【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

BC-NEXT仮設掲示板

話題フリーの雑談掲示板です。
ただし、荒らしや複数のハンドルネーム使用は禁止です。
細かいことは前ページの掲示板の使用上の注意をお読みください。

ホームページへ戻る




No.4632 プラモ狂四郎にあったな・・・
NAME:なぞエックス

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0705/28/news067.html
木彫り!Σ(゚Д゚;)

2007年05月29日 (火) 07時36分


No.4635 すげぇ、うん
NAME:さんかく

大学生になってハジメテのカキコか?
芸が細かすぎて・・・
気が遠くなる〜
でも、プラスチックと違って、火災に遭ってもダイオキシンが出ないし、土にも還るし、環境にやさしいですねw
ガンダムが大仏の変わりになるまで、あと××年(大嘘)

追伸:最近BLOGをはじめました!
HP欄に貼っておきます。訪問お待ちしております。

2007年06月01日 (金) 00時35分


No.4638 ありがたいことです。
NAME:NUO

ちょっと欲しいと思ってみたりする。
毎日ガンダムに手を合わせてなにかお願いしたり、ニュータイプに(ry
しかしまあ、仏師が手彫りで作ってるのはすごいな〜。
仏師も普通の仏様を作っているだけでは、生活が厳しいのかなww

まあ結論としてはみんなにとってありがたいことです。

>さんかくさん
乙です。大学ライフ満喫してますか?いろいろと経験できると
思うので頑張って(?)ください!

2007年06月03日 (日) 17時27分


No.4639 次回作決定?
NAME:なぞエックス

さんかくさんの、大学生初のガンダムが
00(ダブルオー)に決定したみたいですよw
http://www.gundam00.net/

一説には、ガンダムユニコーンの
アニメ化という話でしたけど・・・

しかしまた、イケメンだ(゚ω゚;
まあ、ムサイ漢(オトコ)しか居ないのも
困るけどねww

ムサイ漢達がチーム作って
絶望的な戦いで、抵抗するガンダム。
機体の火力で押し捲り、
戦場を血塗られた虐殺の場に変える。
一斉射撃と突撃、動くものは
すべて撃つ事しか知らぬ、
ムサイ漢がバカな強力チームを結成。
名付けて
機動戦士ガンダムMarine(米海兵隊の通称)
戦争が虐殺に! (゚ω゚;
ある意味見たいかも・・・

しかし、この想像されるテーマ性。
そしてイケメン。
監督変えてない?ひょっとして?
ウィングやってたスタッフから
引っ張ってきたのなら
見事な采配だけど・・・?
スタッフ発表を待ちますか。

”だんな”が”かみさん”切ったのなら
あの監督でも見てもいいかな?
”だんな”が監督やってるのなら
ガンダムやる限り
切れないだろうけど。。。。

しかし、イケメンの味が忘れられないのは
確実みたいですね(´Д`;

>木彫り
プラモはいっぱい作って火事になると
大変なことになるみたいですね(´Д`
燃えるし、臭うし・・・

仏師がやるのがすごいなぁ

2007年06月04日 (月) 05時30分


No.4644 なんとなく…
NAME:NUO

CLAMPっぽいキャラデザですよね。
露骨に種からの女性ファンを確保したいって感じしますが、
意外と種ファンは離れて、新規ファンが増える予感が…。

しかもイケメン4人ってボーイズラブとかヴァイスクロイツとか
あっち系を狙ってそうで怖い。
ガンダムですよ?ガンダムをやってくださいね!って言いたい。
でも敵も味方も脇役も雑魚もみんなガンダムだらけは、もう勘弁ですけど…(;^^A

監督は、たぶんあの監督ではないでしょう。

>ムサイ漢達
ジオン兵のようなあつい(いろいろ)キャラが欲しいところです!

2007年06月06日 (水) 22時38分


No.4648 NUOさんとのユニゾン記念日
NAME:さんかく

>CLAMPっぽいキャラデザ
まさにそれ!
見たことないですが、「コートギアス」を連想しました。
ツバサとかHolicとかレイアースは好きなのだが・・・
大学ライフは、勉強、サークル、ゲーム(爆)とENJOYしてます!

