【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

BC-NEXT仮設掲示板

話題フリーの雑談掲示板です。
ただし、荒らしや複数のハンドルネーム使用は禁止です。
細かいことは前ページの掲示板の使用上の注意をお読みください。

ホームページへ戻る




No.4337 ご無沙汰してます…(^-^;
NAME:TKKW

何とか骨折が直りつつあるTKKWです(イイカラ
NUOさん、非常にお久しぶりでございます!m(_"_)m

この2日間の種運命の特番録画に失敗して、ちょっとショク状態…orz
後編がナイターのせいで…(ゲゲー

また寄りマ━d(≧∀≦)━ス♪

2006年05月03日 (水) 23時17分


No.4339 こちらもご無沙汰してます…(;^^A
NAME:NUO

どうもお久しぶりです。
今年初めくらいに骨折したんですか。
いやはや大変でしたね。完全復活してください!

私も後編をしっかり録画できてませんでした。
そうか、ナイターのせいだったのかー!
でも種死だし、総集編だからまあいっかって感じw

2006年05月04日 (木) 22時55分

No.4336 ブログを読んで・・・
NAME:なぞエックス

ガンダムニュースにあった記事を読み、
http://pc.webnt.jp/hotnews/hot_060424.html
買ってしまいました!
リッチーの哀・戦士ZXR!(^Д^

かっけー!ヾ(^Д^)ノ
洋楽好きで、リッチーも好きだけど。

いきなり最初が
「水の星へ愛をこめて」ですよ。
あの、森口弘子(←字、忘れた)が
Zで歌ってたやつね。
優しいピアノで入っていく曲が・・・

いきなりギターのソロとドラム!(゚Д゚;
ギターをかき鳴らしながら歌ってるよ!

男が!(よく読んでないけどシンディ・ローパーらしい)

イメージできますか?

原曲イメージが飛びます! ゚ ゚ ( Д )ヒャー

かっこいいけど・・・
いい意味でも原曲のイメージだいなしです(笑

リッチーが哀・戦士を聞いて
作りたくなったというだけあって、
哀・戦士はとくに聞かせます。
これはちゃんとキーボード?から
入ってます。

ガクトさん(メタモル・・・と君が・・・)
や、Z・刻をこえてとかも
入ってるからいいっすよ!これ。

原曲イメージが大事な人はやめたほうが
いいけどネ ヾ(゚ω゚)
私はここまで徹底してバカなことをマジメに
やられたらタマランです^^

良くも悪くも客を選ぶCDですが、
たとえイロモノとしてでも
コレクションに皆様いかがでしょうか?(笑)

尚、CD屋さんでは洋楽でなくアニメに
おいてありました^^

2006年05月01日 (月) 23時23分


No.4338 良さそうですね
NAME:NUO

私がブログにのせた記事ですな。
ちょっと興味があったので載せたんです。

ローリング・ストーンズいいですよね。
原曲のイメージに固執してなければ買っても
いいって感じでしょうか。私は聴いてないけど…。

なぞエックスさんの感想を聞くとけっこう、
良い感じみたいですね!
他のガンダムの曲もあるならお得かも。

CDショップで普通にアニメコーナーにあるなら
探しやすいかも。ちょっと探してみようかな。

2006年05月04日 (木) 22時47分

No.4331 チェンジゲッ○ー
NAME:さんかく

サイト改装ですな!
入り口がFLASHになっていてかっこいいですな(´∀`*)
なんとなく前回よりも「青さ控えめ」な感じもしますな( ´ω`)なんかお菓子みたいですがw
ザクの肩が赤くなってるのは・・・ライデン小隊仕様ですかな?

これからもBlue Channelに幸あれ!

2006年04月23日 (日) 16時58分


No.4332 最初来た時驚いた。
NAME:カレン

確かに改装してかっこよくなりましたね。
アイコン〔特にVガン〕も増えてきましたね
カルルマンやフランダースは見てびっくりしました。以前にも犬系のアイコンは製作したことがあるのですか?

