【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BC-NEXT仮設掲示板

話題フリーの雑談掲示板です。
ただし、荒らしや複数のハンドルネーム使用は禁止です。
細かいことは前ページの掲示板の使用上の注意をお読みください。

ホームページへ戻る




No.4371 6月の削除&追加アイコン(掲示板内)
NAME:NUO

今月の(掲示板の)削減&追加アイコンはこちら。

<削除アイコン>
クワトロ(議会用スーツ)/ベルトーチカ(チャイナ服)/ブラン/エル(私服)/ユーリー/ドモン(ファイティングスーツ)/ナスターシャ(チャイナ服)/東方不敗/キラ(ノーマルスーツ)/アスナ(エコール)/

<復活&追加アイコン>
レイン(ナース服)/レイン(弓道着)

2006年06月04日 (日) 16時11分

No.4364 どーやら
NAME:ジム2等兵

ガンダムF91がMG化決定したようですな。値段は3400円くらいになると聞きました。
んで、HGUCのほうはGp02が新たに登場するようですな。どっちも発売が楽しみです。ではこのへんで。

2006年05月24日 (水) 14時36分


No.4365 だったらVガンも・・・・・
NAME:カレン

F91がMG化するならVガンもと思っている今日この頃です。
F91のころからMSのサイズが変更になったのでMG化が難しかったのかもしれませんね。

2006年05月24日 (水) 18時24分


No.4366 なんとー
NAME:NUO

>ジム2等兵さん
F91は旧キットは作成したことありますけど、当時のとは
比べ物にならないくらい出来がいいんでしょうな〜。
私の場合、GP02は未作成のMGがあるので、
いい加減作らないとだめですね…(;^^A

>カレンさん
たしかにF91からサイズが変わったんですよね。
プラモもなんとか調整にメドがたったのでしょう。
当然、VガンのMG化も充分可能性ありますね。
Vガンは前に出た時はHGしか出なかったんでしたっけ?
出たら買うかな。ザンスカール系も面白そう。
タイヤ付きとか再現してほしいし。

でもその前にZZとかニュー関連を出しそうな予感。

2006年05月26日 (金) 00時00分


No.4367 アマツも出ますよー
NAME:blue

MGF91、楽しみですよね。かなり小さそうですがその分内容が詰まってるのを期待したいです。ただ、PCパーツを使わなくて関節は全部ABSにするとか・・・かなり壊れやすそうなのが怖いですね。あとなんかMGでF90も企画中らしいですよ。どうせならVシリーズ出して欲しいですよね。MGでV2アサルトバスター出ないかなぁ・・・

個人的に楽しみなのが7月予定の1/100アストレイゴールドフレームアマツです。ミナかギナかちょっとわからないんですが久々に種プラの1/100が楽しみです^^)値段は\3,990だから多分メッキ使ってますね。メッキ無しで安くしてほしー

2006年05月27日 (土) 00時23分


No.4368 メッキは大変です
NAME:NUO

F91は、どのくらいのサイズになるか気になるところです。
どういう材質がいいものか、私は詳しくないのでわかりませんが、
壊れにくいものがいいですね。

F90を出すとしたら、どこまでの「タイプ」を出すのかも
気になるところ…。

メッキはキレイなんですが、ヤスリがけが難しいのが困りものです。
私の場合、限定プラモが何体かあるのですが、
大抵メッキコーティングだから苦労してます。

予想としてゴールドフレームは天ミナかな?

2006年05月28日 (日) 23時07分


No.4369 メッキは・・・
NAME:blue

F91は1/100で出ていたのとほぼ同じくらいになるようですね。ABSは関節なんかに使われてるグレーのやつです。どうも割れやすいのでポリキャップにして欲しいなぁ。
F90はゲームとかに出てきた5種類くらいのコンパチとかなら遊べそうなのでちょっと魅力かも?個別で出るならまずお金の問題で買いませんが(笑)
アマツはミナのようです。メッキは作りこもうとするとゲート跡や合わせ目が消せないのが弱点ですよね。あの輝きを残したままヤスリとかかけれるものなら・・・

