HOME Profile Music File Concert Movie Photo Gallery Picture BBS Piano Lessons Link Mail

Blissful Photo BBS


最新の投稿一覧


面白い記事一覧


モバイル版

携帯 URL転送はこちらです

投稿フォーム

名前

題名

内容

トラックバック

アップロード
1:
2:
3:
4:
5:
6:


削除キー
項目の保存
RSS
Lot.1868  2017-06-28  14:14:24
渡辺かづき

7月のライブスケジュール

7月のライブスケジュールを下記にアップしました。
http://www.blissful-music.com/concert.html

7/29の隅田川花火観賞ライブは、今日現在で残席13となっていますので、ご来場希望の方は、早めのご予約をお願いしますっ!

なおこの7月から暫くの間は、演奏活動を月の中旬〜後半に集中させて、前半は基本的にお休みとし、(長期投資を継続しながら)「自分自身のための時間を確保していく」ことにしました。
こうすることによって、一ヶ月の中で生活にメリハリが出来るかな?と思いまして、、。

これは「憧れのセミリタイヤ生活」と言うか、澤上篤人さんの言う「ファイナンシャル・インディペンデンス」の早期実現に向けてのささやかな第一歩ですが、暫く続けて様子を見てみようと思いますので、ご理解とご協力を(笑)、よろしくお願いしま〜す。


Lot.1867  2017-06-23  18:13:36
渡辺かづき

@SATIN DOLL

昨晩のマリーン&ウィスパー@SATIN DOLL、盛況のうちに終了しました。ご来場下さった皆様、ありがとうございました。
今回はバラード曲主体の選曲で、個人的に非常に楽しめました。ま、最後のIts' MagicとLeft Aloneは、ご愛敬ということで!(笑)

さて来週火曜日(6/27)は、またまたSATIN DOLLにて、僕企画の第二回ライブがあります!
今回はレギュラートリオ(國分航一+宇山満隆)+酒井麻生代+miyui+加藤咲希+Risaというゴージャスな編成でお送りします。
既に多くのご予約を頂いているようですが、まだまだ入場可能です!
このメンバーが揃うライブは、暫く先まで無いと思われますので、、皆様よろしくお願いしま〜す。


Lot.1866  2017-06-18  21:40:13
渡辺かづき

紫陽花 U

昨日の「マリーン&ウィスパー再会ライブ」のリハが問題無く終わったため、今日は午後からゆったりと、紫陽花撮影の続編を!
花マクロ撮影、だいぶ勘を取り戻して来た感じデス。
月末には新しい50mmマクロレンズも届くので、また新たな展開が楽しみ〜。

あっそうそう、22日のSATIN DOLLは、2ndのみ若干のお席があるようです。今回はバラード曲主体の構成で、かな〜りオトナっぽい雰囲気になりそう(?笑)ですので、来場希望の方は早めにお店へお問い合わせください!


Lot.1865  2017-06-16  18:33:24
渡辺かづき

只今、仕込みちう。

昨晩の銀座SWINGが無事終わり、ちょっとだけホッとした後、今日は休む間も無く丸一日かけて、6/22「マリーン&ウィスパー再会ライブ@六本木SATIN DOLL」用の準備を。

なんとこの「バンド」、毎年のライブごとに新曲がドンドン増えていくのですが、今年はなんと、レパートリーの約半分が僕にとっての「新曲」です!

諸事情により、準備に使える時間は今日一日だけ、、。
シンセの音色作りを含め、まさに「一夜漬け」とはこのことですね〜(爆)。
これから夜中まで、頑張ります〜(汗)。


Lot.1864  2017-06-16  14:45:19
渡辺かづき

銀座SWING、終了!

昨日の銀座SWINGも無事終わり、ホッと一息・・。

「Vocaland」という名前で、これまで2~3か月に一回のペースで続けてきたこのシリーズですが、色々と考えるところがあって暫くお休みとさせていただき、また秋以降から(?)更にステップアップした内容でお送り出来れば、と考えています。

再開の際は、またよろしくお願い致します!


