【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

BC-NEXT仮設掲示板

話題フリーの雑談掲示板です。
ただし、荒らしや複数のハンドルネーム使用は禁止です。
細かいことは前ページの掲示板の使用上の注意をお読みください。

ホームページへ戻る




No.4883 惜しかった・・・
NAME:まっちん♪

ご無沙汰しております。
まっちん♪でございます。
カウンター204030でしたw

あまりにも悔しかったので、ご報告まで〜!
f(^^;)

2009年04月04日 (土) 20時24分


No.4884 おっとっと
NAME:NUO

お久しぶりです。シャ…まっちん♪さんw

今でもたまに見てくださっているのですね!
現在のキリ番は間隔を空けていますので、ゲットは難しいかもしれません(今はあえてそうしています)。

またの報告をお待ちしてますm(_ _)m

2009年04月05日 (日) 21時09分

No.4876 卒業・・・・忘れないで。
NAME:カレン

お久しぶりです、カレンです。

ダブルオーもあと少しですね。実は今度の火曜日に僕の高校の卒業式が行われます。仲の良かった友人と別れるのも寂しいです。

僕と仲の良かった女の子にロックオンとルイスの好きな子がいて、その子にその二人のフィギュアをあげようと考えてます。

まぁ僕の事を忘れないでと言う意味ですがやはり別れるのが寂しいです。

なんかすごい個人的な話題になってしまいました、すみません。

2009年03月07日 (土) 18時36分


No.4877 出会いと別れ、それが人生
NAME:NUO

少し早いですが卒業おめでとうございます。
卒業するとすごく仲の良い友人でも全然会わなくなることもあるから寂しいですよ。
それでもメールとかで継続できればいいですよね。

その女の子にはしっかりフィギュアをあげましょう。
仲が良かった相手なら受け取ってくれるでしょう!

>なんかすごい個人的な話題になってしまいました、すみません。
全然問題ないです。高校の卒業は感慨深いですからね。カレンさんの今後に応援します!

2009年03月08日 (日) 00時44分


No.4878 ちゃんと渡せました。
NAME:カレン

今日は卒業式の練習でした。

しかしその子は練習には出ていなかったのですが、帰り道に駅のきっぷ売り場で偶然にも会う事が出来ました。

フィギュアを渡すとその子はとっても喜んでおり『私にくれるの!?』と驚いてました。

明日は式本番です。明日以降会うことはもう無いと思いますが、僕の事は忘れないでほしいです。

2009年03月09日 (月) 19時17分


No.4880 卒業おめでとうございます
NAME:NUO

卒業おめでとうございます。
卒業前に渡せてよかったですね!喜んでいたならなおさらです。

ダブルオーも、もうすぐ終りますが、
ガンダム30周年なのでガンダムの新たな展開に期待したいですね。

2009年03月12日 (木) 23時22分


No.4881 そろそろ切り替えなきゃ
NAME:カレン

卒業式も終わり今は思いっきり休みモードに入っております。やっぱりまだその子のことが忘れられません。だけど過去の事ばかり考えるのも良くないと思ってもいます。

大学に行っても良い友達が出来るといいなと考えてます。

余談ですが最近マクロス(初代)にはまりました自分はトランスフォーマーといいマクロスといいロボットアニメにはまることが多いです。

2009年03月13日 (金) 12時35分


No.4882 いろいろチャレンジ
NAME:NUO

環境が変われば新しい出会いもありますからポジティブにいくと吉です!
大学行ったらいろいろなことが出来ると思いますよ。
あと大学在学中の休みは有効に使うといいです。
仕事するようになってからだと出来ないこともあるでしょうから。

マクロスはたしかに面白いです。デカルチャーです(爆)
自分はマクロス7とマクロスFも見ていますが、こちらもオススメですよ。
7は初代のキャラも出てるし、主人公のインパクトがすごいですからw
ちなみにトランスフォーマーのほうは、あまり見ていなかったなぁ。。