2006年04月24日 (月) 07時44分


No.4333 改装完了
NAME:NUO

>さんかくさん
単純な動きならなんとかなるだろうと思って
Flashを入れてみました。Flash入れると見栄えが良くなったようですね。
画像の差し替えだけで、Flashを作り直す必要がない設定にしてあるのが便利だったりします。

甘さ控えめにしました(違っ!)少し明るめにしたのは単なる思いつきですw

>ライデン小隊仕様ですかな?
その通りです!ザクザクワールドキーホルダーでゲットしました。
今回の画像は、実はすべて一度PHOTOで掲載済みだったりするんですね…(;^^A

>カレンさん
犬のアイコンはフランダースが初めてでした。
でも思ったより難しくなく、楽しく作れましたね。
これを拡大して年賀状を作成したんですよ(・∀・)

カルルマンのような赤ちゃん系も初めてでしたが、
まあ、小さくしておけばそれらしく見えるかなという感じでした。

2006年04月24日 (月) 19時21分

No.4327 おひさしぶりです。
NAME:hi-taka

ご無沙汰してます、隠れ(?)ZZサイトの管理人、hi-takaです。次のページ更新で是非お願いしたいキャラアイコンがあって、キリ番Getを虎視眈々と狙っているのですが・・・なかなか難しいですね。ところで、クライマックスUC。私は買ってしまいました。お気に入りのエルがプレイヤーで使えないのがしょんぼり、ですがなかなか難易度の高いステージもあり、遊び甲斐はありました。おすすめとまでは言いませんが・・・。

2006年04月17日 (月) 01時06分


No.4328 こちらこそ〜
NAME:NUO

どうもおひさしぶりです。
キリ番ゲットはむずかしいですね。最近は私もまったく
自爆しなくなりましたし…(;^^A

>是非お願いしたいキャラアイコンがあって
5月の上旬くらいにブログをチェックしてみてください。
望みがかなうかもしれません♪

クライマックスUCを買われましたか!私は購入を見送りました。
今までのゲームと違うテーマがあるようなので興味は
あったんですけどね。また新たなガンダムゲームに期待しますm(_ _)m

2006年04月17日 (月) 23時08分

No.4316 話題フリフリ(^ω^
NAME:なぞエックス

http://www.seed-stargazer.net/
スターゲイザー、HP公開ですな。
何がいいって、監督とシナリオが
負債(福田夫妻)じゃないこと?
ダヨネ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ダヨネ

素材(キャラとか世界観を含めた設定とか
メカとかね)は非常に良いと言われる
SEEDシリーズで、別監督でどこまで変わるか
非常に楽しみです。
これがそれなりに上手くいくと
以前からうわさのある第3部が
現実になったときには
監督交代してくれるかな?

ところでさしあたって
ネット公開とか書いてますが、
これって何でやるの?
ネットのバンダイチャンネル?

>獅堂つかささん
いや・・・なんとなくガングル以来、
このサイトでガンプラといえば
獅堂つかささんだっていうイメージが・・・(^^

>カレンさん
心配しなくても、きっと近年のネット社会、
気づいてくれますよ ヾ(°ω°)ノ
あとで偶然会ったときにでも
怒られたらゴメンナサイすればOKですよ〜

2006年04月10日 (月) 16時39分


No.4319 オープンしましたな!
NAME:NUO

スターゲイザーWebサイト公開しましたね。
監督と脚本が違うので大いに期待できるでしょう!
ただ、TVアニメではないから消費者の反応はどうなんでしょうね。

でも実際何をやるんだろう?雑誌とかチェックすれば
わかるでしょうけど。Web上で映像を流すとか…?
ストライクノワールはさっそくプラモ化するようです。

2006年04月12日 (水) 00時09分


No.4321
NAME:カレン

ありがとうございました。あまり気にしていないようにしていますが・・・・
ひさしぶりにガンプラ買ってみようかな?

2006年04月12日 (水) 14時05分


No.4322 スターゲイザー
NAME:blue

監督・脚本が彼らでないというだけでもうすごく期待が高まりますよね!
でもネット配信というのがいまいち・・・。公式サイトもまだ全然情報が載っていない状態なのでいつやるとかどうやったら見れるのかとかがわからない状態ですし。せめて映画みたいに「何月何日公開予定」とか銘打ってたらいいんですけどね。ちなみにこれってタダで見れるのかな?

2006年04月13日 (木) 23時06分


No.4325 なぞエックスさん、はじめまして
NAME:sabosabo

個人的にDESTINYの評価は良くないのですが、趣味的に模型店へはよく足を運ぶので、店頭で見ることになるかと思います。>スターゲイザー。ネット配信は有料なんですかね〜?

