HOME Profile Music File Concert Movie Photo Gallery Picture BBS Piano Lessons Link Mail

Blissful Photo BBS


最新の投稿一覧


面白い記事一覧


モバイル版

携帯 URL転送はこちらです

投稿フォーム

名前

題名

内容

トラックバック

アップロード
1:
2:
3:


削除キー
項目の保存
RSS
△TOP PAGE
Lot.1919  2017-12-03  20:55:26
渡辺かづき

先週のライブ


11/28は、北川アキちゃんとのDuoで、北千住マジカルファンタジー。
殆ど全曲が僕のアレンジ曲でした!
あっと言う間に増えましたね〜(笑)。
次回アキちゃんとの共演は、お互い今後のライブを減らしていくということで、しばらく先になってしまうかも(?)ですが、また楽しみです。

11/29は、浜田ゆき+田口理恵+Trioで学芸大学Asian Cafe。
ちなみに、オリジナルトリオでのアジアン出演は、かな〜り久しぶりでした・・。
田口理恵ちゃんとは約半年ぶりでしたが、次回共演の機会には、僕のアレンジ曲にトライしてくれるかも?(ステージ上で、理恵ちゃんからリクエストされちゃいました〜。笑)

11/30は六本木SATIN DOLLにて、マリーン&ウィスパーWith Amazons。
なんとも豪華絢爛なステージでしたね〜。
今この2017年に、このメンバーが全員元気で共演出来る、というのは、もう奇跡としか言えないかも!!
当日のライブより、Amazon Queenの動画は↓こちらにアップされています。
https://www.facebook.com/AmazonsOfficial/videos/871214843059260/

そしてなんと今回、大先輩で憧れのキーボーディスト&アレンジャーの笹路正徳氏がご来場!
なんとIt's Magicでシットインしてくださいました。
ただひたすら感激!!

そして12/2午後は、地元我孫子市でスカイサロンコンサート。
トリオ+愛田美樹ちゃんの共演も、久しぶりでした。
クリスマスソング、スタンダードジャズ、クラシックカヴァー、オリジナルと多彩なプログラムでお送りしましたが、満席のお客様が心から楽しんでくださっている様子が伝わってきて、大満足なコンサートでしたっ!

さて、11月初旬から始まった超バタバタなスケジュールを無事にこなし、明日から暫くの間、ライブの方はペースダウンして少しゆっくりさせて頂きます。嬉しい!(しみじみ)


コメント



Number Pass

記事検索
SYSTEM BY せっかく掲示板