スーパーロボット大戦をプレイすれば他のロボットアニメも興味もてますよ。

2009年03月21日 (土) 00時54分

No.4873 お茶でもいかが?勿論君の奢りでね
NAME:なぞエックス

ZZ見終わりまして、
現在私の一番好きだったガンダム、
ガンダムXを見てます。

やっぱりニュータイプの彼女に支えられた
ニュータイプじゃないまっすぐな主人公、
この展開は好きです。

そしてプンプン匂う、ダメセンスな
ライバルキャラ兄弟。

あの趣味は好きですwww

こう、ダメなB級キャラを彷彿させる
いいかんじなセンスなんだけど、
それで強いから困るwww

2009年02月25日 (水) 00時48分


No.4874 カテゴリーFって名称はカッコイイのに…
NAME:NUO

なぞエックスさんはガンダムXが一番のお気に入りなんですか。
Xは打ち切りになってしまったけど、良作でしたよね。

他のガンダム作品とは違った独特な展開が興味深かったな〜。
Xとしてのニュータイプの結論を出したのも面白かったです。
フロスト兄弟は陰湿なイメージ。弟が「兄さん」ばかり言っていた印象が強いww

自分はリアルタイムで見ていました。
視聴率が悪くなって朝6時からになったのは寂しかったです。
現在のようにネット社会になっていたら、また違ったのかもしれませんが…。

2009年02月25日 (水) 22時52分


No.4875 月が出た出た月が出たw
NAME:なぞエックス

>ガンダムX
私もリアルで見てましたよ。
将軍が死ぬ話だけは
切り替わりに対応できなくて
見逃しましたけど・・・

DVDはやっとこさ、宇宙まで来ました。
また浚われたティファ。
追いかけるガロード。
ティファの書き残した絵がなんとも(>Д<

「当たらなければ、どうということはない!」
実はジャギアの言葉でもあったりww

悪くない、独自路線と成長物語としての
良作なストーリー。
それなりに立っているキャラクター。
兄弟のキワモノッぷり。

色々独自を嫌う人にとっては色々あるかも
しれないけど、
良作の素質はかなりあったと思います。

Wで客層が変わった後だったのもきついのかな?

2009年03月07日 (土) 14時01分


No.4879 月のD.O.M.E.くん
NAME:NUO

打ち切られていなければ、Gファルコンとエアマスター、
Gファルコンとレオパルドを組み合わせた戦いも見られたかもしれないです。
戦闘時以外に一度だけ合体していましたけど。

>「当たらなければ、どうということはない!」
これはすっかり忘れていました。
Xは意外と名台詞があるはずなんですが、いまいち印象が薄い…。
タイトルになっている台詞くらいかな?
特に「私の愛馬は〜」なんて有名ですよね!

打ち切りに関しては、Wの女性視聴者が離れたのがひとつの原因ですね。
あと、Xは視聴者ターゲットがよくわかりませんでした。

2009年03月12日 (木) 23時16分

No.4871 有難うございました
NAME:ケンザキ

遅くなりましたが、年末リクの作成(一般兵、ノーマルスーツ)有難うございました。
早速、使わせていただきます。

HP移転されたとの事ですが、御手数ですがモバイル版の新URLを此方にカキコしていただけないでしょうか?
私はPCを所有しておらず、此方へのリンクもモバイル版に直接アクセス出来る様にしていたので…

リンク修正したいので、宜しくお願いします。

2009年02月12日 (木) 11時07分


No.4872 Re: 有難うございました
NAME:NUO

どういたしまして!一般兵で今後も開拓できればいいなと思います。

移転のほうは無事完了しました。携帯からいらっしゃっていたのですね。了解しました。モバイル版はこちらになりますので変更お願いします↓
http://homepage3.nifty.com/bluechannel/i/index.html

2009年02月12日 (木) 23時08分

No.4858 ホームページ引っ越します
NAME:NUO

管理人のNUOです。
2009年2月1日からプロバイダーを変更することになりました。

引越し猶予期間が得られなかった為、2月1日付で下記のアドレスは終了します。
http://members.jcom.home.ne.jp/rx-hide104/index.html

