HOME Profile Music File Concert Movie Photo Gallery Picture BBS Piano Lessons Link Mail

Blissful Photo BBS


最新の投稿一覧


面白い記事一覧


モバイル版

携帯 URL転送はこちらです

投稿フォーム

名前

題名

内容

トラックバック

アップロード
1:
2:
3:
4:
5:
6:


削除キー
項目の保存
RSS
Lot.1617  2015-01-14  15:59:36
渡辺かづき

youtube、アップしました。

youtubeへ、去年の11/29東京倶楽部目黒店でのTrioライブの模様をアップしました。

2nd Setを二つの映像に分けていますが、
曲目はPart 1がMigration〜Splash(Fade Out)、Part 2がSplash(Fade In)〜
The First Touch〜Pray for You(途中まで)となります。
TrioのCDに未収録の曲は、まだまだ現在発展中の段階ですが(笑)、次のステップへ向かっているプロセスを楽しんで頂けたらと思います。

Trioの単独ライブ、次回は5月頃を予定していますので、また宜しくお願いします!

Part1
https://www.youtube.com/watch?v=WwBTmSXXLLo

Part2
https://www.youtube.com/watch?v=doLmQVfT6A4


Lot.1616  2015-01-11  22:03:34
渡辺かづき

アレンジ終了&新シンセ、ゲット。

今年に入って3曲目のアレンジ仕事、無事終了!

今回のお題は、Estate。浜田ゆきちゃん用です。
元々お気に入りの曲ということもあって、中々良い感じに仕上がったな〜(自画自賛!笑)。
お披露目は、1/28(水)東京倶楽部水道橋店にて。
皆様のご来場、お待ちしています〜。

あと今日は、保有しているファンドのひとつを利益確定して、今の自分のテーマカラーにピッタリなシンセをゲットしちゃいました〜♪
新品のシンセを買うのは超久しぶりなので、到着が楽しみ!

いやはや今年は、年初から快調な滑り出しデス!!
(今日は「遠藤」も頑張ったしネ!(←あ、コレ、相撲の話です。笑))


Lot.1615  2015-01-04  22:50:32
渡辺かづき

Before and After 写真、第二弾。

今日は仕事始めでした。
今年最初のお仕事は、miyuiちゃん用アレンジ!
お題は、マイケルジャクソンのHuman Nature。
そういえば、なにげにMJの曲のアレンジって初めてかも??

「リスクの無いところにリターン無し」は、投資とアレンジの両方に共通する大鉄則なので、今回もやや多めのリスクをとって、豊かなリターンの果実を待つのでありまする・・。新年最初から、ワクワクするな〜。
お披露目は1/26(月)銀座SWINGにて予定しています。楽しみ〜♪

で写真は、好評につき(?笑)、Before and After写真の第二弾デス。
今回は、宇山さんにも注目!!(爆)


Lot.1614  2015-01-03  00:52:17
渡辺かづき

Before and After 写真、公開!


糖質制限ダイエットを始めて、ちょうど丸1年が経過しました。
この機会にBefore and After 写真を公開しちゃいますが、只今約12Kg減となっています!
Before写真は、多分2年くらい前のもの。
After写真は、先月の中頃です(今は更に少し減ってますが)。

人によっては、色々と体調面でご心配をかけたりもしていますが(笑)、
実質この1年で一度も体調を崩すことなく、しかも運動は全くせず、そしてお酒(焼酎)もほぼ毎日飲みながらもココまで来れたのは、この方法がよっぽど自分に合っていたのだと思います!

因みに現在は、昼間は多少主食も食べたりしているのですが、この1年で自然にトータルでの食事摂取量が減っているので、リバウンドすることはありません。
今後は今の体重をキープしていく感じで、ユルめに続けて行こうと思ってます。
この写真を見たら、もう元に戻りたいとは思いませんからネ!(笑)


Lot.1613  2015-01-01  15:07:42
渡辺かづき

A Happy New Year!

あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になり、有難うございました。

今年は、「自己投資の年」。
仕事の量を少し控えて、これまで以上に自分自身の時間を大切にすることで、
来年以降の更なる発展を目指したいと思います!

