HOME Profile Music File Concert Movie Photo Gallery Picture BBS Piano Lessons Link Mail

Blissful Photo BBS


最新の投稿一覧


面白い記事一覧


モバイル版

携帯 URL転送はこちらです

投稿フォーム

名前

題名

内容

トラックバック

アップロード
1:
2:
3:
4:
5:
6:


削除キー
項目の保存
RSS
Lot.1826  2016-12-26  12:17:54
渡辺かづき

1月のライブスケジュール

昨晩は、ドラムのカズキくんに誘っていただき、スカイツリー初体験!新たな出会いもあり、楽しい一晩でした。
しかしどこもかしこもカップルばっかり・・。
あ、あたりまえかぁ〜(?笑)

さて、1月のライブスケジュールを、下記にアップしました。
http://www.blissful-music.com/concert.html

1/12の新春ソロピアノライブ、年明けから早速準備に入りますが、色々な意味でとても楽しみなライブです。
皆様のご来場、心よりお待ちしています!


Lot.1825  2016-12-25  14:23:30
渡辺かづき

癒しの音楽部屋 Vol.2

先日、2回に渡ってゲスト出演させていただいたPodcast番組「美帆と全の癒しの音楽部屋」ですが、本日第二回目分が配信となりました!

レコーディング時の秘話、クラシック楽曲のジャズ化に対するこだわり、Being Peaceの作曲法など、多彩かつややマニアックな(?笑)話題を収録した、30分強の番組となっています。

無料でいつでもお聴きになれますので、お時間ありましたら是非お立ち寄りくださいませ。
写真は、収録風景です。

http://goo.gl/MiAkw0


Lot.1824  2016-12-23  15:40:27
渡辺かづき

雑誌掲載情報など


千葉県を中心に発行しているフリーペーパー「ちいき新聞」に、
来年2月に我孫子市で行われるレクチャーコンサートの情報が掲載されました。
今回は、スタンダードジャズとアレンジの魅力を僕がレクチャーする、という、言わば社会貢献的な(?笑)企画モノライブです。
平日の午後ではありますが、お時間ありましたら是非!

そして「るるぶ千葉房総ཌྷ」(最新版)では、P115に、イオンモール幕張のLIVE KITCHENの記事中で、僕らトリオが演奏している写真が掲載されています。
こちらも、もし機会がありましたら、コンビニで立ち読みででも(笑)、ご覧になってくださいませ〜。

なお1/12のソロピアノライブは、只今絶賛ご予約受付中!
ソロとしては久しぶりに、即興演奏主体のライブになりますので、
皆様のご来場、お待ちしています! 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

渡辺かづきSolo Piano 「Present Moment & Dedications 2017」

1/12(木)東京倶楽部目黒店
http://www.tokyo-club.com/meguro/about/
03-6417-0166
Open 18:30 / 1st 19:30〜20:30 / 2nd 21:30〜22:30
Charge ¥3.000(+Tax)+ドリンク


Lot.1823  2016-12-14  21:46:06
渡辺かづき

只今、アレンジ作業ちう。

只今、秘密基地にてアレンジ作業ちう。

今回は、浜田ゆきちゃん用、maiちゃん用、そして来週のライブから、新たに僕の「ひねくれアレンジ」の被害者に加わってくれることになった(笑笑)、北川アキちゃん用など色々です。

相変わらず、ココでの作業は捗りますね〜。
今回から、クロスバイクをこちらに移したので、
気分転換もバッチリです!
明日までもうひと息、頑張ります〜。


Lot.1822  2016-12-11  18:11:13
渡辺かづき

癒しの音楽部屋 Vol.1

先日、2回に渡ってゲスト出演させていただいたPodcast番組「美帆と全の癒しの音楽部屋」ですが、本日初回分が配信となりました!

ソロピアノ活動を始めた経緯、作曲に関して、また最近マイブームの自転車の話などの話題を収録した、30分強の番組となっています。

無料でいつでもお聴きになれますので、お時間ありましたら是非お立ち寄りくださいませ。

なお第二回は、12/25に配信予定ですので、こちらもまた宜しくお願いします!


美帆と全の「癒しの音楽部屋♪」
http://goo.gl/MiAkw0


Lot.1821  2016-12-10  15:29:11
渡辺かづき

同じスタンウェイでも、、。

今日は神戸/芦屋にて、某企業のクリスマスパーティーにて演奏してます。
しかし神戸だと、やっぱり日帰りはキビしいな〜。

ちなみにピアノは、初めて弾くスタンウェイのアップライト!
音はそれなりに良いんだけど、、何か違和感アリアリで〜す(^_-)


Lot.1820  2016-12-08  18:09:35
渡辺かづき

新春ソロピアノライブ、急遽決定しました!


1/12(木)東京俱楽部目黒店にて、新春ソロピアノライブ「Present Moment&Dedications 2017」をやらせていただくことになりました!

今回のライブでは、1st Setで2000年リリースのCD「Present Moment」から、そして2nd Setでは2004年リリースのCD「Dedications」から、それぞれ全曲を演奏します。
両CDとも、収録曲の約半分は即興演奏ですが、今回はそれぞれのモチーフのみを使って、あとは2017年ヴァージョンの新たな即興を展開する予定です!

トリオの「動」とはまた一味違った、「静」なるソロピアノの世界!
皆様のご来場、お待ちしています。

*なお、2017年5月には、千葉県柏市でも同内容のライブを開催予定ですので、こちらも宜しくお願いします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

渡辺かづきSolo Piano 「Present Moment & Dedications 2017」

1/12(木)東京倶楽部目黒店
http://www.tokyo-club.com/meguro/about/
03-6417-0166
Open 18:30 / 1st 19:30〜20:30 / 2nd 21:30〜22:30
Charge ¥3.000(+Tax)+ドリンク


Lot.1819  2016-12-04  13:55:05
渡辺かづき

Giant

オーダーしていたロードバイクが届いたので、早速手賀沼へ!
いやはやコレは、これまで乗っていたクロスバイクとは、別次元の乗り物ですね〜。

Giant、デザインのセンスはイマイチだけど、、コスパと性能は抜群!


Lot.1818  2016-12-01  16:49:15
渡辺かづき

東京俱楽部目黒店、終了!

昨晩の東京俱楽部目黒店「Trio with Friends Autumn Live」、無事終了しました。ご来場下さった皆様、有難うございました。

事前のご予約が少なめで、ちょっとハラハラしていましたが、最終的には前回を上回る数のお客様にご来場いただき、嬉しい限り!
しかし今回のようなゴージャスな編成では、スペース的にこれ以上の集客は難しいかもしれませんね!?椅子が置けないかも?(笑)

今回の編成で、また来年、是非とも再演したいと考えていますので、今後とも宜しくお願いします〜!


Lot.1817  2016-11-29  22:12:43
渡辺かづき

明日は、東京俱楽部目黒店です!

3台目の自転車、発注しました〜。
クロス、マウンテンと来たら、次は当然ロードバイクですっ!
在庫の関係で、狙っていた機種よりも少しグレードダウンしちゃいましたが、、一週間後の納車が楽しみデス。

さて、明日はいよいよX2、東京倶楽部目黒店ですね〜。
お席の方は、まだまだX3(苦笑)余裕がありますので、当日のドタ参加OKです!皆様のお越しを、お待ちしていま〜す。




Number Pass

記事検索
SYSTEM BY せっかく掲示板