動いているところを見てみないとなんとも言えませんが、ノワールは?なデザインなのでプラモもスルーですが、発表済みのバスター改がいい感じなのでキット化を期待しています。PGストライクのインストに掲載されていたアレンジバスターとも違った感じで渋いですね。メカデザインもSEED>DESTINYで、バスターは中でもカッコイイと思います。

DESTINYは再編集の「スペシャルエディション 〜砕かれた世界〜」が新作カットありで5/1〜5/2放映されるそうです。

2006年04月14日 (金) 18時31分


No.4326 公式ならもう少し更新してほしい…
NAME:NUO

>blueさん
公式サイトでもう少し詳細を出してほしいですね。
詳細がないとやる気を感じないし、評価しずらいです。
ネット配信で、もし有料だったら見ないと思いますけど…。

期待しすぎると後で後悔しそうなので単純にMSVだと
思うようにしておきますw

>sabosaboさん
たしかに模型店でアストレイのときみたいに流すほうが
いい感じします。その映像を見て、そのままプラモを
購入する流れがうまくいけば相乗効果につながるかも…。

ちなみにやっぱりというか…スターゲイザーってMSも出そうですね。

>「スペシャルエディション 〜砕かれた世界〜」
関東と関西で放送日が違うようです。関東が5/1〜5/2、
関西が5/3〜5/4らしいです。

2006年04月16日 (日) 17時32分

No.4314
NAME:sabosabo

雑談掲示板の方でははじめまして。4/8に追加されたアイコンたちですが、彼らがティターンズ軍服を着るような設定とかシーンとかって実在するんですか?

Zファンですが、劇場版はDVDでじっくり見たいのでまだ未見なのです(たぶん3部作セットで特典付きで出る予感もしますし)。ちょっとびっくりしたもので。

ティターンズは悪のイメージがありますが、軍服とかはカッコイイですよね。

2006年04月09日 (日) 15時35分


No.4315 Zではなく0083です
NAME:NUO

質問への回答ですが、0083のラストシーンで登場しています。
0083でティターンズが結成されて、Zの時代になるという流れので、
彼らはZには直接登場はしていません。ですが、Zの時代では
ティターンズとしてエゥーゴと戦ったのでしょうね。

黒い軍服はたしかにかっこいいです。

2006年04月09日 (日) 20時09分


No.4318 そうだったんですね〜
NAME:sabosabo

0083はかなり前にビデオを借りて見たっきりなので、もし気づいていたとしても忘れてたんでしょうね。不死身の第4小隊→ティターンズ→アルビオン隊とはなんと波瀾万丈な...。これを機に0083を見直してみたいです。

2006年04月11日 (火) 00時12分


No.4320 ジムクゥエルの活躍が見たかった
NAME:NUO

ラストでほんの一瞬しか映らないので覚えてなくても
仕方がないです。見る機会があったらチェックしてみるといいですよ。

話題がそれますが、ちなみにギレンの野望ジオンの系譜(ゲーム)だと…ティターンズに入ったモンシアに対してバニング(生き残ってます)が戦闘するとき、モンシアを説得(説教?)する会話があったのが面白かったですね。

2006年04月12日 (水) 00時34分


No.4323 メモメモっと
NAME:sabosabo

ガンダム作品を見る時はメカにばかり目がいきがちですが、やはりキャラクターアイコンを精力的に制作されているだけあって、NUOさんはキャラクターの設定なども
詳しいですね。

ジオンの系譜はプレイしてませんが、そのバニング→モンシアの「説得」ってスパロボみたいですね。第3次αとかでは説得コマンドなかったですけど。

2006年04月14日 (金) 18時10分

No.4301 話題振り
NAME:なぞエックス

http://lalabitmarket.channel.or.jp/NASApp/mnas/MxMProduct?Action=prd_detail&SHOP_ID=1&KIND=0&PRODUCT_ID=104569&DISPCATEGORY=000001G3026&Class=-1&G=000001G3026&C=

これ、イイ!(・∀・)イイ!
けど、換装キットなのに高っ!(ノ`д´|||)ノ
獅堂つかささん、出番です(笑)

そういえば、また夜中に 種運命の1時間ものが数回やってたみたいだけど・・・
だれか見ました?お得意の総集編っすか?