2006年05月30日 (火) 23時35分


No.4370 コンパチがいいね
NAME:NUO

>ABSは関節なんかに使われてるグレーのやつ
あぁ、あれですか。バンダイはF91で実験的に使うのかな?
しっかりした組み立てができればいいんだろうけど、ね…。

F90の魅力は換装システムですから、やっぱり何種類か組み替えできるようにしてほしいですよね。種死のインパルスのように別々に売っても売り上げはイマイチでしょうし(アニメ作品ではないF90ならなおさら…)

>輝きを残したまま
メッキプラモは本格的に作るには向いてませんよね。
とりあえず素組で作っておけって感じでしょうかww

2006年06月01日 (木) 20時57分

No.4361 種アイコン
NAME:カレン

先日ビデオの整理をしてたら過去に録った
種の再放送のビデオを発見しました。
なぜか断片的に録ってあり今になって少し
後悔しました。
アイコンの方もいろんなキャラが増えてきましたね。エルちゃん〔ヘリオポリス避難民の少女〕の最後はちょっとかわいそうだった。

2006年05月23日 (火) 09時12分


No.4363 種の中盤までは面白かった
NAME:NUO

第三クールまでは面白いと思います。
続きものの作品だと断片的にみると、もやもやしてしまいそうw
またいつか再放送するときが来るかな?
エルちゃんはほんとかわいそうでした。しかもゲストキャラなのにキラの人生に影響を与えた一人になりましたし。

SEEDはたぶん、DESTINYよりキャラが多いと思います。
マイナーキャラは結構いたので、今後も増えることでしょう。
ただ、いろいろあって新規作成は足踏みしてますけどね…(;^^A

2006年05月23日 (火) 23時31分

No.4360 リクエストありがとうございます!
NAME:hi-taka

マニアックな(?)リクエストにこたえていただき、ありがとうございました。地球での服装のジュドー、いただいていきます。自分はデフォルメの絵を起こすのが苦手でなもので・・・NUOさんに質問、というほどではないのですが、何かポイントにされてる事ってありますか?

2006年05月21日 (日) 21時56分


No.4362 どういたしまして!
NAME:NUO

服装変更は複雑な形をしていなければ難しくないので助かります(ん?)

アイコン作りのポイントですか?そうですね〜…
イラストを描くのと同じように見本となる本を見ながら、雰囲気が同じになるように1ドットづつ打っていきます。アイコンの場合だと見た目が小さくなるので、デフォルメしたり省略するという点がポイントかな?あとは作る自分自身が楽しむことかな(笑)今だとイラストを描くよりアイコンを作るほうが簡単だし楽しいですね!

2006年05月23日 (火) 23時19分

No.4354 しょ、少年
NAME:獅堂つかさ

アイコン作成ご苦労さま&ありがとうございます!
ナタルとベルトーチカ、ともに頂いていきます(笑)
毎回毎回レアキャラなどのアイコンも作られて、今後のリクエストがなくなってしまうのではないかと、最近危惧しています。
でも、ファクトファイルには結構レアキャラが載っていたりするので、今後はそれを参考にリクエストしてみようかと思います(笑)

>サボテンの花さん
>俺も関西人ですが、何故か自分を含めて
周りではマックと言います。

私の周りにも関西人が数人いますが、やはりみんなマクドと言っています。
関西方面在住の友人も『マクドが常識だ』なんてことも言っているので、みんなマクドって呼ぶのかと思っていたんですが、そうでない人もいるんですね?

2006年05月14日 (日) 21時55分


No.4355 世界マクド化計画
NAME:なぞエックス

>マクド
関西の負けず嫌いの現れですね。
mcdonaldのアルファベット読みからマック?
マクドナルドで、日本人としてカタカナ読み
から略して頭3文字を取り、マクド
だったかな?
マクドと呼ぶ気持ちは少しわかるなぁ^^;

そんな中、見つけました!↓
『あなたはマック?それともマクド?』
http://weekly.freeml.com/chousa/hamburger.html
予想どおり、関西でも大阪を中心とした
負けず嫌いの濃いあたりですね。

関東のみんなはこれからマクドと呼ぶのを
流行らせましょうか?^^

あらゆるサイトに、書き込みの前と後ろに
『マクド!』
って一言いれて書き込むの。
世界マクド化計画ってどう?

