【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

BC-NEXT仮設掲示板

話題フリーの雑談掲示板です。
ただし、荒らしや複数のハンドルネーム使用は禁止です。
細かいことは前ページの掲示板の使用上の注意をお読みください。

ホームページへ戻る




No.4499 11月の削除&追加アイコン(掲示板内)
NAME:NUO

ひさびさですが、今月の(掲示板の)削減&追加アイコンはこちら。

<削除アイコン>
アムロ(私服)/シャア(バスローブ)/ファ(エプロン姿)/ハマーン(ジオン共和国視察時)/エル(最終回の服)/ルー(最終回の服)/ナナイ(バスローブ)/レイン(マントのドレス)/イリア/サラ(水着)/トニヤ(水着)/キラ(オーブ軍服)/アスラン(私服)/ラクス(陣羽織2)/カガリ(ウェディングドレス)/ディアッカ(ノーマルスーツ)/フレイ(連合軍服)/ムウ/ラウ/ソル/レイ/メイリン(ザフト軍服)/ステラ/ネオ(連合軍服)


<復活&追加アイコン>
ババ/キラ・ヤマト(私服4)/カガリ(私服2)/ラクス(私服2)

2006年11月19日 (日) 21時03分

No.4491 新たな発見
NAME:獅堂つかさ

アイコンのレイって、確かトムリアットかゾロ辺りのパイロットでしたよね?
彼にフルネームがあるとは知りませんでした…。
確か、声は緑川光さんだったような気がします(ホントか?)

2006年11月12日 (日) 22時27分


No.4492 たしかに〜
NAME:NUO

ストーリーの初期頃だったのでゾロだと思います。
私もあまり覚えてなかったんですが、
フルネームはファクトファイルにより確認しました。
声優は緑川さんだったんですか?意外ですね〜。
そういえばライオール・サバトは子安さんでした。
今では大物声優さんも当時は敵のしたっぱ役もやっていたと思うと
なかなか貴重な感じですねw

2006年11月14日 (火) 23時17分


No.4493 この猫目がぁっ!
NAME:獅堂つかさ

嘘つきました。
レイは緑川さんではありません。
三話で登場したリーとか言うキャラが緑川さんでした。
(ガンダムシリーズのキャラの声優を、昔メモったノートを実家から持ってきていたので、それにて確認)
相方のクリスと言うキャラは、関智一さんが声をあててるみたいです。
考えてみると、凄い組み合わせのザコキャラですよね。

ちなみにどうでも良いですが、カズーはZのトーレスの声優さんみたいです。
Vは、いろんなキャラがいて楽しいですね。
アイコン化楽しみにしています。

2006年11月16日 (木) 23時16分


No.4496 このキツネ目がぁっ!
NAME:NUO

緑川さんはクワン・リーでしたか。
私もちゃんと確認してなかったですが、いろんな声優さんが出ていたんですね。

以前別のところでも書いたかもしれませんが、
Vガンダムのキャラが一番多いと思うので、Vガンのアイコンも
自然とたくさん増えていくことになりそうです。

2006年11月19日 (日) 20時24分

No.4489 高級機に対応できない(゚Д゚;)
NAME:なぞエックス

運命版 連合VSザフト
やっとこさ、身近でも結構落ち着いて
できるようになってきたので
機会と機械があるときに
ボチボチやりだしてます。

馬場1尉(ミネルバに神風かました人)が
キャラクターに居るのにびっくりw

長年ザク(ザクU)とかザク(種運命)とか
ジン-巨大ミサイル-(クリアしたっすよ^^)
とかつかってたせいか、
無限正義とか、正義とかアカツキ
つかったんですけどダメです_| ̄|○ililil
このシリーズ、愛機にしていた中で
ゲームバランス的に一番の高級機種って
ZのDXのマークUじゃないかな?
そういえば。

一番上手に乗れたのが
ムラサメってどうよ・・・
まあ、馬場1尉も居るし、
暫く頑張ってみるか・・・

2006年11月08日 (水) 11時45分


No.4490 VSシリーズですか
NAME:NUO

種シリーズはまったくプレイしたことないですね〜…(;^^A
宇宙世紀でまた作ってほしいなぁ…。

"あの"ババさんも出てるんですね。
この前、ファクトファイルにババさんが載っていましたが、
あの人ってヘルメットをとった姿はないんですね…。
なので、ヘルメット付きで今度アイコンも作ります。