2006年03月31日 (金) 16時52分


No.4303 話題乙
NAME:NUO

換装キットってどれも高いですよね。なんでだろう?
ザクにドラグーンとは…Gジェネだったらザク系統で
最強の部類になるだろうな〜。
なかなかカッコイイけどパイロットは…?

>種運命の1時間もの
単なる再放送ではないかと。よくわかりませんが。
総集編だらけで何だかわからなくなってます(爆)
スターゲイザーってのは4/10からWebサイトが
オープンするらしいですけど…。

2006年03月31日 (金) 21時04分


No.4304 SEED−MSV?
NAME:さんかく

企画段階とかそういうので、MSVと似た匂いが・・・(*´д`*)
MSV大好きなんですよ。GジェネのMSリストを見ては心の中で興奮していたりします。

白ザク+ドラグーンかっこいいですね!
でも、NUO氏がパイロットを気になさっていましたが、白いということはレイでしょうか?
レイの「ブレイズザクファントム」にドラグーン系ウィザードをくっつけて・・・という設定が脳裏に浮かんだのですが・・・まぁレイのザクは本編でルナマリアと一緒に派手にぶっ壊れましたからねぇ(´・ω・`)

2006年04月01日 (土) 18時27分


No.4306 呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん
NAME:獅堂つかさ

ん、私を呼ぶ声が聞こえる…?
何だ、この感じは。アムロ・レイ、いや、ララァ・スンか?

って、なぞエックスさん、なぜに私の出番ですか?(笑)
でもこれ、カッコいいですね。レイのザクにそのまま換装すればいいので、パイロットはレイかな?
でも流石に高すぎますよ。ガンダムMk-U以外に高額を出すつもりはありませんし(PGは2種類とも買ったのは私です)

そう言えば、種デスは半年遅れでケーブルTVで見ていたんですが、先週終わりました。
でも、その日は外出していて、時間までに間に合わず、後半を少しだけしか見れませんでした。
妙に最終回っぽくなかったけど、今日の放送はなかったので、本当に最終回だと実感しました。
もうちょっときちんと仕上げて欲しかったものです。前半の方は結構好きだったんですけどね、個人的には。

2006年04月02日 (日) 00時37分


No.4308 MSVは自由な感じがイイ!
NAME:NUO

>さんかくさん
MSVといえばザクのバリエーションが好きですね。
最近だとガンダムのバリエーションが増えてるのが
気になるかな。ガンダム多すぎって感じで…(;^^A

>つかささん
>なぜに私の出番ですか?
つかささん=プラモというイメージがあるとか…?w

種デス見終わりましたか!お疲れさまです。
種デスの最終回に納得した人はほとんどいないでしょうね。
しっかり完結できないストーリーに感動は得られませんから…。

2006年04月03日 (月) 20時33分


No.4310 間違えた・・・・・
NAME:カレン

NUOさんの言っていたスターゲイザーですがクラスメートの種好きの女の子に間違えて新しい種のTVシリーズがやるよと教えてしまいました・・・・〔実は雑誌もなにも読んでなかったからです〕なんと言ってお詫びしたら良いか・・・

2006年04月04日 (火) 10時08分


No.4311 あらら…(;^^A
NAME:NUO

クラスメイトなら話す機会があると思うので、間違いであったことを素直に謝れば問題ないかと。誰だって間違うことはありますからね。

2006年04月06日 (木) 01時21分


No.4312 すいません
NAME:カレン

その子とは卒業して別の学校に行ったのでもう手遅れですメルアドも電話番号も知りません。

2006年04月06日 (木) 13時41分


No.4313 う〜む
NAME:NUO

それでは仕方がないかも…(;^^A
そんなに気にしなくても、勘違いだったんだな〜って
その子が思ってくれてることを信じましょう!(解決になってないかな)

2006年04月07日 (金) 00時19分

No.4309 4月の削除&追加アイコン(掲示板内)
NAME:NUO

今月の(掲示板の)削減&追加アイコンはこちら。

<削除アイコン>
ロザミア(私服)/シャクティ(初期コスチューム)/クロノクル(ザンスカール制服)/ネオ(オーブ軍服)/アビー

<復活&追加アイコン>
ルナマリア(私服)/メイリン(私服)

2006年04月03日 (月) 20時44分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板