>映画
基本としては新作っぽいですね。
パクリ大好きな夫妻だから、
パクリをどこまで行うかが不明ですが…
出だしはいつも良い方向に行く監督だから
だらだら作らなければ、以外といいセン
行ったりして?
あとはボリュームでパンクしなければ
OKかな?

EV●みたいに2回とか3回とかに
分けたら最悪だろうね。
Zみたいに上手に作りこめないだろうし。

>みんな
時間の都合がつけば、
代表して最初に行ってみましょうか?^^

2006年05月14日 (日) 23時07分


No.4356 アイコン作成にファクトファイルは貴重
NAME:NUO

>つかささん
どういたしまして!
今回はリクエストの定員に達成しなかったが残念でしたね。
ナタルはサングラスをつけようかと思ったんですけど、
前回のナタルもサングラスつけていたし、またサングラスにすると
ナタルっぽさがなくなりそうだったのでサングラスなしにしました。

ベルトーチカのチャイナ服はGガンのナスターシャの流用だったり(チャイナ服で色が同じだと、どうしてもね〜…)

ファクトファイルのおかげでまだまだ作成するアイコンは山ほどあります。服違いやゲーム関連も含めれば終わりがないくらいありますね(笑)

>なぞエックスさん
>あなたはマック?それともマクド?
境界線ってww
そもそも商品に「マック」とかあるからマックって呼んじゃうのかも。
マックをマクドに変えてみると「朝マクド」「ビックマクド」「マクドシェイク」………。

こう考えるとマクドナルドがマックって呼んでほしいと言っているようなもんですな。マクド化計画は厳しい…!

>映画
>代表して最初に行ってみましょうか?^^
よろしくお願いします(笑)

2006年05月16日 (火) 21時19分


No.4357 アジア進出・・・
NAME:なぞエックス

>メイドカフェ
韓国の「メード喫茶」に“現地オタク”殺到
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060519-00000006-fsi-bus_all

・・・・ポカーン (゚Д゚ )

2006年05月19日 (金) 09時39分


No.4358 かんこく・・・
NAME:さんかく

>なぞエックスさん
「メイド喫茶は韓国起源」と叫びだす近い将来の韓国民が、メイド喫茶にたかる韓国オタクのイメージ図の後に即座によぎりました_| ̄|○

2006年05月19日 (金) 20時17分


No.4359 ダニョオシッソヨ
NAME:NUO

メイド喫茶ではなく、メード喫茶ですか?
まあそれはいいとして、韓国はなんでもパクった上で、
起源は韓国ってすぐ言いそうですよね。
なんともな〜…。

2006年05月21日 (日) 20時03分

No.4340 おめでとうございます。
NAME:獅堂つかさ

改めて、サイト5周年おめでとうございます。
これだけのアイコンを作り続けていながら5年。長いようで短いような気がしてなりません。
私がここに訪れるようになってどれぐらい経ったか忘れましたが(爆)、これからも応援していくので、頑張って下さい。

さて、たまには何かネタを…。
と思ったんですが、私のネタはこれしかないようです。
ガンプラ情報〜。
GW中にアキバに行ってガンプラ買ってきました。
前から購入予定だった、パラス・アテネとMk-Uver2.0のティターンズ。それと、旧キットのMk-Uが売っていたので、思わず買ってしまいました。
未完成のガンプラが山ほどあると言うのに、懲りずに沢山買ってしまう自分が悲しいです…。
この休み中に、少しは製作が進めばいいなぁ、なんて思っています。
また完成したらサイトで公開したいと思いますので、興味のある方はお越し下さい(宣伝してるよ、自分・汗)

それはそうと、アキバに行って思ったこと。
改札出て外に行ったら、メイドさんがチラシ配っていました。
私は興味がないので、そのまま素通りしましたが、外人の人が写真を撮らせて、なんて言っていました。
皆さん、メイドカフェ?行ったことありますか?

2006年05月05日 (金) 01時12分


No.4341 早いもんです。
NAME:NUO

どうもありがとうございます。
アイコンを作りはじめたのは4年前だったかな?よく続いているものです…(;^^A
最初は週に2個しか作っていなかったのに4個〜6個といつの間にか増えてましたw
当時の掲示板は主要キャラの顔だけを描いたイラストを使っていたのがなつかしい(つかささんの掲示板で使っているような)

GW中にアキバは行きませんでしたが混んでいたようですね。
アキバでプラモを買うならどこがいいんでしょう?