Lot.1863  2017-06-10  12:44:05
渡辺かづき

紫陽花



ちょっと気分転換に、久しぶりの花撮影。やっぱり、こんな時間は必要ですね、、。

来月に入れば、新マクロレンズも届くし、これまで以上に自分自身の時間も作れるようになるしで、、これからが益々楽しみです!


Lot.1862  2017-06-07  23:16:25
渡辺かづき

今年も同窓会!

6/22(木)は、六本木SATIN DOLLにて、マリーン&ウィスパー「再会ライブ」があります!

これは、かつて10年ほどの時間を一緒に過ごしていた僕たちにとって、年一回の「同窓会」のようなものですが、今年でもう4年目になるそうで、、早いものですね〜。

さ〜て、今年はどんな曲をやるのか?
実は今日の段階でまだ連絡が無くて、中々準備に入れないという状況ではありますが(苦笑)、年に一度、今の自分とは全く違うキャラを演じる機会を、今回も楽しみにしています!

なお写真は、もう何年前なのか(?笑)、かつての六本木Pit-Innにて。演奏している曲は、What a Diffrence a Day Makesでしょうか?

僕がかつて、ショルダーキーボード持ってステージ狭しと暴れまわっていたという(?大嘘)、唯一の証拠写真デスっ!!


Lot.1861  2017-06-04  15:44:35
渡辺かづき

またまた「コロラド便り」。

米国在住のハルさんから、またまた最新の「コロラド便り」が届きました。今回使っている楽曲は、即興演奏による「Dedications Part 2」です。
お時間ありましたら、覗いてみてくださ〜い。

https://www.youtube.com/watch?v=wluna8eMZ60&feature=youtu.be


Lot.1860  2017-06-02  20:43:44
渡辺かづき

ノーカットでアップしましたっ!

5/26に柏のStudio WUUで行われたSolo Piano Liveの動画をyoutubeにアップしました。

今回は色々と考えた末、MCも含めてノーカットで丸々アップしています!
1st2nd共、60分強の演奏になりますが、お時間ある時にごゆっくりお楽しみください。

1st「Present Moment」
https://www.youtube.com/watch?v=G7h3pLo8bPQ

2nd 「Dedications」
https://www.youtube.com/watch?v=xzi2DknmrX0


Lot.1859  2017-05-27  21:26:24
渡辺かづき

6月のライブスケジュールなど。

6月のライブスケジュールを↓アップしました。
http://www.blissful-music.com/concert.html

なんと6月は、「マリーン&ウィスパー再会ライブ」を含め、
六本木SATIN DOLLに3回出演させて頂きます!
これは、中々レアな記録になるかも知れませんね〜(笑)。

まぁマリーンのライブは別格としても、、6/15銀座SWINGと6/27六本木SATIN DOLLは超お薦めライブです。お時間ありましたら、是非足をお運びくださいませ〜。


一昨日(25日)は、Dolly Birds@SATIN DOLLでした。
今回2回目でしたが、コーラス曲、ソロ曲共、初回とは比較にならないくらいヴァージョンアップしてました!
次回8月が、また楽しみです。
今回はベース仲石祐介+ドラムス山口新語という個人的には初の組み合わせだったのですが、当日インストのリハが出来なかったため、久しぶりにスタンダードを演奏したのですが、、久々にハジけちゃいましたっ!(笑)

そして昨日(26日)はSolo Piano@柏スタジオ・ウー。
思いがけず、多くの方にご来場いただき、嬉しい限り。。
ピアノの状態も中々良くて、前回の東京倶楽部目黒店での演奏から更に踏み込んだ内容になったかな?と自負しています。
近日中に2曲ほどyoutubeアップも予定していますので、お楽しみに〜。

さて明日(28日)は、個人的に「1年で一番長い日」と呼んでいる(苦笑)、ヤマハドラム教室発表会@目黒です・・。
朝9時入り&終了時間夜9時。その間、昼食休憩以外はずっと弾きっぱなしというかな〜りキビシイお仕事ですが、、がむばります〜。




Number Pass

記事検索
SYSTEM BY せっかく掲示板