【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

BC-NEXT仮設掲示板

話題フリーの雑談掲示板です。
ただし、荒らしや複数のハンドルネーム使用は禁止です。
細かいことは前ページの掲示板の使用上の注意をお読みください。

ホームページへ戻る




No.4933 ガンダムフロント東京
NAME:カレン

お久し振りです、カレンです。

噂のガンダムフロント東京に行って来ました!入って最初の大型ドームシアターDOME-Gは見上げるのが疲れましたが最高の迫力でした!!

そのあと写真もたくさん撮り好きなキャラクターと一緒に撮れるスペースでは友人とともに興奮してしまいました。

しいていえばもう少し施設全体が広かったら良いなと思いました、でも実物大ガンダムも久しぶりに生で見ることが出来たので良かったです。

2012年09月09日 (日) 13時04分


No.4934 Re : ガンダムフロント東京
NAME:NUO

カレンさん、お久しぶりです。

ガンダムフロント東京行かれたんですか。いいですね〜。
なかなか見応えがありそうです。
私はまだ行った事無いので、いつか行ってみたいと思います!

2012年10月12日 (金) 08時21分

No.4929 レベルファイブが・・・なぜ?
NAME:なぞエックス

http://www.gundam-age.net/
新しいガンダム、情報が出ましたね。
なんか、狙いすぎてる感が。。。なやつですが。
NUOさんや他のみなさんはどうお考えなんでしょうか。
自己進化?の提案とか面白い要素はあるかと思うんですけど、ターゲット層を、増やすなり変えたいのもわかるんですけど、
頑張りすぎじゃないっすか??

2011年06月19日 (日) 09時42分


No.4930 アニメの世代交代か?
NAME:NUO

今までの路線とは違いすぎますね。
Gガンダムなどのときもそうでしたが、とりあえず見てみないとわからないです。
ただ、ゲームありきでストーリーを進めるようなら擁護できませんけどね。

一部のアニメでは新たな子供向けの作品としてリニューアルしてる作品も出てるのでガンダムも便乗したような気もします…ちょっと寂しいですが。

それよりもオリジンアニメ計画が楽しみです!!

2011年06月25日 (土) 23時13分

No.4924 映画
NAME:なぞエックス

00映画、今から見るです。

2010年10月03日 (日) 09時52分


No.4925 刹那変身
NAME:なぞエックス

おばあちゃんとの再会がっ( ̄▽ ̄)

2010年10月03日 (日) 14時35分


No.4926 なんか
NAME:NUO

いろいろツッコミどころがありましたね〜。

普通にスパロボに出てきてもおかしくない敵だったし、対話?成立したのって感じ(爆)

最後衝撃でした。イノベイターは不老不死ってことですかね(笑)

2010年10月05日 (火) 00時36分


No.4927 カードは?
NAME:なぞエックス

カード、なんでした?
マリナ様とフェルトでしたよ。
友人関係で2回見ましたw

2010年10月13日 (水) 01時51分


No.4928 それは…
NAME:NUO

なんですか?
劇場限定の配布カードみたいなのが
あったのでしょうか?

2010年10月17日 (日) 12時13分

No.4922 ついったー
NAME:なぞエックス

ブログ見ましたよ〜。

業務でも使えるらしいけど、
どんなことしてます?

一応、アカウントあるんだけど、
イマイチ使いみちがわからんですよ。

2010年04月21日 (水) 23時44分


No.4923 まだまだ試行錯誤
NAME:NUO

仕事ではまだ始めたばかりで、単につぶやいているだけです(笑)
プライベートもまだまだ探り気味ですけどね。

ツイッターはケータイからもやれるようにするのがいいですよ。あと画像をアップできるのがいいですね。

ここがオススメです!http://www.movatwi.jp/
ケータイからつぶやけるし、画像も送れます。ツイッターのログイン情報があれば使えますよ。

>イマイチ使いみちがわからんですよ。
この考えで使わない人って結構いると思うんですよ。自分もまだこれだ!って言えるものがないです。フォローしてくれる人がいなければ、単なる独り言?それでいいのかもしれないけどw

自分は今の所、独り言&メモ帳代わりに使えればいいかなと思っています。

2010年04月23日 (金) 22時16分

No.4920 ご報告
NAME:羅茄

アイコンのハロシリーズが見れなくなってますよ〜
一度他のアイコンのページを開くと見れるんですが
一番最初にハロのページを見ようとすると「見つかりません」って表示されます。

2010年04月07日 (水) 20時28分


No.4921 修正しました
NAME:NUO

ご報告ありがとうございます〜。
まったく気がつきませんでした…(;^^A
なんでここだけ?って感じですねぇ。
ともあれ、羅茄さんのおかげで修正できました!

