HOME Profile Music File Concert Movie Photo Gallery Picture BBS Piano Lessons Link Mail

Blissful Photo BBS


最新の投稿一覧


面白い記事一覧


モバイル版

携帯 URL転送はこちらです

投稿フォーム

名前

題名

内容

トラックバック

アップロード
1:
2:
3:


削除キー
項目の保存
RSS
△TOP PAGE
Lot.1918  2017-12-01  01:52:38
渡辺かづき

12月のライブスケジュールと、今後のライブに関するお知らせ


12月のライブスケジュールをお知らせします。少ないです!(笑)
http://www.blissful-music.com/concert.html


ちょっと急なお知らせになりますが、今後は、もっと自分自身の自由な時間を増やしていきたいと考え、この12月からライブの本数を減らすことにしました。

実はこれは、もうだいぶ前から考えていたことでして、来年から様子を見ながら徐々に減らしていこうか、、、と考えていたのですが、この11月から急にプライベート面での大きな変化があり、急遽予定を前倒しして12月からとしました。

ただし減らしていくのは、Voc&Pianoのデュオなどの小規模なライブや、サポート系及び営業系のもの(一部例外を除く)がメインでして、リーダーライブ(Solo Piano、Trio 及びTrio with Friends)、六本木SATIN DOLL、銀座SWING(現在お休み中ですが、来年から復帰予定)、club t、Asian Caféなどに関してはこれまで通りとなる予定ですので、引き続きよろしくお願いします。

鎌倉投信の鎌田さんは「投資はまごころの循環」とおっしゃっていますが、このところ忙しさにかまけて、演奏も投資も心のこもっていないものになっていたとの自戒があって、今後はライブの本数を減らした分、その都度の音楽的な純度を上げて行きたいと思っています。

そして多分これをきっかけに、今後は徐々に「憧れのセミリタイヤ生活」(?笑)に突入、と言いますか、今後自分に残された限られた時間を、(音楽的にもそれ以外の部分でも)自分自身のためにより有効に使っていく、という方向に、自然な流れの中でシフトしていくことになるものと思われます・・。
これはある意味で「音楽人生の新たなスタート」となるワケで、今後の展開が自分でも凄く楽しみデス!
今後ともよろしくお願い致します。


コメント



Number Pass

記事検索
SYSTEM BY せっかく掲示板