【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

BC-NEXT仮設掲示板

話題フリーの雑談掲示板です。
ただし、荒らしや複数のハンドルネーム使用は禁止です。
細かいことは前ページの掲示板の使用上の注意をお読みください。

ホームページへ戻る




No.4612 ロマリオ
NAME:blue

アイコン、ロマリオUPありがとうございます。カラフルでとても完成度が高いです。なんというかSD化されているのにかかわらずリアル感もちゃんとあるという感じですね。キリバン、毎回狙っているんですがなかなか踏めないので今回のリクエストは嬉しいイベントでした^^)

2007年05月06日 (日) 22時23分


No.4613 檻麻呂
NAME:NUO

どういたしまして!ロマリオは顔含め体形が特殊なので、他のキャラからの流用が難しかったので、ゼロから作成したひさびさのアイコンになりました。

最近はキリ番近くなるとカウンタースピードがやや早くなるのでゲットは大変なようです。今回のリクエスト募集が救済措置になってよかったです。

2007年05月09日 (水) 16時43分


No.4617 エリック・ザ・バイキング
NAME:blue

続いてエリックのUPもありがとうございます。超マイナーでむさいヒゲ面のおっさんキャラ(しかも弱い!)なのでリクエストする人もなさそう(笑)でしたのでここは僕がやるしか!って思い貴重なリクエストを使ったのですがこれでガンダムファイターはコンプかな?Gガンキャラのページはいろんな意味で非常に華やかになりましたよね(笑)

2007年05月15日 (火) 19時22分


No.4620 たしかにコンプかも?
NAME:NUO

Gファイターはアイコン作成中は楽しかったです。TV版で姿が確認できた分はこれで全部かと思います。リクエスト率先していただきありがとうございました。自分自身の考えで積極的に作成するには面倒なキャラたちだったので、blueさんや他の人からのリクエストには感謝しています!またの機会にも宜しくお願いします!!

2007年05月20日 (日) 18時52分

No.4615 こいつ・・・動くぞ?
NAME:ガンダムネットニュース

富士急ハイランドにガンダムの新アトラクション「GUNDAM CRISIS」 2007年7月登場!
http://www.fujikyu.co.jp/fuji-q/information/new/index.html

ガンダムの強化って何するんだ?(゚Д゚)
襲ってくるのが、実はジョニー・ライデンだったりして?

2007年05月15日 (火) 10時15分


No.4616
NAME:なぞエックス

やっちまった(´・ω・`)
名前ちゃんと入ってない・・・

2007年05月15日 (火) 10時16分


No.4619 クライシス
NAME:NUO

富士急ハイランドに行ったことないので1度行って見たいです。『謎の敵のメカ』って書き方してるとレベルが低く感じますね…(;^^A

新キャラとかいれば、また美樹本先生かな?

2007年05月20日 (日) 18時42分

No.4609 ガンダムネットニュース
NAME:なぞエックス

【ニコニコ動画】リアルアンパンマン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11907
バイキンマンのファンネル・・・(^ω^;)
バイキンマンのダミーバルーン・・・

Wiiでもガンダム
http://b.bngi-channel.jp/wii-gundam/index.html
操作が大変そうな気がするのはボクダケ?

2007年05月03日 (木) 14時49分


No.4610
NAME:blue

Wiiで一人称視点のガンダムゲームが出るそうですね。でもあのリモコンだとガンダム自体の操作はちょっと無理な気も?勝手に進んで行って攻撃とかだけ自分でやるとかじゃないかなと想像してみたり?
ちなみにこのゲーム関係無しにWii欲しいなぁ・・・