やはりMk-IIはしっかりチェックしていますね!完成まで頑張ってください!
私も未完成のガンプラが多いので、最近は新規購入を控えてます。
とりあえずGW中に限定モデルのアレックスを作ってみました(素組みですが)
透明なチョバムアーマーがなかなかイカしてます!ただし、メッキコーティングバージョンなので、ヤスリで削りづらいのが難点。メッキをはがして塗装しなおすほど熟練していなので仕方ないですが…。

アキバはメイドのチラシ配りが増えて、さらに雰囲気が変わったな〜って思います。いつまで流行るのかな?
メイドカフェが流行る前にメイドの格好した店員のいるネットカフェには行ったことありますけど、別段面白いことはなかったですね…(;^^A
(これもメイドカフェ扱いかな?でも当時はおかえりなさいませ、とかジャンケン大会やら何やらというものが、なにもなかったですね。もう行く気しないけど)

2006年05月07日 (日) 11時51分


No.4342 おりえんたる・・・
NAME:さんかく

でんでんででんでんででんでん・・・
五周年!ご執念!!
●━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

早速ヘマやらかしてしまいましたが、ご執・・・じゃない、五周年おめでとうございます(´∀`*)
ほんといつもNUOさんには僕も好きな
←こんなマニアックなキャラのアイコンまで作っていただいて・・(´Д⊂)ウッウッ
いつもここでアイコン選ぶのが楽しいこと楽しいこと・・・。

スターゲイザー放映に向けて、そちらのアイコンも一つ増やしましたな(*´ω`)

GW、僕は関西の人間なので、アキバのかわりに日本橋へ。ちと友達と欲しいゲームがあったので買ってきました。
メイドのビラ配りはありましたね。メイド喫茶っぽい店も展開しておりました。入ってはいませんが・・・まぁそりゃその日の昼食はマクドでしたので( ´ω`)y-~~~

それでは今後の更なるサイトの発展を願って(っ*´ω`)っ

2006年05月07日 (日) 15時20分


No.4343 執念で五周年
NAME:NUO

いや〜どうもありがとうございます。<(`Д´)
さんかくさんは常連の中で長く来てくれているので感謝してます。
(書き込みせずに、ずっと来てくれてる人も数名いますがw)
5年前というと仕事を始めたばかりの頃で、ろくに更新してませんでした。まさか毎週更新するようになるとは夢にも思わなんだ(笑)
これからも続けていきたいです!

マニアックアイコンは作成が楽しいですね。リクエストされて同じシリーズのキャラ作るきっかけにもなりましたし。あと、モノアイガンダムズの他のキャラも作りたいと思ってるんですが、資料が見つからず保留中。なにかの攻略本にイラスト載っていないかな〜?

スターゲイザーは多少期待してます。…がSEEDの劇場版は工エエェ(゜Д゜)ェエエ工って感じ。監督がアレなので当然夫妻でやるわけで…とてもじゃないけど劇場に行く気しません。(大半が女性ばかりでしょうな)

メイド喫茶は、本当増えていますね。ビラくばりする人も増えて野外コスプレ大会のようです…(;^^A
アキバでは歩行者天国で撮影会とか、やりたい放題になってきたので警察が数名いることが増えましたよ。

2006年05月09日 (火) 00時04分


No.4344 ミミズバーガー1つヽ(`Д´)ノ
NAME:サボテンの花

>さんかくさん
>昼食はマクドでしたので

関西の言い方キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
俺も関西人ですが、何故か自分を含めて
周りではマックと言います。

メイド喫茶と言えば、以前TVで
女性が通うメイド喫茶の特集があり
そのメイドが中年(4,50代)の
オッサンでした。メイドと言うよりは
「執事」と言った感じでしたが
オッサンの何が良いのか(爆)

若い女性がメイドでも
行こうとは思いませんが。

2006年05月09日 (火) 00時26分


No.4347 5周年
NAME:blue

遅ればせながらおめでとうございます。5周年とはかなり長い間運営されてますね!僕なんて5年前は家でネットつないでなかったですよ。まさに継続こそは力なりとは言ったものですね!これからも素敵なアイコン制作、がんばってくださいね^^)