それに伴い、新しいホームページアドレスになります。
まだホームページアドレスが決まっていませんので、復活するまで、
ブックマークしてくださっている方は、ウチの掲示板またはブログに
避難所という形でブックマークしていただければと思います。
※(掲示板、ブログは現状のまま使用するため)

相互リンクをしてくださっている方には後日、
こちらから引越し先のアドレスをメールにて送ります。

慌ただしくて申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

2009年01月30日 (金) 20時51分


No.4859 追記
NAME:NUO

調整のため、掲示板使用アイコン数を減らしました。

2009年01月30日 (金) 21時35分


No.4862 う〜ん…
NAME:NUO

微妙にまだHPは生きています。
聞いていた情報と違うので戸惑っています。
新しいページはもう少し時間がかかりそうです。
しばらくお待ち下さい。

2009年02月03日 (火) 21時13分


No.4866 あえて食いついてみる
NAME:さんかく

たった今、Mixiメッセージで確認させて頂きまして、リンクを張替えしました、サー(・x・)ゝ

随分と紆余曲折があったようですが・・・無事なる新HPの開設おめでとうございます&お疲れ様でしたm(_*)m

2009年02月09日 (月) 21時30分


No.4870 <(`Д´)感謝
NAME:NUO

>さんかくさん
設定変更ありがとうございます。

プロバイダ引っ越しと同時に
PCを買い替えたりしたので結構大変でした。
無事引っ越し完了してよかったです

2009年02月11日 (水) 00時20分

No.4860 最近
NAME:なぞエックス

>00
スミルノフ大佐が!!!!
オヤジは裏切ったわけではないとわかったら
息子はどうするんだろう????

>最近
ZZを見てます。
一度もちゃんと見れてないので・・・

久々にツタヤのポイントがたまっていく感じ。

グレミーって最初はホントにチョイ役なんですね・・・

2009年02月01日 (日) 23時38分


No.4861 あうあ
NAME:NUO

>スミルノフ
自分が死ぬときにようやく気づくのでは?…って死ぬのかわかりませんけど(爆)

>ZZ
あらま、全部見ていなかったのですか。
リアルタイムでZからZZを見ていた人には受け入れ難い前半のZZですが、今ならあまり問題はないでしょう。

グレミーはすごく早く出世します。いつの間にって思うくらいw

2009年02月03日 (火) 21時10分


No.4865 ノスタルジック
NAME:さんかく

一般兵グレミー懐かしい(´∀`*)

ルーを見て『うわぁ!かわいい!』ですからなww

2009年02月09日 (月) 21時20分


No.4869 洗脳?演技?
NAME:NUO

一般兵グレミーのときから野望を持っていたのかと疑いたくなるような初々しさがありましたね。

若かりしハマーンほどではないですが(笑)

2009年02月11日 (水) 00時17分

No.4864 お疲れ様です
NAME:PIKA

お引っ越し、お疲れ様です。

引っ越し作業で大変な中、きちんと更新されていることに、頭が下がります。
見習わなくては…。

2009年02月09日 (月) 18時37分


No.4868 Re: お疲れ様です
NAME:NUO

ありがとうございます。

しばらく更新しない状態が続くとこのままずるずるいきそうだったので、一気にアップしました。ジオンのノーマルスーツキャラに感謝w

2009年02月11日 (水) 00時15分

No.4863
NAME:なぞエックス

引越しお疲れ様です!

ご苦労様でした!

>00
そろそろ残すとこ一月。
色々みんな決心がついてきたみたいで
最終に向けて前進の予感。
ヴェーダを奪い返すことが出来るのでしょうか?

2009年02月09日 (月) 01時12分


No.4867 完了です
NAME:NUO

ありがとうございます。
今回は自宅のPCをすべて無線にしたので設定が大変でした。

00が終わったらさみしいですね。
せっかくガンダム30周年だから、00が終了後のサプライズに期待したいです。

2009年02月11日 (水) 00時14分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板