高級機って扱いが難しいんでしょうね。
ゲームでもしっかり再現してるってことかな?
練習して慣らさないとそう簡単には扱えないのが、
いかにも高級機っぽいじゃないですか!ww
頑張ってください。ムラサメでもいいじゃないかな。

2006年11月09日 (木) 23時07分

No.4472 食玩で
NAME:なぞエックス

1/2ガンプラシリーズなるもの始まりました。
初代ガンプラを二分の一にして
販売。とりあえずセブンイレブンで見つけて
2個、買ってみました。

1個目・・・
マゼラアタック・・・_| ̄|●
ガンプラ大流行の頃、売れ残った
ドダイ、ボールなどの売れ残りの巨頭が…

2個目
二分の一シリーズのオリジナル、
作業用ザク。
オレンジ色してるけど
ハイネ隊ではありませんw

オレンジショルダーは同士の証!

ガンプラ界最強の売れ残り、
武器セット目指してがんばります^^

2006年11月01日 (水) 23時47分


No.4473 一応ガンプラ?
NAME:blue

確か当時の出来そのままに半分にしてるんですよね。でも値段は当時と同じ300円とはこれいかに?
僕は年齢的に恐らく二次ブーム?(一次ブーム中は玩具売り場に子供が殺到して死人まで出たとか・・・)くらいだったんでまだザクやグフとかも買えましたがマゼラアタックやボールは戦艦やMAと共に売れ残っていました。でも現在の再販では逆にこいつらから売り切れてますよね。出来は今の目で見ても良い出来だし当時主役だったザクやガンダムはHGUCやMGがあるから・・・。

2006年11月02日 (木) 00時04分


No.4475 リサイクルではないけれど…?
NAME:NUO

>なぞエックスさん
また新たな食玩が出ているんですね。
チェックしてないんで休日にでも探しに行ってきます<(`Д´)
あんまり期待はしませんが、恐いもの見たさ?に買おうと思います。

>blueさん
小さくすることで手軽に購入できるという狙いかな?
しかし値段はそのままですか。うーむ時の流れは非情ですな…。
でも最近の食玩もそのくらいの値段だから仕方ないのでしょう。

ガンプラに殺到することは昔と違ってもうないでしょうね。
ちょっと寂しいかな…。
でも今はプラモのクオリティが上がっても売り切れて買えないと
いうことはほとんどないから幸せですよね!!

2006年11月03日 (金) 00時02分


No.4477 えぇい、何と言うことだ!
NAME:獅堂つかさ

「ガンプラ売り切れって」が妙にリアルに感じててるつかさです。こんばんわ。
転勤で福島まで来てから、最新ガンプラがどこにも売っていなくて泣いています。
近くにおもちゃ屋があるんですが、そこにはストライクフリーダム(1/144。HGではない!)とパーフェクトガンダム(MG)の2種類しか置いてありません。
しかも、パーフェクトガンダムは3箱もあったよ!
ガンプラこれだけしか売ってないなんて有り得ないです!
シャアゲルググが欲しいんですが、購入するためには仙台まで行くしかなさそうです。

それにしても食頑ですか。
あんまりコンビニに行く事がないので、お目に掛かれる事がなさそうです。
ってか、こっちのコンビニじゃ売ってなかったりして(笑)

2006年11月03日 (金) 22時52分


No.4478 ジオンは譲れませんw
NAME:なぞエックス

この間、仕事で展示会に行き、上司に
お土産を要求されました。
しかしその展示会、景品などは殆ど配らないんですよ。
そこで、その上司がガンプラ題好きなので
(以前に誕生日プレゼントでガンプラを要求されたんですwハマーン専用ガザCを差し上げました)
そこでこの二分の一シリーズを差し上げる事に。。。
お昼にセブンイレブンで3個買って、
ガンダム、ザク、ギャンが出ました。
どれにしようかな?と考えて、
間違ってるような気がするけど
ザクとギャンは譲れないだろう!と思って
ガンダムをあげたら喜んでましたw