そういやSEED、映画化するんですよね。監督がアレなんで見に行く気は一切ないですが評判が悪くないようならDVDレンタルで見ようかなと考えてます。やっぱ福田夫妻ですから映画でもアニメの切り貼り回想集になってそうですし高い金払って映画館で見るなんて危険すぎです(笑)
スターゲイザーは楽しみなんですがいかんせん情報が少ないですよね。ほんといつやるんでしょう。公式サイトも全く更新ないですし知らない内にやってて終わってたら悲しすぎですよね。

2006年05月09日 (火) 22時17分


No.4350 うぃ〜自販機でグーテンバーガーヽ(`Д´)ノ
NAME:NUO

>サボ花さん
>「執事」
メイドとか執事って、庶民としては身近な存在ではないから
興味本位でお店に行く人が多いんじゃないかな。

>blueさん
ありがとうございます!ようやく5周年って感じかな。
HPを放置していても更新していても同じ5周年ですが、
毎週更新してると、けっこう実感わきますね。

SEEDの映画化は期待できないな〜。
前評判もほとんど良くなさそうですね。大方の意見と同じく
映画版総集編になるか、新作でも完結せずに終わりそうな予感します。
私も評判がよければレンタルで見てみようかと思います。

スターゲイザーも更新しなければ夫妻じゃなくても不安になりますね、ほんと…(;^^A
(ようやく更新したみたいですが、これは普通オープン時に載せるべきものだよ…)

2006年05月11日 (木) 01時05分


No.4352 今日も今日とてマニアックアイコン
NAME:さんかく

>サボテンの花さん
イェース、関西風味です( ´ω`)b
ちなみに食したのはてりやきバーガーとフィレオフィッシュでした。
にしても、執事喫茶(?)なんて初めて伺いましたよ。

はいどうぞ( ´∀`)っ|ミミズバーガー|

>blueさん、NUOさん
SEED映画化とは初耳ですね。ダムAでも書いてなかったように思いましたが・・・
僕も見に行かないですねぇ、これは(´∀`;)
テレビでもうおなかがいっぱいです( ´Д`)=3ゲフ
スターゲイザーも観ることは無さそうです。機体も「ぉぉ!」というか「(´_ゝ`)フーン」って感じだったので・・・_| ̄|○
前回ビミョーにされてしまった、シンが活躍して欲しいような気がします。

2006年05月12日 (金) 19時59分


No.4353 種映画=( ・_・)ノ⌒●〜*
NAME:NUO

映画化の発表のタイミング的に載せられなかったのでしょう。きっとダムAには次号に掲載されるかな、と。

スターゲイザーの更新のやる気のなさは夫妻に匹敵する予感も…。4/10のオープンの後、5/10に更新されたので次は6/10でしょうかね(笑)最近のガンダムはデザインがややマンネリなので、サプライズが欲しいですね。ターンAのような奇抜なデザインみたいなw

2006年05月14日 (日) 15時12分

No.4348 5周年記念!
NAME:なぞエックス

早速スウェン君のアイコン、ありがとうございます!
けど・・・BBSでみかけなーい!(><)
設定までには手がまわらなかったっすか?

>マクド
関西人はマクドっていわなきゃだめだぁ!

関西方面生まれ、関東在住の叫び^^

>メイド喫茶
イマイチ知らないねーちゃんに
「ご主人様」呼ばれて何が良いのか
本気でわからんっす。
しかもTVなんかで見ると、明らかにアルバイト
レベルの、メイドごっこ風だし・・・。

>オヤジがメイド
もっと直球で執事喫茶はありますよヾ(゚ω゚
http://butlers-cafe.jp/
K-bookの系列らしいっす。
時間制80分入れ替えって、
なんか別のお店みたい(^Д^
そういえば、メイド喫茶ならぬ
メイド散髪店もあって、
そこにも何故か「延長料金」なるものが
あったなぁ(´∀`;