「ムサイ男」と書くと電車男っぽくなる罠。ドレンとか色々の恋物語が・・!?
そういえば種では、あの手のムサイ人は、整備士のマードックさんくらいな気が・・・(´・ω・`)
ただ、敵ばっかりでムサイのを増やされても萎えますのぅ・・・
Xも主人公陣は若いですがw

NUOさんへ追伸:
リンクを貼らせていただきましたm(_)m

2007年06月08日 (金) 00時32分


No.4649 ライバルは大事
NAME:なぞエックス

>そういえば種では、あの手のムサイ人は、整備士のマードックさんくらいな気が・・・(´・ω・`)

以前に、種好きな女子小学生2人と
話す機会があったんですけど、
その子が種のキャラなら
誰でも書けるよっていうので
「コジロー・マードック」を希望したら
全く思い出せず
頭抱えてましたw

その後、無精ヒゲの整備兵のオヤジだって
説明したら、異様にヒゲの濃い
イケメンが出てきましたヨw

>ガンダムがいっぱい
2,3種でいいんですよね。
多くて5種類くらい。
それよりも、ライバルをもっと頑張らないと。
トールギスみたいなのとか、
クィン・マンサ系とかビグザムとか
ライバルを大事にしてほしいですヨ(゚ω゚

2007年06月08日 (金) 19時34分


No.4650 シャア専用ムサイ男
NAME:NUO

>さんかくさん
線の細いキャラばかりになると、つまらないから、
やはりアクセントとしてムサイ男は必須…だと思いますw

>ENJOYしてます!
それはよかったです。

リンクありがとうございます。こちらもブログからリンクさせてもらいました。

>なぞエックスさん
小学生にマードックさんを注文するなんていじわるですなぁ(´∀`;)
女子小学生にはムサイキャラは対象外だったのでしょうw

敵側にガンダムが多すぎなんですよね。
ライバルならやっぱりザク系かなぁ。MAもいいですね。

2007年06月10日 (日) 20時54分

No.4641 ガンダムエースを読まれている方に質問です。
NAME:suu

ここで聞いていいのか分りませんが・・・
別サイトで、ガンダムエースにアーケードゲームの「機動戦士ガンダム〜スピリッツオブジオン〜修羅の双星」がのっていたとありました。
これが載っているバックナンバー、または修羅の双星の関連書籍をご存知無いでしょうか?
出版社も分らない、といわれたので・・
どなたかよろしくお願いします。

2007年06月04日 (月) 20時02分


No.4643 バックナンバーの件。その後・・
NAME:suu

上記の件ですが、「ガンダムエース12月増刊ガンダムエーススペシャル・ゲーム特集号」に掲載されている事が分りました。
皆様、お騒がせしてすみませんでしたm(__)m

2007年06月06日 (水) 22時30分


No.4647
NAME:NUO

お返事遅れて失礼しました。でも私は知らなかったからお役に立てなかったでしょうけど…(;^^A
とにかく無事に解決できてよかったですね!!

2007年06月06日 (水) 22時51分

No.4642 有難うございました!
NAME:神椰汰紗丸

アイコンを作成して頂き有難うございました(*^_^*)
ディアナ様のドレス姿とカミーユ、大変気に入りました♪
特にディアナ様のドレス姿は他サイト様にはなかなか無いので……(汗)
リクエストして良かったと思っております(^-^)
ディアナ様のマント姿も追加されていたようなので、こちらも頂きます。

携帯からのアクセスが殆どでキリ番踏むことは難しい為、こういった機会を設けて頂く事はとても嬉しく思います。
機会があれば、またリクエストさせて下さい(^-^)

それでは失礼します。

2007年06月05日 (火) 08時28分


No.4646 どういたしまして!
NAME:NUO

ディアナ様のマントはリクエストのディアナ様を作っていたら、
なんとなく勢いで作っちゃいました。勢いって大事ですねww

携帯サイトからおいでになってるんですね。
最近チェックしたら、携帯サイトの更新履歴が昨年のままだったので、
今年のデータにリンクするように設定しておきました。
他にも見直すところがありそうなので、またチェックしておきます。

またリクエスト募集をかけたら、そのときはまたリクエストをしてくださいませ。

2007年06月06日 (水) 22時50分

No.4634 アイコンありがとうございます^^
NAME:suu

初めまして今晩は^_^
こちらのアイコンが気に入りましたので、幾つか使わせていただきます。
「スピリッツオブジオン〜修羅の双星」の4キャラです。
今、はまっているゲームなので(^。^)
それにしても双星が可愛いです・・・w

2007年06月01日 (金) 00時11分


No.4637 はじめまして!
NAME:NUO

アイコンの使用報告ありがとうございます。
私はスピリッツオブジオンはプレイしたことないのですが、
なかなか魅力的なゲームであるのは見た感じわかります。
近々残りのキャラも作成するのでまた来てくださいませ〜。

2007年06月03日 (日) 17時26分


No.4640
NAME:suu

そうですか、まだぞくぞくと出るんですね^^
ジオン側からの視点で戦う1年戦争というのが斬新で、私はかなりはまっています(^。^)

