HOME Profile Music File Concert Movie Photo Gallery Picture BBS Piano Lessons Link Mail

Blissful Photo BBS


最新の投稿一覧


面白い記事一覧


モバイル版

携帯 URL転送はこちらです

投稿フォーム

名前

題名

内容

トラックバック

アップロード
1:
2:
3:


削除キー
項目の保存
RSS
△TOP PAGE
Lot.1917  2017-11-23  16:18:50
渡辺かづき

充実の三日間でした。


20日(月)は、今月2回目の六本木SATIN DOLL出演でした。
プロデュースする側としては、三人のヴォーカリスト、それぞれの持ち味を上手く引き出せたかな〜?とも思いますが、、。
そして、ベースの寺尾陽介さんの大健闘にも感謝!
このシリーズ、次回は1/19に決定しましたので、またよろしくお願いします。

続いて21日(火)は、午後にマリーンライブ用新曲のチェック後、club tへ。
夕方から、Vlの木下麻里ちゃんとのリハ&Voc用譜面のチェック。
僕のオリジナル曲と麻里ちゃんの相性、抜群でした!
また近々、お願いしたいものです。
そして、新たなヴォーカリストとの出逢いもあって、嬉しい一日でした。

そして昨日は、午後からマリーン&ウィスパー with AMAZONSのリハ。
今回曲数が普段より多いため、リハ時間も当初は8時間!を予定していましたが、なんとか6時間半くらいで無事終了しました、、。
しかし、さすがにAMAZONSのコーラスは素晴らしいデス。
30日の本番@SATIN DOLL、楽しみだな〜。(因みに、既に満席になっているようです!)


コメント



Number Pass

記事検索
SYSTEM BY せっかく掲示板