2007年05月04日 (金) 00時02分


No.4611 ウィーガンダム
NAME:NUO

リアルアンパンマンはアカウントないので見られませんでした。

Wiiのこのガンダムはちょっと面白そうですね〜。
SDガンダムのスカッドハンマーのときもWiiが欲しいと思ったけど、
なかなか購入の決め手に欠けるところが…。

blueさんと同じくWii欲しいと思うんですが、
購入意欲がわく決定的なソフトがまだないな〜個人的に。
今は本体だけに魅力があるという感じかな…(;^^A

2007年05月06日 (日) 19時41分


No.4614 操作
NAME:なぞエックス

>操作
かえって、ドラクエの某ゲームみたいに
ヌンチャク振ると、ビームサーベルに
なったりしても困るですけどねww

ビームライフルはテレビに向かって構えて
ボタン押しで、
ハンマーはストラップ切って、
ヌンチャク投げる!w

2007年05月11日 (金) 18時15分

No.4607 お久しぶりです。
NAME:クワトロ

お久しぶりです。お元気ですか?
先日、社報にて親友のシロッコ氏が
載っているを見て
以前を思い出しました。

突然、失礼致しました。

2007年04月09日 (月) 00時44分


No.4608 ほんとうに
NAME:NUO

すごいお久しぶりです!元気ですよ〜。
大尉も元気でしょうか?
いや〜懐かしいですね。リアル生活の環境も変わって、
以前のように茶に出向く機会がなくなりました。

ウチのサイトにもまた、来てくださいね。

2007年04月09日 (月) 22時57分

No.4604 レッズ戦
NAME:なぞエックス

レッズ対ジュビロ見に行きました。
川口やっぱり強いですね。

ゴンは出ないけど全員攻撃全員防御でガッチリ
やって、パスを上手に切られるレッズ。
2回もゴールポストに助けられてたよ(つД`

しかし、細貝 萌(ほそがい はじめ)を
どーしてもほそがい もえと読んじゃう
自分が悲しいなw

2007年04月08日 (日) 09時50分


No.4606 ひ、ひだry
NAME:NUO

ワシントンの近距離シュートを顔面ブロックしたのはすごかった!(川口も反応できなかったんだろうけど…)

新外国人のゴー・ルポストー選手がすばらしい守備をしてくれてレッズがかろうじて勝利でしたね!(爆)

レッズはまだまだ連携不足。。なんとかよくなって欲しいです。萌も出番が増えてきてますね。萌え〜w

2007年04月08日 (日) 18時21分

No.4601
NAME:カレン

お久しぶりです。この一ヶ月ちょっとオーストラリアまで行ってきました。ガンダム系と言えば英語版のGガンや種、種死などがありました。そして最近ザブングルにはまってます。近くの模型店に旧キットの144分の1
ザブングルを買ったりレンタルビデオをよく見たりしています。

2007年04月03日 (火) 18時13分


No.4602 オージー
NAME:NUO

お久しぶりです。すごいですね〜、一ヶ月もオーストラリアとは。
ホームステイかな?自分はオーストラリア行ったことないです‥。

アメリカだとWが人気なように海外だと平成ガンダムのほうが人気ありそうですね。
ザブングルなつかしい!旧キット持ってますよ(作っていませんが‥)
作品も他のサンライズロボットと違ってノリが明るくて面白かったです。

2007年04月04日 (水) 14時00分


No.4603 ガンプラは無かった・・・・
NAME:カレン

はいホームステイです。
英語がいまいちよくわかりませんでした。
町のあちらこちらに模型店などはありましたがガンプラはどこにもありませんでした。

2007年04月06日 (金) 09時40分


No.4605 そういえば
NAME:NUO

宇宙世紀だとオーストラリアってシドニーがコロニー落としで消滅してるんですよね。オージーの人達にはイメージ悪いのかな…。

ガンプラあれば貴重でしたね。最近は外国で売っているMIAなんかは日本でも売ってますけどね〜。

2007年04月08日 (日) 18時16分

No.4599 ガンダム ネットニュース
NAME:なぞエックス

NASA製ジオング
http://www.gizmodo.jp/2007/03/nasa_1.html
宇宙では足がいらない証明ですww
足なんて飾りなんですヨw

約3000万円のガンプラ
http://www.bandai.co.jp/releases/J2007032901.html

オールプラチナ製。
125mmってことは
だいたいHGサイズみたいですね。

2007年03月30日 (金) 15時29分


No.4600
NAME:NUO

NASA製ジオングってww
あくまでも作業用ロボットなんですね(弱そうだし)。
足のバランサーのことを考えれば宇宙ではロボットに足はいらないのかも。。でも偉い人はロマンがあって足を
つけるのだろう!…と思いたいw

プラチナガンダムはすごいです!販売したとしても変えませんが…(;^^A

2007年04月01日 (日) 21時53分

No.4596 国葬じゃありません。
NAME:なぞエックス

戦国BASARA2の迷言らしい

http://gamedic.jpn.org/game/game_mi01.htm#三河武士よ、悲しみを力に変えろ!

こんな台詞があったんだΣ(゚Д゚;

2007年03月24日 (土) 23時11分


No.4598 徳川・ギレン家康
NAME:NUO

インスパイヤではよくあること…(;^^A
しかし、それだけガンダムの影響力はすごいということか〜…。

2007年03月25日 (日) 18時25分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板