2006年11月04日 (土) 11時29分


No.4479 ここは文明の利器で!
NAME:なぞエックス

>獅堂つかさ氏
お気の毒様です_| ̄|●
私のそばの玩具やも最近ガンプラを置かなくなってます。買えるのは電車で少しの
乗り換えステーション駅(大宮)とかです。

やはり文明の利器使って、ネットショッピングをされてはいかがでしょう?ポイントも付くし
カードとか情報残さないで済む代引きなんて
方法もありますよ。

2006年11月04日 (土) 11時33分


No.4482 補給していただきたい!
NAME:NUO

>つかささん
そうですか、置いてない所では置いてないんですね。
デパートとかあれば置いてありそうですけど、
なかなか厳しそうですね…(;^^A

食玩もコンビニ以外で売ってるかもしれませんよ。
私はアキバのプラモ屋で購入しました。でもアキバだから
あったんだろうな〜…。

>なぞエックスさん
>ガンダムをあげたら喜んでましたw
良い上司じゃないですかwww
上司がガンダムに興味があるということが一番良いと思います。

私は隣駅のイエサブあたりでプラモを購入することが
よくありますね。

欲しいプラモがないときは、たしかに
ネットショッピングはいいかもしれません。
でも私の場合は箱を手にもって確かめたいって感じです。
だからネットでプラモ購入はしたことないですな。

2006年11月05日 (日) 16時53分


No.4485 大宮近辺
NAME:なぞエックス

私は、欲しくなったらだいたい勤め帰りとかに
買ってますね。最近は造型師やってる友人が
普段車で動き回る仕事してて
車出してくれるので、
行動範囲がぐっと広がって、
離れたイエサブとか行くけど。

たぶんNUOさんと同じ?

>ネットショッピング
確かに、造型的にどうかとか見れませんねぇ。
パーツ開けてみて満足行くものか・・・
ってのもありますからねぇ。

>NUOさん
>隣町のイエサブ
ひょっとして近くにイエサブの
食玩とカード専門店のある
ビル一軒ぜんぶイエサブのとこですか?

2006年11月05日 (日) 23時04分


No.4486 福島のど田舎はこれだから…
NAME:獅堂つかさ

最終手段がネットですね。
実は以前に一度だけネットでガンプラ購入したことがあったり。
その時は、他の物を買うついでに購入したんですが。
送料が勿体無いからついでに買っちゃえ、みたいな。
ちなみに、∞ジャスティス(HG)だったりして。
個人的には、特に形などは気にしないで、欲しいキットを購入する人なので、それほど問題はなさそうです。
購入する際には、このサイトでチェックしています。
www.shoi.org/pramo/index.html
HGUCをフルコンプ(あのデンドロさえも!)してる凄い人なので、HGUC購入には参考になりますよ。

今住んでる場所では、何を買うにしてもちょっと遠出かネットしか手段がなさそうです(涙)

2006年11月06日 (月) 23時34分


No.4488 地味だけど利用価値大
NAME:NUO

>なぞエックスさん
車を出してくれる友人がいるのは羨ましいですね。
造型師とはなかなか乙な仕事してますな〜。

>ビル一軒ぜんぶイエサブのとこですか?
うーん違うかな。行くのは戸田のイエサブです。

>つかささん
なるほど、田舎だと大変なんですね。
時間と手間がかからない分、ネットショッピングは
すごい便利ですからね。
そうなると購入するか否かはネットでチェックするか
ホビー雑誌を見て検討することになりますね。

>このサイトでチェック
なかなかすごい人のようですね。プラモ作りで新聞にも載るとは…!

2006年11月07日 (火) 23時23分

No.4480 フォルクスワーゲン、2054年の新車
NAME:なぞエックス

http://www.jalopnik.com/cars/concept-cars/50-more-years-volkswagen-beetle-2054-210950.php

どっかでみたぞー(笑
そういえば、アインラッドとかって
どうやって正面見てたっけ?

2006年11月05日 (日) 11時53分


No.4483 次はツインラッドとか
NAME:NUO

なんですか、これは?w
現実に出すんですか…いや〜乗りにくそう。。
アインラッドはたしかMSが横から顔を出していたような…。
…あれ?そうでないときもあったな〜…ん?