なおこれに伴い、ピアノ教室の新規生徒募集と体験レッスンに関しては、暫くの間お休みとさせて頂きます。

今年も宜しくお願いいたします!


Lot.1612  2014-12-21  13:28:40
渡辺かづき

1月のライブスケジュール

1月のライブスケジュールを、下記「Concert」へアップしました。
http://www.blissful-music.com/concert.html

来年は、少しライブの本数を減らして、自分自身の時間を確保したいな〜、とも思うのですが、、さてどうなりますやら?

お正月明けから、既に連日ライブが決まってますが・・(苦笑)。


Lot.1611  2014-12-16  10:11:59
渡辺かづき

さて株価は?

北陸ツアーも無事終わり、今日からまた平常営業に戻ります〜。

まず午前中は、もうすっかり恒例となった感がある(?笑)「運用」のオシゴト。
今日から新たに「ひふみ投信」さんとの取引も始まり、。またまたワクワクです!
しかし選挙後の株価、一体どうなるのでしょうか?
「折り込み済み」という話もありましたが、今朝はいきなりの暴落で始まってるんですケド、、(汗)。

そして午後は、某女子大にて音楽療法セッション。
長年続いているこのセッション、毎回クライアントの皆さんが提示する「何気ない無邪気な素材」をもとに、その場で即興的に曲を仕上げていく、というスリリングな体験を続けさせていただいていますが、今回も楽しみデス。
今日も、修行させていただきますっ!(笑)

そして夜は、毎月第三火曜日恒例の、六本木/club t です。
今夜はレギュラートリオに、お馴染みmiyuiちゃん、お久しぶりの甲斐久仁江さん、初共演の松井絵美さんという3人のヴォーカリストを交えてのセッション。
皆様、お時間ありましたら、ぜひご来場ください

写真は、昨日から使い始めた新しい時計。
カラフルでお気に入りですヨン。


Lot.1610  2014-12-08  23:24:32
渡辺かづき

水口病院⇒club t

昨日の午後は、久しぶりの吉祥寺/水口病院にて、トリオ+愛田美樹ちゃんでのライブでした。相変わらずセレブな高級感漂う病院で、理事長先生の稀有なキャラも健在でしたねぇ〜(笑)。
このイベント、もしかすると春頃に、またあるかも??

終了後は六本木へ移動して、club t にてWさん主催の忘年会ライブ!
いやはや、知り合いのヴォーカリストさんたちが一杯で、盛り上がってましたね〜。初共演のギター須古さんも、素敵でしたっ!


いやはや、楽しい一日でした〜。


Lot.1609  2014-12-01  13:47:45
渡辺かづき

東京倶楽部、終了&今月のライブスケジュール

11/29のトリオ単独ライブ@東京倶楽部目黒店、盛況のうちに終了しました。
参加下さった皆様、有難うございましたっ!
個人的には、前半はやや空回りしていた感じでしたが、最後のセットはまずまずだったかなと・・。

来年は、単独ライブの機会も増やしていきますので、今後とも宜しくお願いしま〜す♪

なお、下記「Concert」へ、今月のライブスケジュールをアップしました。

http://www.blissful-music.com/concert.html

今月はまたまた北陸ツアーも!
楽しみだな〜♪


Lot.1605  2014-11-26  00:24:16
渡辺かづき

北陸ツアー、無事終了!

北陸ツアー11月ヴァージョンも無事終わり、今日はホッと一息!
しかし今回のツアー、ライブは全て満席、そしてCDは完売と、嬉しい限りでしたっ!

この流れで11/29(土)東京倶楽部目黒店も盛り上がらないかな〜?と
お店のHPで予約状況を確認してみたら、、なんとお店直接の予約が一杯入っていてちょっとビックリ!
これも風水の効果なのでしょうか?
当日が楽しみですね〜♪

なお次回の北陸ツアーは、なんと二週間後!(笑)
12/12(水)は福井で、三好由美ちゃんのクリスマスライブですよ〜。
こちらもまた、楽しみです〜♪




Number Pass

記事検索
SYSTEM BY せっかく掲示板