく掲示板