2006年11月05日 (日) 16時57分


No.4484
NAME:blue

わがドイツの科学力は世界一ィィィィー!!!
とりあえず事故などで爆発しても中の人がでてきて今度は自分で走っていくという・・・(アレ?なんか違
スパロボでは倒しても無傷で中の人が復活と一機で二機いる感じでしたね。

2006年11月05日 (日) 22時01分


No.4487 宇宙で地ならしできない><
NAME:NUO

スパロボでは1度倒してもMSが残るので次の敵ターンで攻撃されるということもありましたね。でも大抵は味方の経験値稼ぎにいっきに倒してしまうことが多かったかなww

2006年11月07日 (火) 22時59分

No.4476 Vガンスタート
NAME:カレン

お久しぶりです。最近ケーブルテレビで始まったVガンにはまってます。僕がVにはまってからもう二年半ぐらいたちます。あの頃はレンタルビデオでみてました。バンダイミュージアムでプラモも買ってました。それから二年半プラモ(144分の1)もコンプリートしてケーブルでの放送もスタートしました。今度は100分の1スケールの方をコンプリートしたいと思います

2006年11月03日 (金) 11時11分


No.4481 同じく最初はレンタルビデオでした
NAME:NUO

今ケーブルテレビでVガンをやっているんですか?
ウチもケーブル見られるんですけど、チェックしてませんでした。
私はDVDもってるからいつでも見られるんですけど、逆に
もっていると安心してなかなか見ることないんですよね。
それに比べてテレビで放送してると見てしまうことがしばしば…
なぜだろう?…(;^^A

Vガンのプラモのコンプリートは結構大変そうですな〜。
100分の1スケールも頑張ってください!

2006年11月05日 (日) 16時19分

No.4462 新水中用MSらしいぞ ヽ(°ω°)
NAME:なぞエックス

新水中用MS・・・MS-69
http://www.g2000web.com/geso.html

さあ、みんな突っ込めw

2006年10月24日 (火) 20時19分


No.4463 水陸営業用MS?
NAME:NUO

ツッコミどころありまくりで一瞬マジか!?と
思いましたけど、出るわけありませんね。
でも…これがもし本編に出てきても違和感なかっただろうな〜ww
プラモのパッケージまでこだわりまくっている所に"巧"です!!

2006年10月24日 (火) 23時01分


No.4464 笑いが我慢ならん
NAME:さんかく

ヨーシパパハリキッテツッコンジャウゾー

MSなら核融合炉積んでるはずなのに巨大イカに間違えられるMSって・・・_| ̄|○
ネタ度なら「サイコロガンダム」と互角ですな!w

2006年10月25日 (水) 11時02分


No.4465 この水中用は・・・
NAME:なぞエックス

http://www.g2000web.com/geso-flash.swf

サイコミュ搭載らしいぞヽ(^ω^ )

2006年10月25日 (水) 18時18分


No.4466 強化しすぎか?
NAME:NUO

>ネタ度なら「サイコロガンダム」と互角
Gジェネだったら何と何を掛け合わせて作れるだろうか?w

サイコミュ搭載ってニュータイプがカワイソス…(´・ω・`)
ニュータイプ用水中戦MSは斬新ではあるけど…(;^^A

2006年10月26日 (木) 23時12分


No.4467 ゲソゲソ〜
NAME:獅堂つかさ

乗り遅れました…。

Gジェネだったら…水中MS+ラフレシアってのはどうでしょう?
触手がゲソ足みたいだから(笑)

2006年10月28日 (土) 18時17分


No.4468 フハハハハ、怖かろう
NAME:NUO

>水中MS+ラフレシア
なるほど、触手つながりでイイかもしれませんねw
ラフレシアってことで鉄仮面のセリフを改造してみました。
「ゲソはMSではない! 任務遂行のためにエゴを強化したものだ!」
よく考えればMAのほうが合ってるような…。

2006年10月29日 (日) 10時23分


No.4469 ファンネル!
NAME:なぞエックス

>水中MS+ラフレシ
意味も無く、ファンネルは水中以外での
利用不可で ヾ(^Д^
頭のミサイルは、水中での利用不可!^^

2006年10月29日 (日) 21時53分


No.4470 ナンナラー
NAME:NUO

武器の使用制限は厳しい…(;^^A
でも、このMSらしさが出る感じ。=使いづらい

宇宙での使用も可能にしたら面白いかも。リックゲソ…

2006年10月31日 (火) 23時09分


No.4471 FLASHに笑
NAME:さんかく

イカ足ファンネル・・・!
うーん、FLASHのBGMが種デスのものだったから、ドラグーンシステムでもいいのかも(爆)

それにしてもこの形状は・・・
シーブックに「○○ポコ百合」という不名誉なあだ名を、ラフレシアと同じくつけられかねないかも・・・(((((((゚∀゚;)))))))ガクガクブルブル

