【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

―掲示板―

なんでもメッセージをどうぞっ♪

ホームページへ戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[574]
From:IHO

あ〜…さっっぱりした〜i-mode emojii-mode emoji脳みそまでスッキリi-mode emoji
なんか、景色が若干、淀んで見えてたのが分かるな。
見慣れたこの部屋までもが違って見えるよ。

2006年11月21日 (火) 00時34分


[573]
From:IHO


ここ数日、下の住人が静かだ〜。
静かなだけで、こんなに平和(´・`)i-mode emoji
ここ一ヶ月くらいはほんっと引越そうかと思う程で、毎晩耳栓なんかして寝ていたi-mode emoji
最近はそういえばあの変な改造車のにーちゃんも出入りしなくなったみたい…。
あ〜このまま平和な時が続きますようにi-mode emojii-mode emojii-mode emoji

2006年11月15日 (水) 01時29分


[572]
From:IHO

何かのメロディーが思い出せなくて、
そこまでなんとか思い出しかけてるんだけどどうしても思い出せなくて…。
思い出そうとすると、息が詰まったように苦しくなってしまう。
何だったんだろう。なんか今までにない変な感覚だった。
分かってるはずなのに思い出せなくて、感覚だけ分かる時もある。

2006年11月14日 (火) 00時17分


[571]
From:IHO

なんかふと今思い出したけど、
幼く、もの心ついた頃って、
もっと体と意識が別々でハッキリしていた。

2006年11月09日 (木) 00時56分


[570]
From:iho

今、タイムスリップしてました。
十数年前から三年くらい前に。
十数年ってのは、昔のCDをかけてみました。
今まで封印されていたかのように聴いてなかったCD。
三年前のこの掲示板を読んでみた。
自分ってこんなキャラだったっけ?って感じがした。だったかも。
昔の日記とか読み返してみたりすると、自分が変わっていっていることに気が付く。変わらない部分や考えもあることはあるけど。
やっぱり、知ってる状態と知らない状態ってのは違うな。
怖いものしらず。
知らずして何が分かるっていうんだ、って、このことよねと。
だけど、だからといって、大人がむやみに忠告したがるのもどうかと思うけど。
危なくない程度に経験させてあげればいいじゃない。
と、私は思う。

下に住む住人に最近ほとほと悩まされている。
引越したい。

今日は朝ガス屋さんがきて窓の外にあるガス栓の修理をしていた。昨日は水道屋さんがきて検査。
2連休が中途半端に過ぎようとしている・・。

2006年11月01日 (水) 16時27分


[569]
From:IHO

極細ポッキーやや不満だ〜。口の中でささやかなストレスを感じる…i-mode emoji
何かな、チョコが美味しくないのかな?
ポッキーにしろポテチやカールにしろ、昔の方が美味しかったように思うんだけどなぁ〜。
歳とって味覚が変わってきたってのもあるんだろうけど。

あ゛っ!!!
いつの間にかポッキー全部食べてしまった〜。
さすがポキポキポッキー。
ポッキーマジックや〜〜

2006年11月01日 (水) 15時15分


[568]
From:iho

最近ずっとキレイな自然の風景をみていない。
忙しくしていたこともあって、余裕が持てなかった。
さっき、友達のサイトできれいな夕空の写真を見た。
あぁそうだったと、何かを思い出した気がした。
今度、ゆっくり、
出かけてみよう。

2006年10月17日 (火) 23時16分


[567]
From:IHO

美味しい炊き立てご飯のオニギリが食べたい。。i-mode emoji
海苔が巻いてあって…。

あぁ、夜中に何考えてんだろうか。
いや別にオニギリのことだけ考えてるんじゃあない。思考連鎖でi-mode emojiが浮かんだ。なんでだ。
何を考えててi-mode emojiが…。
え〜と、そんなこと考えてる場合じゃない。明日は四時半起きなんだ。i-mode emojiに4時間半揺られなきゃなんないんだ。
寝なきゃだわ。

ヤスミィ〜。。i-mode emojii-mode emoji

2006年10月10日 (火) 00時27分


[566]
From:IHO

あ…、このギターの音好きだ…。
ラジオから流れている音楽。

気持ちを取り戻していくような、そんな感じの。

2006年10月08日 (日) 00時28分


[565]
From:IHO

オーラの泉で釈由美子の小さいオッサンの妖精を見たっていう話が面白かった。
泣きながらシャワーを浴びていたら、排水溝の所に大仏の恰好をした小さいオッサン妖精がいて、ドンマイドンマイ、と言われたらしい。でその後、排水溝に流してしまったんです…と話していた。
この人って、どこか人間離れした感性っていうか、想像もつかない突拍子のない切り返しトークをしたり、前々からおもしろい人だな〜とは思っていたけど、
不思議ちゃんを超越してると思う。
これからますますの活躍が期待されます。

2006年10月05日 (木) 01時19分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板