>種映画化
残念ながら監督交代ならず、負債コンビ続行
っぽいですね。
スターゲイザーはまったく進まんのに・・・

そこで提案!
あの、インスパイアされるのが大好きな夫妻
ですから、ここは"ある意味"歴史に残る
映画にするべきです。
1)
ラクスが失脚して
ザフトアスランがザフト総帥になる。
ディアッカが薬物強化され、アスランの
尖兵になる。
そして、地球に隕石を落とし、核の冬化
する計画を実行。
それに対して
「ストライクフリーダムは伊達じゃない!」ってキラが受け止める映画。

是非、作戦実行時には
「すまん、みんなの命をくれ」って
かがりたんに言って欲しい^^

2)
上だとアスラン派に文句が出るから、

クリスマスにクルーゼの娘なる人物が
出てきて全宇宙に対して謀反を起こし、
「私は勝者になりたいのです」って宣言する。
そこで、破棄する予定だったMSを
大急ぎでサイが回収に向かう。

あえてサイにお願いします^^

山場はアスランとキラの3度目の決闘。
「アスラン教えて。ぼくたちはあと何人殺せばいい?・・・」
あ!コレ↑はいいかもね(゚Д゚ )

2006年05月10日 (水) 07時26分


No.4351 うっかり蜂部江
NAME:NUO

掲示板へのアイコン設置は忘れてました。すいません、今設置しましたのでよろしければどうぞ。

>マクド
関東ではマクドって言う人はいないな〜。いたらその人は関西の人ってこと?

>「ご主人様」呼ばれて
結局は商売だからね。売り上げのためにやっているから、どんなオタクにも笑顔で対応してるんだろうけど、心の中では嫌だろう(あ…だったらメイド喫茶でバイトなんかしないか)

>執事喫茶
そういうのもあるんですね。メガネ喫茶とか他にも変わった喫茶店があるみたいです。流行っている今のうちに稼ごうと思ってるんでしょうな。メイド散髪店なんてあるんだ!?メイド服よりすっきりした服のおねえさんのほうがいいと思うけどねw

>種映画化
逆シャアとかエンドレスワルツをパクる可能性もありますね。しかも完結できずに終わりそうです。
むしろとんでもないストーリーのほうがいいかも。羽クジラの襲撃で地球滅亡とか、ひげ付きのストライクフリーダムが月光蝶を発動するとか。あとバッドエンドだったらSEED世界は夫妻の夢だったというオチで(爆)

2006年05月11日 (木) 01時24分

No.4329 欲しがりません、勝つまでは。
NAME:サボテンの花

引き分けか負けの成績が続いてる
赤鯱軍団です(;´Д`)
それに引き換え、レッズやガンバは
首位と2位と言う堂々とした成績。

ああ、あのJリーグのお荷物と
言われていた頃が懐かしい・・・。
2チームとも遠くへ行ってしまった
ものですw鬼畜赤い金剛石!!(謎)

気持ちを切り替えて。W杯は楽しみです。
玉田選ばれると良いんだけど
無理っぽいですねorz

柳沢が怪我って、ちょっと無理っぽい
ですが、FWで選ばれるのは師匠、寿司
ドラゴン、大黒様辺りでしょうか。
佐藤、巻はジーコスキー度が低いので
無理だろうな・・・。日本としては
この二人がいた方が良いと思うんですけど。

凄く話が飛びますが、ファーストのDVDが
出ますね。北野武の映画が大コケしたから
赤字を埋めるべく出るといった話も
あるようで。

しっかし、ガンダムは金になりますね〜。
バンダイの社長が泣きながら「全ては
私の責任です」と某電電wの様に会見する
事は無いでしょうw

2006年04月18日 (火) 03時25分


No.4330 おそるべし中位力!
NAME:NUO

レッズも赤鯱軍団は怖いです。引き分けたしね。
でも、そのおかげでもう一度気合いを入れ直せたかなって感じです。
ガンバも怖いね。ACLも出てるのに疲労感をまったく感じさせず、
いいコンディションで試合して勝ち続けてるし(しかも内容ではレッズよりすごいイイ!)

>Jリーグのお荷物
レッズとガンバにとってはもう黒歴史ですw(え〜ナゴーヤは…(;^^A)
でも名古屋だってもう『お荷物』ではないですよ!
強きを倒し、弱きを助ける正義の味方のような〜(?)