2006年11月01日 (水) 21時55分


No.4474 これでゲームオーバーだ ド外道ーッ!!!
NAME:NUO

凶悪なシーブックとはナツカシス。性格変わってたね、カレ…。

種系ならゲソファントム、ゲソウォーリアってことで(ぇ?)
ゲソって名前で思い出したけどスーパーマリオブラザーズにも
いたな〜ってふと思った。スミマセンそれだけです…(;^^A

2006年11月02日 (木) 23時49分

No.4446 ポータブルは起動が遅い_| ̄|○ililil
NAME:なぞエックス

会社辞めた人のパソコンの中から・・・
ガンダムと、Zガンダムの動画を
ハケーン!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
(nyで落としたっぽいやつ)
PSP対応に変換して、通勤中にZを閲覧中^^
連続してみてて、飽きたらGジェネです。
むう、恥かしいサラリーマンだなw

一気にファーストと、
ポケットと08を終わらせました。
シローのギニアス兄さんへの
パンチの動画が出ない_| ̄|○ililil

>Gジェネポータブル
デストロイは、序盤では強いんだけど
そこから開発ができないんですよ(ノ`д´|||)ノ
デストロイ以降、何にも成長しないんです。

結構そういうのがあるんです、
セーラー服ガンダムもそうだったし。

デストロイは、レベル1の頃から
次のレベル
(改造と言ったほうがわかりやすい?)
にあがるのに、必要経験値が最大だし。

ENばか食いだし移動がやったら遅いので
結果的に、もっと簡単にレベル上がる
足の速いユニットが使いやすくなってます。
ゲームバランス上は、
正しいんでしょうけど。
マップ兵器は勿論あります。
通常もマップも一撃はでかいです^^

戦闘飛ばしはあります。
一回攻撃or防御おきに、
見るかどうかを聞いてきて、
○か×で選択します。
それと、敵のターンを速くする、
敵ターン中の×押しもあります。

2006年09月27日 (水) 17時02分


No.4447 そーだったのKA
NAME:さんかく

ポータブルは起動が遅いねぇ・・・PS2とそのあたりは似通っているわけですね(´∀`;)

戦闘カットはちゃんとあるんですね、よかったよかった(*´ω`)
なぞエックスさん、情報提供ありがとうございます!そして、BLUE CHANNEL史上に残る(!?)巨大スレ作成お疲れ様です〜m(_)m
PSP、Gジェネも興味ありますが、スパロボや某ジャンプ漫画系ゲームも興味ありますし、今後も面白そうなのが出るやもしれないので、合格後に買う可能性は依然として僕の中では高めです。

2006年09月27日 (水) 20時35分


No.4448 るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-炎上!京都輪廻
NAME:なぞエックス

>巨大スレ乙
どうもっす!

今回のイベントは、旧作ファンのサイトとか
mixiとか、いろんなとこに
報告書くことになったので、各場所考えて
必ず誰かがヒットしそうな内容
考えてたらでかくなりましたw

その後はそれをコピペしまくりですw

>スパロボや某ジャンプ系ゲーム
某ジャンプ系ゲーム・・・?
るろうに剣心
-明治剣客浪漫譚-炎上!京都輪廻Σ(゚д゚ )

2006年09月28日 (木) 17時39分


No.4451 弱点にヒット!
NAME:NUO

起動が遅いのはマイナスポイントですな。
でもPS2と同じくらいならなんとか許容範囲かな。

>(nyで落としたっぽいやつ)
会社のPCで使って情報流出しなかったのかな(爆)

>BLUE CHANNEL史上に残る(!?)巨大スレ
私もこんなに長いスレを見た事がありません(笑)通常の3倍以上はありましたな(核爆)

>スパロボや某ジャンプ系ゲーム
ドラゴンボールじゃないですか?前回の巻き返しなるか?

>必ず誰かがヒットしそうな内容
たしかに何かしら釣れそうな内容がありますね。
ウチの掲示板ではあまり釣れずに残念です…m(_ _)m

2006年10月01日 (日) 23時22分


No.4453 突然止まったように見えるんです。
NAME:なぞエックス

PSPはPS2の比じゃないッス。

なんか、明らかにメモリが足りてない動き?