2010年04月10日 (土) 00時43分

No.4916 三国伝とトランスフォーム
NAME:カレン

お久しぶりです。
約1年ぶりの書き込みになります。

ユニコーンはまだ見てませんが近々見たいと思います。

そういえばガンダムといえばSDの三国伝が来週スタートしますが同じ日にトランスフォーマーの新作アニメもスタートします。
(新作といっても既にアメリカでは2年くらい前に放送されましたが)

なんかガンダムとトランスフォーマーが同じ日に始まるなんて少し不思議な気がします。
(しかも同じテレビ東京系列でスタート)

個人的に両方すごい楽しみです。ガンダムは去年30周年だったしトランスフォーマーも今年は日本で展開されてから25周年です。

これからも日本や世界を代表するロボットアニメとして末長く両シリーズが続いてほしいと思っております。

2010年03月27日 (土) 10時57分


No.4917 三国志と勘違いしてました
NAME:NUO

どうもお久しぶりです。

SDガンダム三国伝は見ようと思ってます。でもあれって15分アニメですね。
ケロロ軍曹がネタ切れで(?)15分になって、残りの15分で三国伝って感じなのかな。

トランスフォーマーはチェックしていませんでした。公式サイト見たらキャラクターがいかにもアメリカって感じですね(笑)
それにしてもトランスフォーマーも25周年ですか!良作は形を変えて長く続いていくものですね。
自分はビーストウォーズで止まっていますが…。

トランスフォーマーってがスパロボに参戦する日は来るのでしょうか?純日本産じゃないと厳しいのかな。。

2010年03月29日 (月) 20時39分


No.4918 三国志ブーム
NAME:カレン

映画レッドクリフの影響からか近頃三国志ブームですね。

ゲームの三国無双やアニメになった漫画の一騎当千や元パソコンゲームの恋姫無双
等々・・・・・。

トランスフォーマーのほうはビーストウォーズ等の過去のアニメのキャラクターもデザインは変わりますが出てきますよ。

それとSEEDやダブルオーにあったプラモを紹介するおまけコーナーも追加されるみたいです。(SEEDやダブルオーではCM扱いでしたが。)

後ケロロ軍曹は30分版が深夜に放送されるみたいですが、テレ東エリア限定みたいですね。

2010年03月30日 (火) 12時22分


No.4919 ハマるとすごそう…
NAME:NUO

三国志はアニメでちらほらと影響受けています。
でも実際のところ自分は三国志のことあんまり詳しくないんですよね。
機会があればじっくり本でも読みたいところです。

深夜ケロロ軍曹は単なる再放送ですね。コア層の作品だったら見たかもしれません。

2010年04月04日 (日) 18時36分

No.4914 ユニコーン
NAME:なぞエックス

映画館、新都心で見ましたよ。
変形して直ぐに終わるのが残念です。

クシャトリヤ、カッコイイイ!
マリーダさん、イイ!(´∀`
美人がでっかいロボのパイロット!
次回のガンダムは女性を主役に!(笑

ロトっていうタンクもどきの
MSが出ましたが、
兵員輸送機能も備わってるみたいですが
二足歩行するときって彼らは
どうしてるのでしょう?
足の中に居るわけですよね?

2010年03月11日 (木) 07時04分


No.4915 Re:ユニコーン
NAME:NUO

自分は一昨日DVDを購入しましたが、まだ見ていません。

小説版は読んだのでだいたいのストーリーはわかっていますが、
アニメ版での変更点はよく知らないので興味あります。
早めに見ないと…!

ロトはF91に出てきたガンタンクR44の開発に活かされたMSです。なのでたぶん、MS形態への変形も同じなのでは?
足の中にいる人は…どうなるんでしょうねw

2010年03月14日 (日) 22時39分

No.4912 可愛いです!
NAME:れもん

こんなに素敵なリィナアイコンを作っていただき本当に感謝しております!
ありがとうございました。
車椅子は難しかったのでは?

2010年01月10日 (日) 22時35分


No.4913 リィナ・バリエーション
NAME:NUO

どういたしまして。
車いすは難しかったですね。
カミーユの車いすで失敗していたので、今回はちょっと本気を出してみました。
気に入ってもらえてよかったです。

2010年01月12日 (火) 23時53分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板