2007年06月04日 (月) 19時56分


No.4645 白い悪魔です
NAME:NUO

ジオン側からの視点といえばジオニックフロントとかも以前ありました。
立場が変わると新たな発見とかあって面白いですよね。
特にガンダムの強さがよくわかるんです…(;^^A
自分で操作してるときのガンダムはイマイチ(操作が下手なだけ)なのに
CPUだと強いんです。(よくあることですねw)

2007年06月06日 (水) 22時44分

No.4633 いえいえ(汗)
NAME:神椰汰紗丸

誰だってうっかりしてしまう事はあります(汗)あまり気にしないでください(^_^;)

カミーユの方も有難うございます。
ディアナ様とカミーユ、楽しみに待ってます(*^_^*)

2007年05月29日 (火) 17時01分


No.4636 完成です
NAME:NUO

遅くなりましたがリクエストアイコン完成です^。
今回は大変申し訳ありませんでした!m(_ _")m
次にリクエストをするときは、忘れないようにしっかりと
チェックしないとダメですね…(;^^A

今後も宜しくお願い致します!

2007年06月03日 (日) 17時26分

No.4629 アイコンを使わせついただこうと思いましてi-mode emoji
NAME:超雲

今、新しくi-mode emojiSDガンダムRPGの私設サイトを作成してましてそこにこちらのアイコンを使わせていただきたくご挨拶にまいりました。
よろしくお願いします。

2007年05月28日 (月) 20時42分


No.4631 Re : アイコンを使わせついただこうと思いまして
NAME:NUO

アイコンの使用報告ありがとうございます。
ウチのアイコンでお役に立てるのであれば、どうぞご使用くださいませ。

2007年05月28日 (月) 23時07分

No.4628 すいません……
NAME:神椰汰紗丸

お久しぶりです。こちらのアイコンを使用させて頂いております、神椰汰紗丸です。

先週はハマーン様のお忍び姿のアイコンを作って頂き有難うございました!!
忙しくてなかなかサイトの方に顔を出せず、すぐにお礼が言えず申し訳ありませんでした。

あのハマーン様の姿は少ししか出なかったので、本当にリクエストして良かったのか?!と不安でした(汗)
ハマーン様が大好きなので、とても嬉しかったです(*^_^*)



あと………大変申し上げにくいのですが、ハマーン様のお忍び姿以外に、∀ガンダムのディアナ・ソレルのドレス姿もリクエストお願いしたのです……………


ですが作成されていなかったようなので、少々気になりまして………

これもマイナーなんで……もし難しいリクエストをしてしまったようであれば申し訳ありませんでしたm(_ _)m


ハマーン様のアイコン、大切に使わせて頂きます!!
すみません、それでは用件のみですが失礼します。

2007年05月27日 (日) 23時01分


No.4630 うっかり(((( ;゜Д゜))))
NAME:NUO

>ハマーン様のお忍び姿のアイコン
どういたしまして。

>ディアナ・ソレルのドレス姿
申し訳ありません!すっかり忘れておりました。m(_ _")m
リクエストのアイコンすべて作成したと思っていました。
もう一度確認するべきでした。スミマセン!!
ディアナ様は次回作成しますので、お待ちくださいませ。。
※お詫びにカミーユも作成致します。

2007年05月28日 (月) 23時05分

No.4622 アイコン
NAME:獅堂つかさ

アイコンありがとうございます!
二つともリクエスト通りの物を作成していただいて、恐縮です。
エマさん、これで作中のイメージはコンプかな?まだないか探してみようかな(笑)
カラーの方も、セピアなのにリクエストして困らせて申し訳ないです。
でも、エマさんのイメージに合ったカラーで
満足してます。
アニタちゃんの方も、全身象が拝めて満足です(笑)

ともあれ、アイコン作成お疲れさまでした。
これからも、益々貴サイトが発展していきますように。

2007年05月20日 (日) 22時04分


No.4625 どういたしまして!
NAME:NUO

エマさんの服の色にてこずりました(苦笑)
映像を確認せずに大丈夫だろうと思っていて、
いざ作成時に映像を確認したら色がさっぱりわからないんで、
マクダニエルのヘンケンに変更しようかなと、
ちょっと考えましたが強引に作成してしまいました。
色をイメージで作るのは私の考えに反する形でしたが、
なんとかなる範囲かなという思いで作りました。
やっぱりエマさんならグリーン系かなとw

※アニタのほうは後日一部修正するかもです。

これからも宜しくお願い致しますです!

2007年05月23日 (水) 14時53分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板