戦闘中に、久しぶりに母艦に戻したら
急に暫く読み込んだり、
CGからの戻りで暫く読み込んだり・・・

必ず起こるとこでは、マップに配置の
瞬間ですか。

2006年10月04日 (水) 16時32分


No.4454 うへぇ
NAME:さんかく

そんなに止まりまくっちゃうのですか?(´Д`;)
うーん・・・PSP購入やめて、PCゲームに金つぎこもうかな・・・

ジャンプ系ゲームというのはこちら↓
http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/psp_naruto/

ちょうど僕らの世代ですねん( ´ω`)
ドラゴンボールやるろうに剣心というと、もう愛蔵版出てますからねぇ。

2006年10月04日 (水) 20時39分


No.4455 PSPは・・
NAME:なぞエックス

なるとかぁ・・・
アニメとのタイアップのゲームなんかも
結構上手に出来てるみたいですよね。
最近のタイアップゲームはなかなか
名作になってきてるのが嬉しいです。
昔は外しっぷりがたまらなく
面白かったんですけど^^
スーファミのVガソダムとかw

>PSP
Gジェネは読み込みの動作が失敗臭いけど
それなりに面白いし、
PSPにもいい点はいっぱいありますよ。

PSPのいいところは、
ゲーム以外の色々な楽しみかと^^
パソコン無しでもインターネット
楽しめるので(初期設定にはパソコン必須)
Ipodがパソコン使ってやる
ポッドキャスティングも
無線LANを使って、自分でWEB開いて
データをダウンロードできたりします。
RSSリーダまで持ってたりしますよ^^

おまけにMP3プレーヤーにもなるし、
ある程度動画再生もできます。
(↑最近、PSPでゼータガンダム見てます。)

色々手を尽くせばエミュで古いゲームも
できるらしいし。

頑張ってゲームもしっかりしたの
出してますしね。

ちなみにスペックはDSの比じゃないくらい
いいんですよ。ゲーム本数は
DSは比じゃないくらい
少ないけど_| ̄|○ililil

2006年10月05日 (木) 10時35分


No.4456 貴方って人は!
NAME:獅堂つかさ

今更GジェネFをやっている私って…。

PSPを持っていないので、興味はありますが購入出来ません。
わざわざこれだけのためにPSPを買う気はないので、たぶんプレイしないでしょう。
GジェネF形式の内容と言う事なので、凄く気になるんですけどね。

ところで…エマさんはカットインありますか?
GジェネFって、エマさんだけカットインないんですよね、Zのメインキャラで。

ちなみに、PSPの無線LAN、会社の女の子が持っていて、家に遊びに来た時に試してみたところ…凄いです。
本当にPSPでネットが出来るんですねぇ。
PSPの凄さを思い知らされました。

2006年10月07日 (土) 01時06分


No.4458 少ないですね
NAME:なぞエックス

エマさんのアイコンに対してヘンケン艦長で
返そうかと思ったのに無いや・・・(つД`)

>獅堂つかさ
http://www15.atwiki.jp/ggeneration_portable/pages/64.html#id_ad182697

ダブルカットイン(対戦時に敵味方が会話?する
場面)はあるみたいですね。

戦闘中の名セリフなんかもある人なんですけどねぇ
「男って戦争になると元気で、頭も回るようね」
とかね。

2006年10月08日 (日) 01時13分


No.4459 カミーユ、助けてくれるのは後で良い。
NAME:獅堂つかさ

ダブルカットインの意味があんまり分かりませんが、カットインはあるんですね。
ってことは、ちゃんとしゃべるのかな?
NEO以降は岡本麻弥氏ではないので、唯一カットインがあるゼロをプレイしたいと思う今日このごろ。
「貴方って人は、何故こうも!」
とか言った台詞だったような…。

ちなみに、GBアドバンス持っていますが、Gジェネは購入しません。
エマさんがいないようなので(苦笑)

2006年10月08日 (日) 22時45分


No.4461 ダブルカットインについて。
NAME:なぞエックス

>獅堂つかさ氏
ダブルカットインって、あれです。
戦闘前に相手と会話するイベントみたいな
カットインです。

新型人間同士で戦闘中に会話するみたいな
ものかと思えば・・・

そして、彼女に関しては
あまり期待しないほうが・・・

とりあえず、アチコチで
好かれる、叩かれる情報は以外に的を得てます。

2006年10月10日 (火) 13時08分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板