W杯に出場する選手はもうだいたいわかってます。
ジーコの頭の中では決まってるだろうかと。
玉田は選ばれるんじゃないですか!?コンディションが
戻っていない楢崎をこの前呼んだくらいですから。
タークは選ばれてしまうでしょうな。
ミスター100%のくせに〜…。

>佐藤、巻はジーコスキー度が低い
長谷部も低いと思われます。

>ファーストのDVD
これは売れるでしょう!なんたって私ももう予約しましたからw
種よりもファーストのほうが売れたという結果になって欲しいです。

2006年04月19日 (水) 23時08分


No.4334 中位力ではなく、イデが発動されました。
NAME:サボテンの花

今日も負けました(;´Д`)
14位って、ありえないですよ。
・・・いつもの事なのでありえますね(死)

レッズは小野も点とって復調気味だし
大宮戦にも勝って暫定1位で
良い感じじゃないですか。

>レッズとガンバにとってはもう黒歴史
ターンAターン ターンAターン
ターーーーンA!!!!

>長谷部も低いと思われます。
そうですた。つーか、ジーコの中では
メンバーは、ほぼ決まったようですね。

2006年04月29日 (土) 23時51分


No.4335 雄叫びが電光石火の一撃を呼ぶ!
NAME:NUO

名古屋は得点力のアップが課題ですよね。
W杯中断までなんとか耐えて、後半戦に向けて戦力をアップ
させられれば、中位力が復活するかと(え…中位以上を望む?)

小野はとりあえず代表と同じくボランチでやらせれば、
調子を取り戻せるかな。トップ下より接触プレーが減るだろうし。

今一番深刻なチームって広島だったりします?
佐藤寿人はいい選手なのに、なんだか不憫だ…(;^^A

2006年05月01日 (月) 01時12分


No.4345 撃ちてし止まん!!!
NAME:サボテンの花

撃ちてし止まん:サッカー用語(違)
点を取らずにいられるものか!!!と言う
FWやチームの心情、または姿勢。

強豪チームにはピッタリな言葉だが
得点力不足で10試合勝ち星の無いチームに
とっては、ただの精神論(爆)
フロントは

>(え…中位以上を望む?)
ヽ(`Д´)ノウワァァン
のぞんだっていいじゃないか
ちゅういりょくだもの ぐらんぱす

小野は鹿島相手に2得点でしたね。
ますます順調ですな。

キリン杯は遠藤がトップ下!!
玉田が先発!!!!!!!!!!

2006年05月09日 (火) 00時49分


No.4346 ミスった・・・。
NAME:サボテンの花

すいません。削除キー入れる前に
途中で送信してしまいましたorz

>フロントは
フロントは「得点力不足」を補強すると
明言してますが、正直、あのフロントは
全く当てにならないというか
金の無駄遣いや揉め事ばかり
していて・・・。その為、ここ5,6年は
FWが1年を通して、定着した事が
無いのですよorz
だから玉田には期待しているのです!!!

>広島の佐藤
孤軍奮闘ですなー。
やっと初勝利を掴んだ様で。
名古屋も似たようなものですが(;^^A
去年、かなり好調だったC大阪も
かなり大変ですね。

5周年オメデトウございます。
          ガンバレNUOさん!
    ∧_∧
   ( ・∀・)/ヽ
    ノ つつ ● )
  ⊂、 ノ   \ノ
    し'

2006年05月09日 (火) 00時59分


No.4349 玉田当確ですか?
NAME:NUO

ブルガリア戦見て思ったことは、やっぱりリーグで結果を
出してないと点を入れることが出来ないんだな〜って思いますた。
何度もはずしてると期待できなくなってしまう…。

>ここ5,6年はFWが1年を通して、定着した事が無いのですよorz
あれ?そうだったんですか?となると、名古屋の今後の運命は
玉田にかかっているでしょう。リーグ後半戦はどうなるかな?

C大阪は大久保が復活すれば面白そうです。
次の日本代表は田中達也と大久保がいいんじゃないかな。

>5周年オメデトウございます。
ありがとうございます。マイペースでやっていきます<(`Д´)

2006年05月11日 (木) 00時48分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板